ロミロミ

気分転換でロミロミもありです!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

気分転換でロミロミもありです!

ALOHA!
里凪です

6月に入ってから、なんだかバタバタしまって
ブログが後回しとなってしまいました。スミマセン…

もう月の後半なんですよね。
しかも、もう1年の半分を突っ走ってきました。

心地よかったシーズンから、今はジメ〜っとしてシーズンへ突入…
暑さとムシっとした湿度が苦手な私には、「どうしたら快適に過ごせるのか?」を毎年のように模索しています!

暑さと湿度対策のアイデアがあれば教えていただけると嬉しいです♪


暑いな〜って思っていたら、急にコートが必要になる寒さになったりと服装選びが大変だった6月前半。

この寒暖差で、体調を崩したって方もいらっしゃるのではないでしょうか?
まだ身体も気温の変化に対応するのに大変!今から、少しずつケアをしていけるといいですよね。

季節の変わり目は、気温だけではなく天気に左右されることもあります。

その日の天気で1日の頑張り具合が決まってしまうというお客様がいらっしゃいました。

仕事でもプライベートでも、天気が雨だと外に出かけるのが面倒だなって感じてしまって、気分的にもあまりスッキリ!できなくて憂鬱さを感じてしまう

とのお悩みでした。

この梅雨の時期特有の悩みですよね。
いろんな場面でいろんな事が制限されてしまうから、どうしてもストレスとして感じてしまいます。

また、新しい環境にも徐々に慣れてくるころでもあり、ココロの緊張もほぐれてくるとこんな事ありませんか?

  • 物足りなさをかんじる
  • やる気がでない
  • いまいち集中できない
  • 普段しないミスをしてしまう

体調面だけでなく、精神面でも起こるちょっとした変化にも気づいて、気分転換をしてみるのもケアの一つになるのではないでしょうか。

私自身も、会社勤めをしていた時に体調と精神面でストレスを感じていた時期がありました。

ストレスを軽減する方法はたくさんあるのですが、そんな時に出会ったハワイのロミロミ。

アロマオイルの香りでまずリラックス
ロミロミの施術が始まると強張っていた身体が徐々にほぐされていく感覚
そして、施術が終わると全身がスッキリして顔色もよかったんです。

今までにない癒しに衝撃を受けました!

ボディケアだけではなくココロを癒すエネルギーがあると実際に受けてみて感じたんですよね。
あの衝撃と感動は今も覚えているくらいです♪

そのロミロミで癒しを届けたい!
っという事で、プレオープン期間でお得な2つのメニューをご案内しています。

全身の疲れとコリをほぐしながら、ボディケアも一緒にというあなたにはこちら

ロミロミ全身ナチュラルケア 120分コース

背面の背中や腰、脚の疲れをケアしたいや、気分転換されたいあなたにはこちら

ロミロミリラックスケア 90分コース

室内で過ごす時間が増える梅雨の時期から暑い夏へ向けての
ボディ&ココロのケアいかがですか?

詳しいメニュー内容はこちらからどうぞ〜

ロミロミメニュー ご予約はこちら

【ロミロミ新活動拠点の現状報告】

以前、ブログでもお伝えさせていただきましたが、ロミロミの活動拠点が増えることになります。

皆様に喜んでもらえるように今も準備を行っている状態です。
お時間がかかってしまい申し訳ございません。
今しばらくお待ちいただけたらと思います。

私のロミロミKumu(クム/師匠)と同じスクール仲間の方と総勢3名で今、着々と皆様をお迎えできるよう準備を着々と行っております!

新拠点の場所やご予約方法などの詳細も、今後このブログで随時お伝えしていきますね。


ロミロミは、植物から採取した100%ピュアオイルを使って身体全身のコリや疲れを緩めリラックスの効果が期待できます。
ふわっと身体もココロも柔らかくなるように、心地よいロミロミをお届けしていきます。

疲れのたまった身体とココロに潤いを感じてもらえたら嬉しいです。



6月カレンダー

黒字=ロミロミサロン営業日/青字=ヘナアート出張日/赤字=定休日

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


【ヘナアート出張の場所と営業時間】
場所:東京都新宿区高田馬場にあります企業さまの事務所内にて
営業時間:14時〜17時の間

*住所等の詳細は、ご予約の確定連絡をいたします際にお伝えさせていただきます。

また、サロン営業日でもヘナアートのご予約を承ります。

ご予約はこちら


埼玉県三郷市
ロミロミサロン ILILANI
矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767
info@ililani-lomihena.com
https://ililani-lomihena.com

LINE@友だち追加
ポチッとしてくれると嬉しいな♪

[instagram-feed]

-ロミロミ