ロミロミ

ロミロミ新拠点のお知らせ

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

ロミロミ新拠点のお知らせ

ALOHA! 里凪です。

先月梅雨入りして、雨の時期が来たな〜って毎日過ごしていたのですが
もうそろそろ梅雨明けの話題もちらほらと出てきました。
長そうで短い梅雨の季節。

例年だと、関東地方の梅雨明けは、7月21日ごろになるそうですよ。
もうすぐですね。

あなたは夏はお好きですか?

里凪は、夏が大の苦手なんです。

湿度&高温のダブルでやってくる日本の夏…とっても苦手です。
でも、夏の青空は大好きです。
スッキリと晴れた空を見ていると気持ちがいいのですよね。
なおかつ、出来たら湿度がないほうが良いです。

爽やかな程よい暑さの夏がいいなって思います。

そして先日、新拠点で行うロミロミの最終打ち合わせをしてきました。
いろいろまとめてまいりました!

新拠点サロン(以下、青山サロン)では、三郷サロンでまだメニューに入れていない手技をご提供できるようになりました。

いくつかプランをご用意いたしました。

  • ホットストーン
  • 高濃度炭酸お腹集中スリミング
  • リフレクソロジー・炭酸ヘッドケア

ロミロミに、この3種類のメニューから1種類がセットになったプランとなります。

こらから薄着になるシーズンがやってきます。
暑くなると室内温度と室外温度の急激な差で身体のだるさで体調崩したりしがちです。

そんな時は、マウイ島の天然オイルでボディトリートメントしながら
身体と心のバランスを整えて毎日元気に過ごせるようにお手伝いさせていただきます。

里凪の青山サロン滞在日は、
7月16日(火)
7月17日(水)
7月24日(水)
7月31日(水)

朝10時30分から営業いたしております。

プラン詳細やご予約は、ホットペッパービューティーもしくはイリラニへ直接メールをいただいても大丈夫です。

ロミロミサロンイリラニ
メールでのご予約はこちら

ホットペッパービューティからの
ご予約はこちら

長らくお待たせしてしまいましたが、ようやくお知らせができる事が嬉しくてなりません♪
しばらくは、三郷サロンでの営業もございますので滞在日が流動的となります。
営業日カレンダーにも反映していきます。




ただいまロミロミサロンILILANI(イリラニ)では、プレオープン期間中につき、お得な2つのロミロミメニューをご用意しております。

メニューはこちら

 

7月カレンダー

黒字=ロミロミサロン営業日/水色=青山サロン滞在/青字=ヘナアート出張日/=定休日

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

《ヘナアート出張しています》

【場所】
東京都新宿区高田馬場
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。
*最寄駅は、JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩5分です。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時30分)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ