ロミロミ

3月のスケジュール

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

3月のスケジュール

ALOHA!
ロミロミサロンILILANI
矢成里凪(やなり さな)です。

明日はひなまつりですね。
今年は、バタバタしちゃって出しそびれてしまいました。
ごめんね、お内裏様…お雛様…

今現在、どこもかしこも自粛モードなので3月のスケジュールをお知らせするのがなんとなく、いけないような気がしてしまいますが…

何もしないで毎日貴重な時間を無駄にもしたくないですし
今、自分自身で出来る限りの対策をしつつ3月も元気に通常営業してまいります!

ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま新規オープンにつき期間限定の特別価格でロミロミをご案内しております。

こんな時だから、
風邪をひかない・体調を崩さないようなボディを作っておきたいですよね。

ロミロミは、リンパの流れを正常に促す効果も期待されるのをご存知でしょうか?

疲れ・肩や腰・背中などのコリをほぐすだけって思われがちなのですが、古くからハワイで伝統として伝えられてきたロミロミですが、実は免疫力も高めてくれる効果もあると言われているんです。

ロミロミを受ける前と後でみなさんおっしゃられるのが

「カラダ全体が軽くなってスッキリしました!」
「カラダがポカポカする」

そして、何よりお顔の表情がキラッキラ!なんです。
エネルギーチャージ完了!って感じ^^

この時の笑顔が私のエネルギーとなっているんです。

それと、これも大事!

笑顔 ^^

毎日、1回でも笑えていますか?

声を出して笑ったり・にっこり笑顔で過ごしているとリラックス効果へと繋がるのだとか。健康なカラダ作りにもな利、ストレスの軽減になるとのことです。

確かにそうですよね。

  • 毎日眉間にシワを寄せている
  • 難しいお顔をしている
  • 誰にでも怒っている
  • 機嫌が悪くてムスッとしたお顔をしている

毎日やる事・やらなきゃいけない事がたくさんありすぎてパンク寸前!

なのかもしれませんが、マイナスエネルギーを身に纏っていたら余計空回りしちょってうまく前に進めないですよね。
だから余計イライラ・モヤモヤしてストレスになるのかもしれないです。

でもね。
無理して「笑顔にならなくちゃって」考えてしまうのではなく
ちょっとしたささやかな喜びで微笑むだけでも良いと思うんです。

ロミロミでしたら、あなたの疲れたココロとカラダの両方を
癒して・笑顔をお届けいたします。

こんな時だからこそ、
おかしなデマに惑わされず、風邪や体調を崩すようなマイナスエネルギーも払い除けるほどの、キラッキラの笑顔で良いエネルギーを引き寄せて毎日をお過ごしいただきたいです!

Mahalo nui loa


ロミロミのメニューはこちら

ロミロミサロンILILANI のご予約はこちら

そして私のロミロミのクム(先生)から依頼を受けまして
「ロミロミサロン&スクール メハナ」でもロミロミをお届けしております!
下記の滞在日で、「ロミロミサロン&スクール メハナ」でのご予約承っております。

青山のロミロミサロン

3月6日(金)・12日(木)・19日(木)・25日(水)


営業時間:10時30分〜20時

上記以外のお日にち(ロミロミサロンILILANIの営業日)で「ロミロミサロン&スクール メハナ」でのご予約をご希望の場合は、当サロンへ直接お問い合わせいただくか、「ロミロミサロン&スクール メハナ」からもご予約が可能でございます。

また、ご来店時に「イリラニのホームページを見て来ました。」と言って頂けると嬉しいです!

ロミロミサロンILILANIへのお問い合わせ はこちら

ロミロミサロン&スクール メハナ でのご予約はこちら

「ロミロミサロン&スクール メハナ」のロミロミは、OZ mall ・ホットペッパービューティー からもご予約いただけます。

OZmallのみ、担当スタッフをお選びいただくことができませんので、
私の滞在日程をご確認のうえ・ご予約をいただけると嬉しいです!


ロミロミの他に、幸運を呼ぶと言われているヘナアートも行っております。

ヘナアートは、三郷市のロミロミサロンのほか、青山のレンタルルーム・高田馬場の3カ所でのご予約を承っております。詳しくは、お問い合わせいくださいませ。

高田馬場の出張ヘナアート

3月2日(月)・3日(火)・9日(月)・10日(火)
3月13日(金)・17日(火)・24日(火)
3月30日(月)・31日(火)


営業時間:14時〜17時(最終受付時間 16時)

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

LINE@登録はこちらから


この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ