ロミロミ

営業再開に向けて

更新日:

ALOHA!里凪です。

6月
少しだけ日差しの強さを感じますね。
紫外線を完全ブロックしたいけれど、多少の紫外線も身体には必要だと言う話もあるので程よく日光浴しています^^

日陰では、風がそよそよと吹いていて心地よいなと感じつつも、そろそろ梅雨の季節が始まるなと思う日々。

今週末の天気は雨模様。
「このタイミングで梅雨入りになる可能性も?!」と、天気予報で言っていました。私は、晴れている日はもちろん大好きですが、雨の日も結構好きなんです。でも、バケツをひっくり返すような豪雨はちょっと怖くなります。

シトシトやサーと雨の降っている時間が良いですね。なんだかゆっくりと時が流れているような気がして心が穏やかになれます。

雨の降るまえや降っている時の匂いや、雨上がりの匂い・雨の音も聞いているのが好きです。でも最近の雨の降り方はちょっと怖いなと感じます。年々、一日の降水量が極端に多かったりする為、災害に繋がるほどです。

雨の降りかたや温度上昇などの異常気象を目の当たりにすると、【地球に住む私たちが出来ることってなんなのだろう?】って思い・考える事があります。

答えは見つからないのですが、古代から大事にされてきた自然を壊さず、大切に共存しながら生活をしていきたいですよね。

今年は、なんらかの災害が起こらないことを祈っています。

5月下旬に緊急事態宣言が解除されてから約2週間が過ぎようとしています。すぐにでも営業を再開をと思ってはいたのですが、やはり少しだけ周囲の様子をみたいなと感じました。

今現在、6月11日(木)より時間を短縮しての営業再開へ向けての準備を行っております。

当面の間の営業時間は

10時30分〜19時となります。
6月11日(木)より、当日のご予約が可能(ヘナを使用するメニューを除く)になります。

また、完全ご予約制でお一人様ずつの施術で行い、ご予約のお時間を調整し密になるのを避けるようご予約時間を調整してまいります。

とは言え、出入りがございますのでこれから用心しなければなりませんし、癒しをお届けする不安があるのも嫌なので、次の事項を行うことをご理解・ご了承くださいませ。

・体調が少しでも悪い場合、ご予約はお受けいたしかねます。

体調不良や熱(微熱も含む)・咳等がある場合は全てのメニューの施術をお断りさせていただいております。

御来店前日または、当日の体調不良(熱がある場合も含む)の場合につきましては、キャンセルをお受けいたします。まずはお身体を大事になさって頂きたく思います。

その場合のキャンセルにつきましては、ご希望でしたら他のお日にちに変更のご相談をお受けいたします。

・ご来店時は、必ずマスク着用をお願いいたします。

マスクの用意がございませんので、お手数ですがご持参くださいますようお願いいたします。

その他、御来店時に検温をさせていただく方向で準備を行っております。その際、熱(微熱も含む)がある場合は、施術をお断りさせていただきます。

・ご来店時の手・指の消毒をお願いいたします。

アルコールでの消毒をお願いいたします。
もし、アルコールのアレルギーがありましたらお申し付けくださいませ。その際は、手洗いを行っていただきますよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

・室内換気は随時行い、よくお手に触れる箇所の消毒も同時に行ってまいります。

現状で出来る限りの感染予防を行ってまいりますが、目に見えないウイルスとの戦いでもあるので、完全にとは言い切れません。ですが、必要最低限のことは実施していきたいと考えています。

その為、御来店時より私もマスク着用・毎日の検温・手洗い・うがい等を随時実施してまいります。

今までの自粛生活でモヤモヤした気持ちや、なれない生活環境・テレワーク疲れ等、ロミロミを存分に堪能していただき身体と心をリラックスしていただけると思っています。

もちろん、体だけではなく心のリラックスになると思っておりますのでどうぞご利用くださいませ。

たくさんのお約束ことをつらつらと並べてまいりましたが、ロミロミは疲れやコリをほぐすだけでなく、心地よく癒され毎日の活力へと導くようにと思いを込めてお届けしております。

ご協力をいただけますと嬉しく思います。

どうぞこの後も、お身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。

Mahalo


お知らせ

6月10日(水)までサロンは臨時休業しておりますが、10時30分〜17時の間はサロンに滞在しております。お問い合わせ等は、メールあるいはホームページのお問い合わせフォームにてご連絡をいただけますようお願い致します。

返信は、全てメールにて行わせていただきます。

そして、新たな活動スペースが増えます!
毎週水曜日・青山にありますレンタルスペースにてロミロミとヘナアートをご提供する予定でおります。

緊急事態宣言が解除されたばかりのため、青山のレンタルスペースでの活動時期は未定でございます。ご案内できるようになりましたらまたご案内をさせていただきます。

まだまだ。
もっともっと。
幸せと笑顔をたくさん届けていきたい

これからも1日・1日を大事に過ごし、歩みは遅くても止めることなく前進しています^^

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかに、そして笑顔でお過ごしくださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2030-225x300.jpg

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.