ロミロミ

今年のキーワード

投稿日:

ALOHA!里凪です。

初詣の後におみくじ、ひかれましたか?

まず、年末に必ず行うのが神様へ1年のお礼のご挨拶に行きます。
そして、年末最後におみくじをひく。

2019年最後のおみくじ、それがなんと!

「凶みくじ〜!?」

久々に引き当ててしまいました。
おみくじを引く前になんとなく予感はしていたんです。
でも本当に引き当てちゃうとは…

凶みくじなのに、嫌な感じはしませんでした。
なぜなら、書いてあった内容はすごく前向きなお言葉だったから。むしろ良いヒント(?!)をいただきました。

一番心に響いたのが、

「龍が玉を持って現れる 時期を待て」

龍のような雲を偶然見かけました

今まであまりいただいたことのないお言葉です。
自己解釈になりますけど「今は動くときではないので、今だよ!っていう合図するまで焦らず待ちましょう」ってことかと思っています。

ちょうどね、考えていたんです。
「新年開けたら何か新たな動き方を考えないといけないかな」って。

なんだかストンっと素直に言葉が入ってきたんです。
だから、この凶みくじをひいたことで一度立ち止まることができました。

年末に凶みくじをひいた後、初詣に行って参拝し新年初のおみくじをひいたのですが、凶からちょっとランクアップして

「小吉」

その内容もやっぱり、今は動く時ではなく勉強(=仕事と捉えて)に励みなさいとのお言葉がありました。

年末年始に同じ内容のお言葉が届いたとなると、今年の私のキーワードは

「学ぶ」

なのかもしれないです。
もっといろんなことを積極的に学び、あなたが笑顔になって喜んでもらえるように邁進していきますね。

おやすみモードから、徐々に本格的なお仕事モードへと切り替わってくるのが今頃からではないでしょうか。

意外と1月はあっという間に忙しく終わってしまいます。毎日通常通り働いていて、疲れを感じていなくても疲労はちょっとずつ蓄積しています。
身体の疲労・不調はちょっとでは案外気が付きにくいです。

「なんとなく怠いかな〜」

少しでもそう感じたのなら、身体を休ませてあげてくださいね。
その疲れに気がついてあげないと風邪を引きやすくなるそうです。風邪をひく時って忙しく働いている時ではないですか。

忙しいと、身体にとって大切なことがおそろかになってしまうんですよね。
私自身も会社勤めしている時はそうでした。

「食生活が乱れ」
「睡眠時間がとれない」

「意味もなくイライラしている」

そうなると、
「常にだるい」
状態で仕事をすることになって仕事効率も悪くなりさらにイライラか募る。ここまでくると心に余裕すらもなくなっている状態ですね。

そういう時、大抵風邪をひくんです。
しかも、絶対に休めない大事な日に風邪を悪化させていましたね。

自分の大丈夫っていう意識レベルってあると思うのですが、身体が感じる大丈夫レベルとちょっと違うような気がしています。

身体から発信しているSOSにいち早く気がついてあげられるかどうかなのかなって思うんです。このSOSに気がついてあげれらていますか?

気がついていても、「今それどころじゃないから」「もうちょっとだから頑張れる」って気がつかにふりしていませんか。

頑張っているあなたを応援したいけど、身体を壊してまでも頑張っては欲しくないっていうのが私の本音。

だから、「最近休めてないな」「ちょっと休憩したい」って感じたら勇気を持って立ち止まって見てください。

そして、身体を休めてください。

好きなことをして発散するも良いし、趣味に没頭するのもいい気分転換にもなります。な〜にもしないでぼーっとするが好きならそれもいいですよね。

そうした気晴らしのなかに、ロミロミも入れていただけるならなお嬉しい!

束の間、あなたはベッドに横たわっているだけでハワイの癒し・ロミロミで肩や背中のコリをほぐし、心身の疲労を癒すお手伝いをさせていただきます。

ロミロミで使用しているアロマオイルは、マウイ島で作られたオイルを使用しています。当サロンでは、5種類のアロマオイルをご用意してるます。香りからもリラックスしていただけると思っています。

お肌の保湿にも効果があるのでボディケアにもどうぞご利用くださいませ。

ココロもカラダも潤ってキラキラした素敵な表情と気分になって、明日への活力へと導けるようにロミロミをお届けしてまいります。

Mahalo nui loa

お知らせ

ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま新規オープンにつき期間限定の特別価格でロミロミをご案内しております。

メニューはこちら

ロミロミサロンILILANI のご予約はこちら

そして私のロミロミのクム(先生)から依頼を受けまして
「ロミロミサロン&スクール メハナ」でもロミロミをお届けしております。
滞在日は、「ロミロミサロン&スクール メハナ」にてご予約承っております。

−1月の滞在日−
17日(金)・21日(火)・23日(木)・30日(木)

上記以外のお日にち(ロミロミサロンILILANIの営業日)で「ロミロミサロン&スクール メハナ」でのご予約をご希望の場合は、当サロンへ直接お問い合わせいただくか、「ロミロミサロン&スクール メハナ」からもご予約が可能でございます。

また、ご来店時に「イリラニのホームページを見て来ました。」と言って頂けると嬉しいです!

ロミロミサロンILILANIへのお問い合わせ はこちら

ロミロミサロン&スクール メハナ でのご予約はこちら

「ロミロミサロン&スクール メハナ」のロミロミは、OZ mall ・ホットペッパービューティー からもご予約いただけます。

OZmallのみ、担当スタッフをお選びいただくことができませんので、
私の滞在日程をご確認のうえ・ご予約をいただけると嬉しいです!


ロミロミの他に、幸運を呼ぶと言われているヘナアートも行っております。

ヘナアートのご予約も承っております。

ご予約はこちら

三郷市サロンのほか、青山レンタルルームで活動中です!

*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時)

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

三郷市サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.