ロミロミ

始まりました!

投稿日:

ALOHA!里凪です。

本日、7月15日(水)より新拠点地・赤坂でロミロミとヘナアートの営業が始まりました!

新拠点地は、個人サロンさまのお部屋になります。
なのでとても素敵な空間なんですよ。
この場所にいるだけですごく癒されます。

今回、曜日貸しされるとのことでしたので私もシェアさせていただきました。そして、先ほども言いました通り、個人サロンさまのお部屋なのでセラピスト1名ベッド1台完全予約制でロミロミをご提供することができます。

三郷市のサロンもそうですが、こちらのサロンも一度に多くの方が出入りすることはございません。お一人さまずつでの対応とさせていただいております。

マスクの着用・換気やアルコール除菌などを徹底して営業を行っておりますので安心してご利用いただけると思っています。

日頃の疲れ・気疲れ・気になる体調などをこれから三郷市サロンと新拠点地の赤坂サロンにて癒しを広めてまいります。

疲れたお顔をみてしまうとどうしても気になってしまうんです、私。

「何かイライラしてるけど大丈夫かしら?」
「ちょっと疲れが溜まってしまってるのかな?」

イライラってため込むとストレスに繋がるんですって。
いやですよね、ストレス。ちょっとしたイライラが蓄積されて大きなストレスになるってちょっと考えただけで怖くないですか。

私たち女性って、繊細だからちょっとでも嫌なことが目に入って気になってしまいます。それに放って置けないのでやる仕事を自分で増やしちゃう。

お仕事の他に、家事・育児もこなすんですから凄いです!そんなあなたを私は褒めて差し上げたいくらいです。私は、毎日誰かのために・そして自分のためにも頑張っているあなたを応援したいのです。

ロミロミを通じてカラダもココロもリラックスしていただき、笑顔になったあなたを見せていただけると嬉しいです。

そんなあなたに、身体全身をリセットしたような心地よさをお届けできるメニューをご提案いたします。

ロミロミ&ヘナ デトックスケア 130分

こちらのメニューには、ロミロミとヘナパックで身体全身をデトックスしていただこう!っていうメニューになります。

ヘナってご存知でしょうか?
最近では、美容室などでヘナカラーのメニューがありますね。

当サロンでは、ヘナを使用してフリーハンドで文様を描くヘナアートのメニューがございます。
ヘナアートは、ロミロミにオプションでつけられますので、ご興味があればヘナアートもぜひご利用くださいませ。

当サロンのヘナは、植物の葉のみの100%ナチュラルヘナをロミロミで使用しますアロマオイルは植物から採取した100%ナチュラルオイルになります。
薬品や添加物は一切入っていないのでお肌に優しい素材を使用致しております。

それに、ヘナはロミロミと同じくデトックスの効果も期待できると言われているんです。デトックスすることで身体の内側からも不要なものを取り除いて、ロミロミは全身をほぐしますので肩・背中・腰などの疲れやコリをほぐしていきます。

アロマオイルを使用するのは、香りでも癒されて欲しいからです。その時々のお気に入りの香りでロミロミをお届けいたしますね。お肌も潤うのでスキンケアにも効果が期待できます。

女性はいつも笑顔でいると内・外面も綺麗だなって思うから。
少しでもあなたのお役に立てると良いなと思う今日この頃です。


私、自粛太りで体重が増えまして元に戻ったり増えたりを繰り返している日々。気を緩めると1日で平気で増えてしまいます…。

気にしつつも、絶対に痩せるぞ!っていう感じでも、ダイエットをしているわけではないのです。ただ、日々の体調や健康面を考えるとやはり自分にあった体型を維持していたきたと思ったわけなのです。

年に一度の検診でも、医師に指摘されないようにとも。
毎日規則正しく好きなものも食べ、量も気にするようにしています。そして運動もしていますよ。

私は、わりと身体を動かしたいタイプなので毎朝習慣として行っているんです。それに、運動っていうより体操よりかなと思います。ラジオ体操みたいな感じの体操ですが、侮れないです。

始めたのは今から4年くらい前で、始めた頃は一度行っただけなのに筋肉痛になるほど。どれだけ身体を使ってないか思い知ります。

自粛期間中は、さまざまな身体の鍛え方・免疫力を高めるなどの動画がアップされていたのでとても勉強になりました。その中でも続けられそうなものをチョイスして行っています。

毎日の日課になってしまうと、これをやらないと1日が始まらないってなるんです。習慣って凄いですよね、やらないとなんとなく1日スッキリ動けない気がしてくるんです。

体重の急激な変化がないだけでも良いのかもしれません。健康的な身体作りを目指したいと考えています。

それでも毎年、年齢が一つ増えるごとに体重が一キロ増加してしまう謎の現象が起きるんです。

これ、新陳代謝が落ちているってことなんだろうな…。免疫力をアップさせても新陳代謝が落ちてしまったらダメなんでしょうね。
適度な運動や規則正しい食事と量を気にかけていても、バランスよく取れてないのかもしれないです。

だからと言って「もう無理だよね…。」とは考えていない^^

やる前から諦めたくないのが私。
やってみてダメでも何か自分にあう他の方法があるのでは?とあれこれ試行錯誤しています。でもきっちりとやると余計なストレスにもなってしまうのでゆる〜くね。

「いつまでも若くみられたい」よりも、「年相応の素敵な女性になりたいな」って思っているので、自分にあった運動・食事で健康的に過ごしていこうと決めています。

あと、毎日が楽しいって思うことも大事かも^^
これって内面から元気になれるから自然と綺麗に繋がるのでは?!って密かに思っているんです。

特にストレスは抱え込まないようにしています。
「抱え込まないように」って難しいですよね。

毎日の暮らしの中で楽しいことばかりあるわけではないですし、次から次へと難題も現れますしね。

でも、その難題を「嫌だな〜」って思うか「いや、私にもできる!」って思うかだけでも違ってくると思うんです。
昔の私なら前者でした。

「嫌だな〜」「無理だよ」って否定するばかり。
そう感じるだけでもう良いエネルギーが見えてこないですよね。

ヘナアートとロミロミに出会ってからの私は、「きっと私にもできるから(神様は私の前に)この難題が来たんだ」って考えるようになったんです。

ちょっと考え方や見方を変えるだけでも良いエネルギーって自分自身から出せるんだと思うんです。そして、その難題をクリしても・できなくても自分を褒めてあげる。これが一番大事!

「よく頑張った!私!!」

それだけでも、なんとなく心から笑顔が出てきませんか?
だから、いっぱい頑張ったら自分を褒めてあげましょう。
そして、私もたくさんあなたを「いっぱい頑張ったんですね、凄いですね」って褒めさせてください。

ロミロミという癒しのご褒美を使って。

Mahalo


お知らせ

埼玉・三郷市のサロンと東京・赤坂のサロンでは、営業を再開し当面の間は時間短縮しての営業とさせていただいております。

営業時間
10時30分〜19時

感染予防の対策を取りながらの営業してまいります。
ご来店時は、マスク着用でお願いいたします。
安心してご来店いただくため、検温・手指のアルコール消毒も実施しておりますので、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ
もっと、もっと!
幸せと笑顔をたくさん届けていきたい

これからも1日・1日を大事に過ごし、歩みは遅くても止めることなく前進しています^^

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかに、そして笑顔でお過ごしくださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2030-225x300.jpg

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.