ロミロミ

2020年あけましておめでとうございます。

更新日:

Hau'oli Makahiki Hou
(あけましておめでとうございます)

ネズミ目テンジクネズミ科のカピバラさん

今年の干支、ネズミの仲間に分類されているカピバラさん。
なんでしょうか、この癒し顔
そばに一緒にいるだけでココロが和みます^^

いろんな動物にふれあう場所は大好きです。

改めまして、

2020年 ロミロミサロンILILANIをどうぞよろしくお願いいたします

お正月はのんび〜り、ゆっく〜り出来ましたでしょうか。
昨年末お仕事納め後に、「今年こそのんびりするぞ!」って思っていたのですが、なんだかんだでアクティブに動き回っていました。

私の住んで関東地方は、本当に暖冬だなって思うくらい年末年始は寒さを感じませんでした。マフラーもあまり使ってない気がします。

全国のあちらこちらで雪不足を耳にするたびに温暖化を気にしてしまいます。学生の頃からスノーボードを長年やっているので特に気になるのだと思いますけど、雪が降りすぎるのもいろいろ支障がありますが、ないのも困ります。

今年のお正月休みは、少し長めでしたのでお仕事モードにスイッチを切り替えるのが難しくなります。お休みが長ければ長いだけ、通常モードに戻すのが大変ですね。

私は、1月3日まではゆるゆる・甘やかしモードで過ごし、4日からは「さぁやるぞ!」っと通常モードに切り替えるようにしています。
甘やかしていいのは、1月3日までです。

だからお休みが短いなと感じています。

でも、どこかでスイッチの切り替えをしないとね、どんどんいろんなことが大変なことになってくるんです、特に身体のシルエットが…

まるまるっとしちゃうんです^^;

気を抜くと太りやすいです。
それに年齢を増すごとに、痩せにくい体質になっていると感じています。

恐ろしいです、本当に。

でも、過剰なダイエットは好きではないんです。
大概体調壊します。

日々の食生活と適度の運動を心がけて無理なく健康的に痩せやすい体質になれるように目指しています。

今年はあまり寒さは感じませんが、「動くのが億劫」そう感じてしまいますね。

ぬくぬくしたお部屋から抜け出せないし、寒くなるとなぜか「食欲が出て食べ過ぎ」てしまいます

動かないから余計むくみ、身体のコリ&溜まっていた疲れがドッと出て余計動けなくなる。

なんだか負のループがエンドレスで見えてきますね…

基礎&新陳代謝をアップできるように身体を動かす。
よく耳にする言葉ではないでしょか。これらを心がけるだけでもちょっとした変化が出てくるみたいですよ。

無理に何かをやろうとかではなく、動いている時のついでみたいなその時の気分で初めは良いと思います。

余談になりますが…

基礎代謝は、 生きていくために最低限必要な生命活動を維持するなどに使われるエネルギー筋肉を鍛えて筋肉量を増やすことで基礎代謝能力がアップして太りにくく痩せやすい身体になるそうです。

新陳代謝は、 古いものと新しいものが入れ替わること。綺麗なお肌をキープするのに大切なのもなのですが、年齢と共に落ちていってしまうそうなんです。

気にはなるけど、運動は苦手なので…というあなたに
ロミロミで新陳代謝だけでもアップするお手伝いができるかもしれません。

ロミロミはハワイ語で《もむ・マッサージをする》という意になります。

掌・腕を使ってフラを踊るように、コリ固まった・疲れた身体にダイレクトに届けていきます。

ロミロミでリンパの流れを改善するように導き、基礎代謝をアップする効果が期待できるんです。

さらに当サロンでは、マウイ島の植物で抽出されたアロマオイルを使用して、嗅覚からもリラックスをお届けしております。

ココロとカラダの両方に癒しの効果を伝えられると思っております。

新年のスタートが「お疲れモード」よりも「生き生き・キラキラモード」の方が良い運気を引き寄せらる気がしませんか。

私自身も、いつの間にか「楽しく笑顔でいると」いうのが当たり前のことになりました。
お仕事を頑張ったら自分にご褒美をしてみたり、プライベートも気になったらどんどん見て・体験して視野を広げていきたい!

毎日楽しい事ばかりではないかも知れませんが、落ち込んでいるより前をむいて辛い時でもちょっと口角上げていたらきっと良いことが起こると信じてやってきました。

楽しいことがたくさん待っている!

そう信じて、頑張りすぎのあなたに、いつも幸せな笑顔とオーラをまとっていて欲しいので今年もロミロミで癒しと笑顔を届けつつ、あなたをいつも応援していきます!

Mahalo nui loa

ロミロミの他に、幸運を呼ぶと言われているヘナアートも同時進行でお届けしてまいります!

お知らせです

ロミロミサロン&スクール「メハナ」の滞在日は、下記のお日にちとなります。

1月17日(金)・21日(火)・23日(木)・30日(木)

そのほかのお日にち(上記以外のロミロミサロン営業日)で、ロミロミサロン&スクール「メハナ」でのご予約をご希望の場合は、当サロンまでご連絡いただけますと嬉しいです。


ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま新規オープンにつき期間限定の特別価格でロミロミをご案内しております。

メニューはこちら

サロンILILANI のご予約はこちら

ロミロミサロン&スクール「メハナ」でのご予約も承ります!
「ILILANIのホームページを見てきました」と言って頂けると…
私、とても喜びます!

ロミロミサロン&スクール「メハナ」

OZ mall からのご予約

ホットペッパービューティー からのご予約

《ご予約に関して》

OZmallのみ、スタッフ(里凪)をお選ぶ事ができません。
ご予約の際に、里凪の滞在日程をご確認いただけると嬉しいです!


*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.