ロミロミ

ロミロミから伝わる効果

投稿日:

ALOHA!里凪です。

急激に冷え込んできましたね。
先日、扇風機を片付けて(いまさら^^;)ヒーターをスタンバイ!
すっきりした秋晴れが待ち遠しいですね。

忙しくなるほど自分の身体のことって後回しになってしまいますよね。
会社勤めしていた時がそうでした。身体が基本!って誰かによく言われていた気がします。誰だったかな?

軽めのストレッチ&運動に、身体を冷やさない暑い時以外は常温もしくは暖かい飲み物で身体の中からも温めつつ、睡眠最低6〜7時間はとるように心がけています。

睡眠が不足してしまうと、脳の働きは悪く感じますね。
それに、お肌の表面からケアしていても荒れてしまいます。カサついたり、大人ニキビが出てきたり…もう最悪です。

睡眠不足からでなく、これから寒さで身体が冷えてしまうし、お肌の乾燥も気になってきますから、身体の中・外から両方のケアが本当に大切ですね。

昨日は、青山サロン滞在日で「首・肩こり・背中のハリを集中ケア」プランのご予約をいただきました。
ご来店、誠にありがとうございました。

背面の上半身を集中的にほぐしていくのでこんな方にオススメです。

  • 座りっぱなしのデスクワークをされている方
  •   
  • お仕事でパソコンをお使いになられる方
  •   
  • ロミロミを体験してみたい方

昨日ご来店いただきましたお客様も、普段パソコンを使用してのお仕事で
首が辛くて重い感じがするとおっしゃっていました。

デスクワークやパソコンを使用してのお仕事って、わりと姿勢が崩れてしまいませんか。

始めはきちんとした姿勢をしていても、気がつくと猫背になっていることが多いのではないでしょうか。

椅子に腰掛ける姿勢もそうですけど、椅子に対しての机の高さも以外と重要なのだと聞いたとこがあります。

目からくる肩こりと頭痛や、座りぱなしからくる腰痛…
身体の悩みは本当につきません。

頭がわりと下を向いて仕事する時間の割合も徐々に増えています。
スマートフォンも目の高さで、顔から30cmほど離してくださいといいますけど…ちょっと腕が辛いですよね^^

今や必需品となっているパソコンやスマートフォンの操作で、身体に多きな負担かけているからこそ、日頃からのボデイケアが大切になってきます。
少しでもその辛さを軽やかにできるよう丁寧にロミロミをさせていただいています。

ほとんどのお客様がそうですけど、施術前と施術後ではお顔の表情がすっきりとお肌が明るくなっているように見受けられます。
施術中も楽しいのですが、施術後のその表情を見られた時が、里凪にとって最高の幸せを感じる時ですね。

また、プランよってはお好きなマウイ島産のアロマオイルの香りもチョイスできますので、ハワイの香りに包まれて心の中からリラックスさせてくれます。


ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま新規オープンにつき期間限定の特別価格でロミロミをご案内しております。

メニューはこちら

サロンILILANI のご予約はこちら

青山サロンでのご予約も承ります!

青山サロン でのご予約

OZ mall からのご予約

ホットペッパービューティー からのご予約

《ご予約に関して》

OZmallのみ、スタッフ(里凪)をお選ぶ事ができません。
ご予約の際に、里凪の滞在日程をご確認いただけると嬉しいです!


*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.