ロミロミ

笑顔でいきましょ

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

笑顔でいきましょ

ALOHA!里凪です。

今日から新年度ですね。
新年度なのに

「なんかスッキリしない!」

そうですよね、その気持ちわかります。
でも、前向きに楽しくなること、自分の好きを見つけてみたり・手元にあるもので作ってみたりと、私の楽しい時間を過ごしてみませんか?なんでも良いんです。

  • 大好きな音楽や映画でも
  • 自宅で筋トレやストレッチでも
  • フェイスやボディケアでも
  • 読書や手芸・物づくりなどの趣味でも

普段なら興味を持たないものとかチャレンジしてみるっていうのもあります。新しい自分が見える良いきっかけになるかもしれないですよね。今のところ、3密の制限があるので難しいですが、できる範囲内で良いと思います。

昨日改めて思ったんですけどね。
某番組で「テーマパークで働いている人」についての内容だったのですが、大変だろう仕事でも、笑顔なんですよね。

テレビ画面を通してなんですけど、その声や表情で自然と私までも笑顔になっていました。そんなちょっとの笑顔で私の心がさらに穏やかになりました。

心に余裕がなくなる前に、鏡の前でもいいので「スマイル」してみて下さい。
「自分の笑顔みても面白くもなんともないわ〜」って思われる方もぜひ!

笑顔になりますから^^
そしてちょっとだけ楽しさを感じれると思います。

何故こんなにも「笑顔」の話をしているのか。
大事・大切なことだからです!
前回もお伝えしたのですが、やっぱり今は免疫力をあげることが必要なのかと感じています。

これは前回も掲載した内容ですが、

  • カラダを温める
  • 適度な運動
  • バランスの取れた食事
  • ストレスをため込まない  など

そこにプラスするのが笑うこと^^
笑う=笑顔これが大事なんですって。

よく笑う人って元気なイメージあるから自然と自分自身も元気をもらえます。
だから、私も笑顔で過ごして元気を広めていきたいと思っているんです。

逆に、イライラ・モヤモヤをため込んで眉間にしわ寄せて難しい顔ばかりしているとストレスになりやすいとも言われています。それに、体調も崩しやすいと感じています。

とはいえです。
毎日、思うように動けないし・不安や心配事もたくさんあるし、心から笑えない時もあると思います。でもその不安や心配事ってずっと起こることではないと考えてみてはいかがでしょうか。

今までだって、不安や心配事は時間がかかっても解消されてきていませんか。
現代では、不安・心配事などの悩みは解決したかと思えばまた違う悩みがやってくるのですが、ちゃんと乗り越えられると私は思っているんです。

実際に今までがそうだったから。
苦しい・つらい時でも自分を信じて笑顔を絶やさず今まで歩んでこれたんです。この先もきっと正しい行動・情報をキャッチしていければ眩い光が見えてくると思うんです。

最高のいい笑顔
ちょっと口角をあげた笑顔
笑顔だったらなんでも大丈夫!その笑顔を広めてみませんか。

負のオーラを近寄らせないほどの眩い笑顔でご一緒に!
4月も健康で元気にまいりましょう!

Mahalo nui loa


− お知らせ −

ただいま、新型コロナウイルスの感染を防ぐため、マスクの着用(お出迎え・お見送り・接客時)・アルコール消毒等を行って営業しております。

また、熱のある状態・体調不良での施術のご予約等は本来よりお断りさせて頂いております。

今後の状況次第によっては、急遽サロン営業の一部変更及び出張ヘナアートを中止とさせていただく場合もございます。

ご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

ロミロミのメニューはこちら

ロミロミサロンILILANI のご予約はこちら

そして私のロミロミのクム(先生)から依頼を受けまして
「ロミロミサロン&スクール メハナ」でもロミロミをお届けしております!
下記の滞在日で、「ロミロミサロン&スクール メハナ」でのご予約承っております。

青山のロミロミサロン

4月9日(木)
予定
*状況によって変更・中止となることがございます。

営業時間:10時30分〜20時

上記以外のお日にち(ロミロミサロンILILANIの営業日)で「ロミロミサロン&スクール メハナ」でのご予約をご希望の場合は、当サロンへ直接お問い合わせいただくか、「ロミロミサロン&スクール メハナ」からもご予約が可能でございます。

また、ご来店時に「イリラニのホームページを見て来ました。」と言って頂けると嬉しいです!

ロミロミサロンILILANIへのお問い合わせ はこちら

ロミロミサロン&スクール メハナ でのご予約はこちら

「ロミロミサロン&スクール メハナ」のロミロミは、OZ mall ・ホットペッパービューティー からもご予約いただけます。

OZmallのみ、担当スタッフをお選びいただくことができませんので、
私の滞在日程をご確認のうえ・ご予約をいただけると嬉しいです!


ロミロミの他に、幸運を呼ぶと言われているヘナアートも行っております。

ヘナアートは、三郷市のロミロミサロンのほか、青山のレンタルルーム・高田馬場の3カ所でのご予約を承っております。詳しくは、お問い合わせいくださいませ。

高田馬場の出張ヘナアート開催日

《2020年4月》
3日(金)
(中止とさせて頂きます)
8日(水)・10日(金)
13日(月)・14日(火)・22日(水)
24日(金)・27日(月)・28日(火)

営業時間:14時〜17時(最終受付時間 16時)

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com


LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ