ロミロミ

2019年ありがとうございました!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

2019年ありがとうございました!

ALOHA!里凪です。

今年もいよいよ残すところ今日をいれるとあと3日!
10月2日にサロンオープンいたしましたロミロミサロンILILANIは、昨日(12月28日)が仕事納めでした。

オープン前からそしてオープンしてからも多くの方々にお世話になりました。
また、新たな出会いもいただきました。

本来なら直接お会いしてお礼をお伝えしなければならないのですが、この場をお借りしてお礼申し上げます。

お仕事納めされて1年の疲れをリセットしてスッキリした気持ちと身体で新年をお迎えしたいとのことで、昨日お客さまがご来店してくださいました。

ありがとうございました。

普段からボディケアをされているお客様でしたが、首・肩こりが辛いとのことで
「ロミロミ&ホットストーン、フットリフレとヘッドマッサージプラン」を施術させていただきました。

施術後にいただいたお言葉は、

「ホットストーンが気持ちよかったです、スッキリしました!」

私にとって幸せな言葉です。
嬉しいですね、笑顔もとてもキラキラしていてその表情をいただけただけで私自身もパワーをいただきました。

ロミロミは、お客様の心身の疲れを癒すのはもちろんですが
施術をしているセラピスト自身も癒されているんです。

だから、ロミロミをしている時はとても楽しいんですよ^^

「少しでも心身の疲れが癒されますように〜」って心を込めながら施術しているから、施術が終わったときのお客さまの表情やお身体の状態が本当に気になります。

ロミロミのスクールに通っている時に教えていただいた言葉があります。

セラピストは、常に「愛を持って接すること」

本当にそうだと思います。
人から伝わる愛って、目に見えるものだけでなく心で感じることもありますよね。それをあなたへ伝えたいんです。

ロミロミの施術で癒されていただき、心が穏やかになって無理なく自然と笑顔になってもらえるように…。

また、先日ヘナアートに興味を持っていただいたお客さまとのご縁もありました。

ヘナの存在は広まりつつありますが、ヘナアートの存在は正直まだまだの状況なんです。

毎日生活していると悩みが次々とのしかかってくる今。
ヘナアートはその悩みに立ち向かえる勇気を前に進むパワーを文様に思い・願いを込めています。

ヘナアートがどんなものなのかすごく興味を持っていただいて、沢山のお話をさせていただきました。そして、良い方向へ向かえるようにヘナアートの文様にお客さまの思いと願いを沢山込めさせていただきました。

ヘナアートは描いてから7日間〜10日間ほどかけてゆっくりと消えていきます。今回お客さまにご予約いただいたプランは、「モニターさま特典付き・ヘナアート 7cm」

モニターさま特典は、7cmサイズのヘナアートをプレゼントさせていただいております。

ヘナアート後、とても素敵な笑顔とお褒めのお言葉をいただきました^^

これなんですよね。
ロミロミもヘナアートも私が求めているものはお客さまの

ぱぁっと明るくなった表情と明るい声

わずかな時間で「疲れ」や「悩み」を消してしまうんです。
だからロミロミもヘナアートも大好き!です。

今年の営業は終わってしまいましたが、来年2020年もたくさんの愛と笑顔で癒しをお届けしていきます。
2020年もどうぞサロンILILANIをよろしくお願いいたします。

それでは、良いお年をお迎えくださいませ。

Mahalo nui loa

お知らせになります

2020年の仕事始めは、1月6日(月)からの営業となります。
まずは、ヘナアートからのスタートになり高田馬場に出張いたします!

ロミロミは、1月8日(水)からとなります。
青山サロンの滞在日は、下記のお日にちでお待ちしております。
1月17日(金)・21日(火)・23日(木)・30日(木)

また、そのほかのお日にち(上記以外mのロミロミサロン営業日)で青山サロンをご希望の場合は一度ご連絡いただけますと嬉しいです。


ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま新規オープンにつき期間限定の特別価格でロミロミをご案内しております。

メニューはこちら

サロンILILANI のご予約はこちら

青山サロンでのご予約も承ります!
「ILILANIのホームページを見てきました」と言って頂けると…
里凪、とても喜びます!

青山サロン でのご予約

OZ mall からのご予約

ホットペッパービューティー からのご予約

《ご予約に関して》

OZmallのみ、スタッフ(里凪)をお選ぶ事ができません。
ご予約の際に、里凪の滞在日程をご確認いただけると嬉しいです!


*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ