aloha〜 矢成 里凪(やなり さな)です。
8月も半月を過ぎ、日差しはまだ夏ですね。お部屋に流れ込む風が心地よいと思っていたら急に涼しくなったり…。夜に鳴く虫の声が秋を感じさせます。ジメッとした空気から解放されるだけで少し気分がいいです。
ですが油断は禁物です!
この寒暖差で、体調を崩しやすくなりますので服装などで調整してお過ごしくださいね。
涼しくなったとは言っても、外出先や職場などではまだまだ冷房が使われていますよね。しかも、今年は酷暑で食欲もなかったり、冷たいものをいつもより多めに食べてしまってるなんてことありませんでしたか。
運動したいと思っていてもこの炎天下でなんて無謀すぎるし、日焼けも気になります。
とは言っても、何にもしないでいると身体の外も中も冷えて、怠かったり・疲れやすい身体になってしまうんです。
体調は、良い状態にしておきたいですよね。
例えば…
1日ずっと同じ姿勢での作業が多い
歩くことが少ない・運動不足
やる事が多くて整理がつかない
寝ても寝足りない・眠れない
行動したくてもなかなか動けず腰が重い
気分が落ち着かない
体型が気になる
この中の項目に一つでも当てはまる方、他にも様々なお悩みや気になるとこがあると思います。
ロミロミは、ただ身体をほぐしてリラックス出来るだけと思っていませんか?
それだけではありませんよ〜。リラックスする以外に、肩や背中・腰の疲労、意外と忘れがちな腕の疲れもじっくりとほぐし和らげていきます。また、足のむくみ・冷え性・怠さが取れない・疲れやすい・便秘・肌荒れにも効果の期待が出来るんです。
起きてから寝るまで、ずっと意識をして背筋をピーン!と伸ばしていることって難しいですよね。気がつくと自然と猫背になってしまうんです。ずっと同じ姿勢で作業をしていると猫背のせいで首・肩・腰が辛くなり、それが続くと頭痛が起こって余計にイライラ。
また、働いているとどうしても運動は二の次になってしまい、デスクワークや立ち仕事も極端に歩くこが少なくなります。むくみの原因は、足の筋肉を使わないことで血液や水分がたまることにあります。これを放っておくと冷えにも繋がっていくんです。
筋肉には、血液やリンパ液を送り出すポンプの役割があり「第二の心臓」とも言われています。健康を維持するには、のんびり歩くのではあまり効果はなく、多少の負荷をかけて「1日8,000歩(時間にして約20分程度)」を目安にするといいです。
意外と歩かないといけないんですね。
その20分を睡眠にあてたいという方も多いと思います。
睡眠がきちんと取れないと、どうしても頭がうまく働いてくれないです。一つ空回りしてしまうと全てがうまく回らなくなり、結局何をしたいのかわからなくなるってことも。そんな悪循環を引き起こしてしまうんです。
なんだか損をしている気がするのです。
疲れを気にせず、周りからも好かれて笑顔が似合う女性でいたい、ではどうすればいいの?
ロミロミを体感してみてください。
ロミロミは、手のひらと腕・肘を使って、お悩みと向かいながら心地よいリズムと時にはダイレクトにカラダとココロの中心へ向けてマナ(スピリチュアルエネルギー)送り届け疲労回復へとつながるよう祈りながらオイルトリートメントを行っていきます。
ロミロミ後は、リンパの流れを促進させデトックス効果の期待もあります。身体がフッと軽く感じたり身体に溜まった老廃物も流していきますので続ける事でお肌にも良い効果が期待できます。
私自身も会社員として働いていた時期に、身体の不調にすごく悩まされてきました。原因を調べてもらっても結論は出ないのです。なにがいけないのかわからないまま、気分は沈みモヤモヤして身体も心も霧の中をさまよって歩いている感じです。本当にもどかしくて仕方ありませんでした。ですが私は、ロミロミと出会って不思議と体調も気分も徐々に霧が晴れていくような感じを受けたのです。
ロミロミは治療を目的としていないのですが、不思議ですよね。
マナ(スピリチュアルエネルギー)がいい方向へと導いてくれているから?!と私は信じています。
お客様から感想をいただくなかでよくおっしゃっていただくのは、
「身体が軽くなり、頭もスッキリしました」
「ロミロミをした日の夜、いつもよりぐっすり眠れました」
「足のむくみが楽になりました」
などと、おっしゃってくださるお客様が多いです。
その笑顔をみて私もとても嬉しくなりますし、癒されています。
やっぱり、笑顔のある毎日って良いですね。
埼玉県三郷市
ロミロミサロン ILILANI
矢成 里凪(やなり さな)
090-8102-0767
[instagram-feed]