ロミロミ

お知らせです!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

お知らせです!

ALOHA!里凪です。

この度、ロミロミサロンILILANIは、

10月2日にサロン新規オープンへと決定いたしました!

ようやくスタート地点へたどり着けそうです。
準備期間がものすごく長くなってしまいました。しかも10月2日に新規オープンいたしますが、今現在もワチャワチャとてんやわんやしております。

今この場でお伝えしておいて結局…ってなことにならないように頑張ります!

過ぎ去ってきた日々よりこの先を見ていきたいのですが、ロミロミスクールを卒業してから早2年が経ちました。
ほらね、時の流れって何て恐ろしいのでしょうか…^^;

スクールのクムにも時には力を貸していただき、また気にかけていただいている事に本当に感謝です!

朋美クムありがとうございます!

来月のオープンに向けての企画も考えておりますので、楽しみにしていてくださいね。

それと同時進行で今動いているのが、青山サロンです。

今月、里凪が青山サロンに滞在しているスケジュールは

9月27日(金)
の1日のみ

毎月、滞在日が定まっておらず、しかも日数も少なめとなっておりますが
その他の日にちは、三郷サロンでプレオープンしております。

三郷サロンでメニューに入っていない、

  • ホットストーン
  •   
  • リフレクソロジー
  •   
  • 高濃度炭酸お腹集中スリミング
  •   
  • ヘッドマッサージ

ロミロミとセットメニューでご用意しております。

すでに、風邪をひき始めている方をお見受けいたします。
ちょうど、寒暖の差で体調を崩しやすいんですよね、この時期は。毎年気をつけているにもかかわらず風邪をひきやすいって感じることありませんか。

ひょっとしたら、免疫力が落ちているのかもしれないですね。
毎日の疲れを少しでも残したまま、翌日へ持ち越し、そしてその翌日にも…って日に日に疲れはとれず、溜まっていくばかり。

疲労が溜まっている時に体調を崩しやすいんです。

ロミロミは、疲れを癒してさらにボディケア&デトックスの効果も期待されているんです。自分でいざやろうって思ってもなかなかできないんですよね、これ。

それに、「癒し」って、自分以外の人の手で触れてもらう方が気持ちいいと思いませんか?

これから、涼しくなるにつれ不思議と食欲が出てくる季節ですよね。
おいしい食材がいっぱいあるので、本当に困ります!

なのに、あまり運動が好きでもない里凪…
体重管理が本当に大変です!

美味しいものも食べたいけど、これ以上体重も増やしたくないですよね。

そんなあなたに、

高濃度炭酸お腹集中スリミング がおすすめです!

ただの炭酸ではなく、高濃度なのがポイント。

血行を促進させながら、脂肪燃焼&分解していくから代謝の促進効果とさらに美容効果にも期待ができるんです。

施術前と後では、お肌の状態が変わっているのが実感できるようセラピストの私も一生懸命にお手伝いさせていただきます。

代謝をアップさせて免疫力の保持にお役に立てるといいなと思いながらあなたへお届けしております。


ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま「お得なロミロミメニュー」をご案内しております。

メニューはこちら

サロンILILANI のご予約はこちら

青山サロンでのご予約はこちらの3つの方法から

サロン ホームページからのご予約

OZ mall からのご予約

ホットペッパービューティー からのご予約

《ご予約に関して》

OZmallからは、スタッフ(里凪)をお選ぶ事ができませんので
上記の日程をご確認の上、ご予約をいただけると嬉しいです!

サロンホームページから直接のご予約とホットペッパービューティー
からは、スタッフ(里凪)をお選びいただけます。


9月カレンダー

 黒字=ロミロミサロン営業日
 青字=ヘナアート出張日
 赤字=定休日

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時30分)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ