ロミロミ

新規オープンいたしました!

更新日:

ALOHA!里凪です。

昨日、10月2日にロミロミサロンILILANI 新規オープンいたしました!

ただいま、新規オープン価格でロミロミをご案内しております。
これから徐々に秋が深まるとともに、風邪も流行り始めてきますので
いまのうちに、ボディケアしながら癒し&デトックスにロミロミはオススメ。

こうしてようやくオープンすることができ、スタート地点に立てたこと本当に嬉しく思います。

プレオープンをしてからの月日は、たくさんの方々のご協力もあって
里凪自身の勉強の時間でもあり、成長する時間でもありました。

この場をお借りして…

ありがとうございました!
本当に感謝でいっぱいです!
そして、これからもどうぞよろしくお願いいたします!

そもそも、なぜロミロミサロンを始めようと思ったのかですが、
幼少期のころからずっと親に言われ続けてきたのが「思いやり」という言葉が始まりのような気がします。

相手の事を思い・考える事をずっとしてきて、そのうちに

「何のために生まれてきたのかな」

と考えるようになりました。
言葉に出してはいませんでしたけど、今こうして書いてみるとなんか…いろんな意味で面倒くさい子供ですね。でもそれが土台になっていることは間違いないから仕方ない。

次第に、「誰かの役に立てること」がしたくなってきたんです。とは言っても、子供の頃から、引っ込み思案で自分の意見もあまり言えない無口で口下手。
でも、気がついたんです。

「誰かの役に立てること」って言葉はいらないよね?!

別に褒められたくてやるんじゃなく、自己満足の世界なんです。
できる範囲内のことで、気がついたら行動するだけ。
それで誰かが楽になるならそれでいいかなあって考えていました。

もちろん、すべてがうまくいくわけではなく、失敗もありましたよ。
中には、余計なお世話ってことも…。失敗をプラスにかえていく気持ちで経験を積んでいくしかないんだろうなって思っていましたし、正直もうやめてしまおうとも思いました。

幼い時からずっと考えてやってきたことは、そう簡単には切り離せないもので、社会で働くようになってからも「助けになるなら精神」で気がつくと勝手に身体が動いているんです。これまでと違って仕事をしながらとなると、どうしても心と身体のバランスを保つことが難しくなり始めたんです。
その結果、体調不良に悩まされることが増えて負のループに陥ることに…。

そんな負のループから抜け出せない時に出会ったのが、ロミロミとヘナアートだったんです。
この出会いで、私はだいぶ救われたと感じているんです。

ロミロミもヘナアートも共通して言えるのは、「癒し」です。癒しによって元気と勇気をそれぞれからもらい、心と身体の両方が癒されたと実感したから。

現代社会で働き生活していく中で、心と身体のバランスをうまく保っていくことって案外難しですよね。

里凪自身も悩みを抱えていたから、もし同じような悩みをもつあなたにもこれでお役にたてるかもって思うようになりました。そして、ずっと考えてきた「誰かの役に立てること」ってもしかしたらこれなのか!って頭の中に突如現れたのです。

この直感とも言える言葉を大切に、新たな道へと進んでみようと思ったのと同時に、昔から職人さんへの憧れもあって「手に職をもつ」をという考えも手伝ってサロン開業の道へと動き出したんです。

仕事をしながら、ロミロミとヘナアートの勉強をしてきましたが、まだまだ勉強不足なところがあるきもします。でも、第一にあなたへ届けたいのは、

「心と身体の改善と癒し」

少しでも、心も身体も軽くなっていただければ嬉しいです。

もし、【イライラ〜】とか【ギスギス】してしまって、どうにも気分か変えられなくなったらそのままにしないでくださいね。

心が疲れると身体自身が無理にバランスと取ろうとして負荷がでます。その逆、身体の疲れると心に負荷がかかる場合も同じ。そんな時は物事がうまく進めないことが多い気がします。里凪はそう感じてます。

忙しいからこそ、ちょっとだけでも休息してみるのもありですよね。
リフレッシュした後って思いの外、脳の働きが良かったりしませんか?

ちょっとしんどいなっていう時・もうしんどいの〜っていう時・いいことあった時も、気軽に来てもらえるような、そしていつも笑顔になって翌日から元気に過ごしてもらえるようこれからロミロミサロンILILANIは活動していきますね!

熱く語りすぎちゃいました^^;


ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま新規オープンにつき期間限定の特別価格でロミロミをご案内しております。

メニューはこちら

サロンILILANI のご予約はこちら

青山サロンでのご予約も承ります!

青山サロン ホームページからのご予約

OZ mall からのご予約

ホットペッパービューティー からのご予約

《ご予約に関して》

OZmallのみ、スタッフ(里凪)をお選ぶ事ができません。
予約の際に、日程をご確認の上ご予約をいただけると嬉しいです!


*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.