ロミロミ

ロミロミで夏をのりきろう!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

ロミロミで夏をのりきろう!

ALOHA!里凪です

梅雨入りしましたね〜って言っていたと思ったらもう夏!
真っ盛りですね!


体調崩していたりしませんか?
里凪の周りでは、「風邪をひいてしまいました〜」って方もちらほら…


夏風邪だったり、熱中症だったりとこの時期は体調管理がとても難しいですよね。

  • 怠くて思うように身体が動かせない
  • 忙しく十分な睡眠がとれない
  • やる気がおきない

体調が不安定だと、何をしてもうまくいかなかったりしませんか?

そんな時はたいがい免疫力も低下していて
夏バテ・夏風邪になっている事が多いなと感じます。


先月から本格的に始まりました新拠点でのロミロミ
いろんなメニューをご用意しておりますよ。

そして先月に、早速 ご予約もいただきました!

お客様には「リラックスしていただける一時を過ごしていただきたいな」という思いで一生懸命ロミロミをお届けしました。

そうしたら…
施術後の笑顔が見られたことに喜びを感じ、さらにクチコミにも投稿してくださり嬉しい感想をもらえました!

やっぱり、お客様からの嬉しい感想が聞けると

「よし!頑張ろう!!」

ってさらに気合が入り、もっと癒しを届けたいという思いが倍増してきています!

今回、「夏のお悩み/夏バテ」にお悩みの全身ハワイアンロミロミ 120分コースが今月末までの期間限定でOZmallからご提供中です。


このコースでは、背面と仰向けの全身のハワイアンロミロミになります。
幸福感がアップすると言われている「プルメリア」の上質な香りに癒され・心身ともにリラックスができるメニューとなっております。

里凪が滞在している今月(8月)のスケジュールは

8月8日(木)
8月23日(金)
8月28日(水)
8月30日(金)


この4日間となります。

《ご予約にかんして》

OZmallからは、スタッフ(里凪)をお選ぶ事ができません
なので、上記の日程をご確認の上ご予約をいただけると嬉しいです!

サロンのホームページから直接のご予約
ホットペッパービューティー

からは、スタッフ(里凪)をお選びいただけます!

その後、ご希望のメニューをお選びいただけます。

サロン ホームページから 予約する♪

OZ mall で予約する♪

ホットペッパービューティー で予約する♪

もちろん、ロミロミサロンILILANI(イリラニ)のお得なロミロミメニューもご利用いただけます!

メニューはこちら

まだ、夏が始まったばかりです。
どうぞ体調にはお気をつけくださいませ。


 

8月カレンダー

黒字=ロミロミサロン営業日/青字=ヘナアート出張日/赤字=定休日

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

《ヘナアート出張しています》

【場所】
東京都新宿区高田馬場
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。
*最寄駅は、JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩5分です。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時30分)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ