ロミロミ

ロミロミからの贈り物

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

ロミロミからの贈り物

ALOHA!里凪です

お盆休みいかがでしたか?
普段会えない人に会いたくなるんですよね、この時期。

里凪のお盆休みは、通常通りの営業をしておりました。

普段、平日のみのサロン営業なのでこの暑さで夏バテ&日頃の疲れを癒して
残りの夏を過ごしてもらえたらいいなって思ったので営業してました。

今日は里凪にとって特別な1日

ロミロミセラピストになった日!

そう、2年前の今日はロミロミセラピストの卒業試験の日で合格をいただいた日なのです。

あの頃は、目の前の課題をクリアにする事でいっぱいいっぱいで
その先どうなるのかなんて全くわからない状況でした。

でも、ちょっとずつですがきちんと前進している事を実感しています。

ロミロミサロン&スクール メハナの誉田先生に出会った事で里凪のロミロミ人生が始まり、今楽しい時間を過ごせています。

そんな、記念すべき今日。

夕方に突然の雨が降ったと思ったら急にお日さまが出てきてなんとなく空を見上げたら虹がかかっていたんです!

まさしく、サロン名のILILANI(イリラニ)が起こるという奇跡!

なんだかこの記念すべき日を祝福してくれているかのような出来事にただただ驚いています。

これからも、初心を忘れずにロミロミで癒し、笑顔を届けていきますね。

新拠点の青山サロンが始まって早1ヶ月ほど経ちました。

そうか、もう1ヶ月も経つんだ!って驚いています。

時の流れはなんて早いのだろう…
楽しい時間を過ごしている証拠(!?)かもしれないですね。

この1ヶ月に、ご予約もいただきました。
(ありがとうございます!)

さらに嬉しいご感想(コメント)もいただいたんです。
(ありがとうございます!!)

リラックスしてもらわないといけないのに、里凪はガッチガチでしたが
ロミロミで癒されて明日からも元気でいてほしいって思いながら一生懸命施術を届けましたよ。

その思いがきちんと伝わった事に今、とても嬉しく思っています!

喜んで笑顔になったお顔を見ているだけでもう嬉しいですけど、ご感想をいただけるとさらにこれからのパワーになります!


だから、

「もっとロミロミを広めたい!」

って気持ちになっています。

ロミロミと出会えたから、素敵な人との出会い素敵な贈り物(お言葉)がもらえたんだなって思っているんです。

本当、毎日に感謝です!

あとは、緊張をしないでいられるといいんですけどね。
この緊張しいは、子供の頃からずっとそうでしたね。

いざ!って時に緊張していることがたくさんあります…。
徐々になれていくしかないのかもしれないですね。
里凪、頑張ります!

ニュースレターもオーナーと共同作業で作りました。

初めてのニュースレター作りは、悩みましたけど楽しみなから作業できましたよ。

サロンでのお渡しとご来店いただいた際のアンケートに
「サロンからのお知らせOK!」してくださった方にお渡ししていますので、
機会がございましたらぜひお手にとっていただけると嬉しいです!


これからも、ちょっとした身体にまつわるミニ情報や青山サロン近辺のいいところなどを発信していこうかなって思っています。

写真でも緊張して真顔になってます!


里凪が青山のサロンに滞在している
今月(8月)のスケジュールは

8月23日(金)
8月28日(水)
8月30日(金)


この3日間となります。

滞在日も定まっていなくて、しかも日数も少なめとなっておりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

ロミロミサロンILILANI(イリラニ)でもご予約お受けしておりますよ!

ただいま「お得なロミロミメニュー」をご提供中です。

メニューはこちら

青山サロンでのご予約をご希望でしたらこちらの3つの方法でご予約を承ってます♪

サロン ホームページから 予約する♪

OZ mall で予約する♪

ホットペッパービューティー で予約する♪

《ご予約に関して》

OZmallからは、スタッフ(里凪)をお選ぶ事ができませんので
上記の日程をご確認の上、ご予約をいただけると嬉しいです!

サロンのホームページから直接のご予約
ホットペッパービューティー

からは、スタッフ(里凪)をお選びいただけます。

今週はわりと気温が落ち着きますが、
引き続き、お身体にはお気をつけくださいませ。


 

8月カレンダー

 黒字=ロミロミサロン営業日
 青字=ヘナアート出張日
 赤字=定休日

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時30分)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ