ロミロミ

ロミロミで今のうちからボディケア

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

ロミロミで今のうちからボディケア

ALOHA! 里凪です

夏の暑さがようやく落ち着いてきました。

夜、耳を澄ましてみると…
秋の虫たちがあちらこちらで鳴いている声を聞くようになりました。
秋の訪れもそろそろかなって思っていたんですが、また明日から残暑が戻ってくるんですね。

この温度差で、自律神経の不調が起こると体調を崩すとよく聞きます。
季節の変わり目のこの時期に、よく体調を崩しやすいと感じるはその温度差夏の疲れを溜め込んしまっているのかもしれないですね。


例えば、

  • いつもより疲労感がとりにくい

  • 身体のだる重さや倦怠感を感じる
  •   
  • むくみ
  •   
  • イライラしてしまう

などなど。
「私には当てはまってないから大丈夫!」って思っていませんか?
以前の里凪もそう思っていた一人です。

でも、気がついてないだけで身体が疲れのSOSを出しているんですよね。
それを見落としたことで体調を崩したのが昨年の夏でした。

気温が落ち着いてきているけど、湿度が高いからと冷房ガンガンに効いていたりしますよね。
身体の冷やしすぎないように、身体の内側から温めていくことも大切です。

ついつい暑さで冷たい飲み物が欲しくなるのですが、ある程度冷房で暑さが落ち着いてきたら水分補給は常温か暖かい飲み物がオススメです。

女性にとって、冷えは大敵!
だからこそ、自分自身で冷える身体を作り出さないようにいろいろと工夫が必要ですよね。

また、夏の疲れをそのままにしておくと…

秋から冬へ季節が移り変わり、寒くなってくると冷えやすくなってしまうなんてことも。
血行が悪くなると様々な箇所で身体の不調が起こりやすいので、今から気をつけたいですよね。

そんな、夏の疲れや身体の冷えにオススメなロミロミメニュー

ロミロミ&ホットストーンのコース

こちらのメニューは、ホットストーンで身体を温めながらロミロミで身体の疲れをじっくりとほぐしていくので至福な時間をお過ごしいただけます。

サロン ホームページから 予約する

これから秋の美味しい食材や旅行をするには良いシーズンになります。
そんな楽しい時期に、夏の疲れを持ち込んでしまって楽しめないなんて事にならないように、夏の疲れを今からケアして秋へ突入しても体調を崩さない身体作りをしませんか?


ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま「お得なロミロミメニュー」をご案内しております。

メニューはこちら

9月に里凪が青山のサロンに滞在しているスケジュールは

9月11日(水)
9月20日(金)
9月27日(金)


この3日間となります。

滞在日も定まっていなくて、しかも日数も少なめとなっておりますが
どうぞ宜しくお願い致します。

青山サロンでのご予約はこちらの3つの方法から

サロン ホームページからのご予約

OZ mall からのご予約

ホットペッパービューティー からのご予約

《ご予約に関して》

OZmallからは、スタッフ(里凪)をお選ぶ事ができませんので
上記の日程をご確認の上、ご予約をいただけると嬉しいです!

サロンホームページから直接のご予約とホットペッパービューティー
からは、スタッフ(里凪)をお選びいただけます。

今年の夏も残りわずかです。
楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

夏におすすめのヘナアートもあとわずかです。


8月カレンダー

 黒字=ロミロミサロン営業日
 青字=ヘナアート出張日
 赤字=定休日

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

 

9月カレンダー

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時30分)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ