ヘナアート ロミロミ

7月8日

  1. HOME >
  2. ヘナアート >

7月8日

沖縄地方はもう梅雨明けしましたね。
今年は、急に寒くなったかと思えば今度は夏日を観測したりと気温にものすごく左右されて体調を崩したりしていませんか。たまに、急な片頭痛に襲われることが多いのですが、なるべく薬に頼らないでツボを刺激して和らげる方法を行っています。

その方法を軽く

1 手の甲を上にします。

2 親指と人さし指の骨がつながっているところを探します。

3 そこから少し人差し指側へ移動したあたりに「合谷(ゴウコク)」というツボがあります。

この合谷は、両手にあります。私は両方とも刺激を与えて和らげています。
一度お試しくださいませ。

でも、あまりに頭痛が続くようでしたら必ずお医者さんへ行ってくださいね。
別の症状で痛みが出ることもあるそうなので。


 

ロミロミのモニターさまメニューが決まりフライヤーが完成しました!

なので、7月8日より「ロミロミサロン ILILANI」仮オープンいたします。

やっとここまでこれました。ここまでやってこられたのも周り方々の協力があってのことです!
この場を借りてお礼を申し上げます。

とは言っても、まだ仮オープン…。まだまだゴールではないんです。

ホームページもところどころ未完成な部分があるかと思います、ブログも更新が遅いかもしれません。

ですが、ロミロミだけは確実に皆さまへお届けいたします!

一人でも、多くの方にロミロミの癒しとスピリチュアルエネルギーをお伝えしていきますね。

私のゴールは、何十年も先のお話です。楽しかったと思える人生が一つの目標でもあります。

楽しいの中には、辛いことも悲しいこともこの先たくさん通ると思います。それら全てを含めて楽しかったと思える人生に今はしていきたいです。この思いは、またどこかで変わるかもしれません。でも、それで良いと思っています。

 

それも「自分の人生」ですよね。

 

まずは、小さいですが一歩前に前進です。

ワクワクとドキドキで今はいっぱいですが、ロミロミで皆さんを私も笑顔に。

試行錯誤で作った初のフライヤーは、この先ずっと記念となりますね。


只今、ロミロミのご予約を行っております。
開業前のプチオープンは、7月8日からとなります。まだ会社勤めをしながらのオープンの為、お日にちを限定させていただいております。ご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

ヘナアートをご希望の方へ
女性限定とさせていただいております。ご依頼は、メールもしくはLINE@からご予約承ります。
その他のお問い合わせ・ご相談もお気軽にどうぞ。


 

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

 

友だち追加

[instagram-feed]

-ヘナアート, ロミロミ