365日ノート

日本中を旅したい〜vol.1

更新日:

4月から、新天地で活動を始めた方々がたくさんいらっしゃると思います。
この1ヶ月、いかがでしたか?

私自身も、現在会社員として働きながらサロンの開業準備を進めていますが改めて気持ちが引き締まります。
早くみなさまをお迎えできるよう、開業準備を整えてまいります。

 

5月大型連休もあっという間でしたね。
私にとっての連休は、ご褒美とこれからさらに良い活力にするためのリフレッシュ休暇なります。

今回は、静岡県と山梨県の「富士山」周辺へ

人気スポットの富士山周辺は、やっぱりたくさんの人で賑わっていました。
静岡県側からの富士山は、新幹線の中で通過する一瞬しか見たことがなかったなと思い
じっくり富士山のパワーを浴びてきました。

一番の目的は、新富士駅観光案内所発行してる

富士山が見えなかったことを証明する「男前証明書・べっぴん証明書

なんですが、この日の富士山は歓迎ムード

静岡へ向かう途中は、雨だったので「よし!」と思っていたんですが、徐々に
富士山山頂が雲から…「あ、見えちゃってる…」
(写真では見えづらいですね…画面真ん中のちょっと下に山頂の富士山です)

その後は、裾野まできれいな富士山がいらっしゃいました。

もう、こうなると富士山をいろんな場所から激写するしかないですよね。
富士山ってずっと見ていても飽きないんですよね。

静岡県からの富士山もいいですね、常にその雄姿を探して茶畑に出会いました。
茶畑越しの富士山も綺麗ですね。

その茶畑周辺でちょうど新茶を作っている最中だというお茶屋さんに出会えました。

今までお茶に関して深く考えもしなかったのですが、ここの店主さんはすごく
優しいご主人でお茶のお話をたくさん聞かせてくれたんです。
最後には製造している工場を案内していただけるとまでおっしゃってくださったんですが、あいにく時間の都合がつかず今回は断念。
次回また行った際には、お願いしてみようと思いました。

そして、二つ目の目的は…パワースポットです

https://ililani-lomihena.com/2018/05/27/powerspot_2/

 


 

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

 

友だち追加

-365日ノート

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.