ロミロミ

今、どんな表情?

更新日:

ALOHA!

里凪です。

激しい雨がふったと思ったら、
真夏のような気温となったり…
まだ5月だというのに年々、気象がおかしくなっているように感じます。

まだ暑さに身体が慣れていないので、熱中症に気をつけて過ごしたいですね。

今の時期から活躍している私の熱中症・日焼け対策のアイテムは、

  • 帽子
  • 水筒(マイボトル)
  • 日傘
  • アームカバー
  • UVクリーム

これらが必需品となります。
本当は、サングラスもあったほうがいいんですけどね…私は使っていません。

荷物が増えてしまうので嫌なんですが、熱中症や日焼けをするよりはね。

あなたは、熱中症・日焼け対策はどのようなアイテムを使われていますか?
よかったら教えいただけると嬉しいです!


これから、いよいよ梅雨のシーズンにもなりますね。
紫陽花もちらほら咲き始めています。でも…

「雨…。憂鬱だな〜」

なんていうココロの声もちらほら聞こえてきそうな…。
でも、そんな気分のまま毎日を過ごしてしまうともったいないです!

楽しいこと

嬉しいこと

好きなこと

沈んだ気持ちでいると、良いことさえも目の前を通り過ぎたことに気がつけなくなるかも!

充実した毎日を過ごしたくないですか?

ロミロミがそのお役に立てるかもしれません!

ロミロミは、疲れた身体を癒す効果のほかにも
気分が沈んでしまった時にもオススメしたい施術です!

オススメのロミロミは、こちら!

ロミロミ全身ナチュラルケア

施術時間は120分
肩から足先まで、女性には嬉しいデコルテも含まれた至福な120分のコースです。

コリ固まったカラダをなんとなく自分でほぐしてみても
あまり効果ないなって感じたことありませんか?

「でも…揉み返しがきたりしないの?」

そんなあなたに、ロミロミを体感していただきたいのです。

ロミロミは、揉み返しはありません
しかも、デトックスの効果が期待されているんです。

私自身もわりと揉み返しが起こりやすい体質?身体?なので、ロミロミを体感するまでちょっと構えていたところありました。
でも、実際にロミロミを受けて衝撃を受けたんです。

力加減は、強めなのに気持ちよくてすごく満足いくものでした。

「あ〜これ、ほぐされて気持ちが良いけど、後で揉み返しくるかもな〜」

なんで思いながら施術を受けていたんですが、終わった後

「あれ?身体が軽〜い、しかもコリが和らいでる〜」

ってまず感じました。
それに、鏡で顔を見てみると顔色も明るくなっている気がしたくらいで。
「ぱぁ〜」っと表情が生き生きしている感じを受けました。

翌日以降も、私は体調がよかったです。
しかも、結構揉みほぐされたのに揉み返しが…「ない!」
これには、ちょっと驚いたくらいです。

でも、揉み返しではなく私は、こんな症状が出ました。

それは、

「好転反応」

あまり聞きなれない言葉ですよね。この好転反応、

「身体でデットクスが進んでいる時に起こる症状」なんだとか。

文字からして何となく良いことが起こっている気配しませんか?

その症状とはどんなものがあるのか?

  • 頭痛,腰の痛み
  • 吐き気
  • 怠慢感集中力の低下
  • 微熱,寒気
  • 軟便,下痢,便秘

このほかにも症状がいくつかあるのですが、私の身体に起こった症状がこの中にありました。

【風邪の症状】みたいですけど、その時風邪をひいてはいなかったので、
この好転反応だったのだと思います。

何日もずーっとこの症状が続くのではなく、たったの半日だけこの症状が出たんです。
デトックスの作用が体の中で起こっていたんだなって思います。

この症状が出たときは、できるだけ早く身体から毒素を抜くことが大事なのだとか。

もし、リラクゼーションやアロマトリートメンを行った後にこの症状が現れたときは、

水分をたくさんとって排便・尿を促す
おふろで身体を温める

これが、良いとされているようなので試してみてください。
でも、体調が何日もおかしいときは、病院へ行って医師の指示にそって対処をしてくださませ。

そう考えると、リラクゼーションやアロマトリートメントをしてもらった後って必ず、「水分をたくさんとってくださいね」って言われたことありますよね。

もちろん、当サロンでも、施術後はなるべくたくさんの水分をとってもらうようにしていますのでご安心くださいませ。

コリ固まった全身をほぐして、さらにデトックスしつつ
憂鬱な気分が不思議と幸せな気分へとなるように
ココロとカラダを元気に毎日笑顔に過ごしてほしい!

これがロミロミサロンILILANIから、あなたへお届けしたい気持ちと思いになります。

ただいまプレオープン中のため、限定価格でのメニューをご案内しております。

ご予約はこちら

【お知らせ_ロミロミの活動拠点が増えます】


以前、ブログでもお伝えさせていただきましたが、ロミロミの活動拠点が増えることになります。

私のロミロミKumu(クム/師匠)と同じスクール仲間の方と総勢3名で今、着々と皆様をお迎えできるよう準備をしております。

新拠点の場所やご予約方法などの詳細も、今後このブログでも随時お伝えしていきますね。

皆様に喜んでもらえるように準備を行っていますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。


ロミロミは、植物から採取した100%ピュアオイルを使って身体全身のコリや疲れを緩めリラックスの効果が期待できます。
ふわっと身体もココロも柔らかくなるように、心地よいロミロミをお届けしていきます。

疲れのたまった身体とココロに潤いを感じてもらえたら嬉しいです。

ロミロミメニュー



5月カレンダー

黒字=ロミロミサロン営業日/青字=ヘナアート出張日/赤字=定休日

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


【ヘナアート出張の場所と営業時間】
場所:東京都新宿区高田馬場にあります企業さまの事務所内にて
営業時間:14時〜17時の間

*住所等の詳細は、ご予約の確定連絡をいたします際にお伝えさせていただきます。

また、サロン営業日でもヘナアートのご予約を承ります。

ご予約はこちら


埼玉県三郷市
ロミロミサロン ILILANI
矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767
info@ililani-lomihena.com
https://ililani-lomihena.com

LINE@友だち追加
ポチッとしてくれると嬉しいな♪

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.