ロミロミ

ロミロミで疲れを手放す

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

ロミロミで疲れを手放す

ALOHA!里凪です。

連休でお出かけしていらっしゃる方もいるかと思います。
今あなたの上空、お天気はどうですか?

サロンがある三郷市では、突然の土砂降りの雨が降ったりやんだりです。
天候不安定ですよね、どうぞお気をつけくださいませ。

そろそろ梅雨が開ける頃だと思うのですが、今年は少し遅めの梅雨明けになりそうですね。徐々に蒸し暑さが発揮を出してきているのを感じています。暑くても爽やかな夏を過ごしたいな…。と毎年思うばかりです。

さて、7月25日 土曜日の今日と明日は、特別営業中です。
通常ですと、土・日曜日・祝日が定休日なのですが少しでも癒しをお届けしたいと思い営業しております。

東京オリンピックも来年へと延期となり、大好きな旅もまだ控えた方が良いのかなと思いつつ、楽しみがお預け状態になってしまっています。

でも楽しみは自分でも作れる!
そうだ!ロミロミとヘナアートで癒しと笑顔届けをお届け出来るじゃない!

と言うことで特別営業です ^^

「楽しいことないかな」「退屈だな」って待っていても何にも始まらないと思っていて、自らの足で前に進むことを心がけています。困難にも遭遇すると思う。でも超えられない壁はきっとないと思っています。

大丈夫!
一人で乗り超えられないなら手を貸してくれる人が必ずあなたの周りにいるはずですよ。私もその一人になりたいと思っています。

先週の水曜日から始まりました、赤坂への出張サロン。
いつもと違う雰囲気の中でロミロミとヘナアートを行うので気分が上がりますね。ドキドキとワクワクが押し寄せてきている感じです。

今年は新型コロナウイルスの影響もあり、営業を自粛せざるを得ず癒しと笑顔をたくさんお届けすることが出来ませんでしたので、三郷市サロンを再開しそして赤坂での出張サロンも始まったこともあり、来月8月31日(月)までの期間限定でロミロミお試しメニューをご案内しております。

このお試しメニューはとってもお得ですよ!ちょっとやりすぎたかなって思っているくらいなんです、実は…。

メニュー内容は通常お届けしているロミロミなのに、なんとお得なお値段になっているんです!

それよりも身体も心も癒されて笑顔になってもらえた方が私も嬉しいし笑顔をいただけるので良いかなって思っています ^^

今だけなので

ロミロミを気になっているあなた
リラクゼーションが好きなあなた
とにかく癒されたいあなた

もちろん!

里凪ってどんな人?ちょっと会ってみたいかも?!

そんな風に私・里凪に興味を思ってくれている方がもしいらっしゃったらすごく嬉しいです!ぜひ会いにいらして下さい、そう感じた時って心があなたに呼びかけていること。つまり「引き寄せ」だと私は感じています。

ロミロミだけでなく、幸運を呼ぶと古くから言い伝わるヘナアートもご案内しておりますので、楽しくいろんなお話をしながら【あなたのこうなりたいと言う思いや願い】をヘナアートの文様に込めてまいります。

ヒーリングをしながらヘナアートをするメニューもご案内中です。

ロミロミメニューはこちら

この価格でご案内できるロミロミメニュー期間はあと1ヶ月ほどです。

癒されたい・疲れをほぐして身体も心もリフレッシュするのにオススメです。
女性には嬉しいデトックス効果も期待できますよ。

今年ももう後半戦!
これからやってくる暑さやまだ収まる気配がない新型コロナウイルスに立ち向かうには、ヘトヘトの身体や心のままでは乗り切るのが不安になりませんか。

疲れを溜め込んでしまうと免疫力も低下してしまうこともあるそうです。疲れている時って体調も崩しやすくなりますよね。頭では動きたいけど身体が動けなくなるってことも聞きます。

日頃から自分自身でケアしていても今一つ癒されないし、疲れがちゃんと取れているのかなと感じることありますよね。ボディケアって自分自身でもできるのですが、癒しは自分以外の人の肌から伝わると思うんです。

人と接して話をしたり・触れ合うだけでも自然と癒されるんです。例えば、アニマルセラピーもそうですよね。動物と触れ合うとなんだか心か穏やかになりませんか。

このほかにもいろいろなケアがあると思うのですが、それらも自分以外の誰かが関わっていることって多くありませんか。困った時・疲れた時・助けて欲し時・一緒に笑って欲しい時も、一人より二人、もしくはもっとたくさんいた方が良いこともあると思うんです。

だから、疲れを溜め込んだままにしないで下さいね。
定期的にケアして疲れを手放すことも大切なことだと私は思っています。少しでもそのお手伝いをロミロミとヘナアートであなたに届くように私は発信していきますね。

この後もどうぞ笑顔でお過ごしくださることを祈っています。

Mahalo


お知らせ

当面の間、営業時間を短縮して営業をしております。

営業時間
10時30分〜21時
   ↓
10時30分〜19時
毎週水曜日は、赤坂にてロミロミ&ヘナアートの出張サロンをやっています。
感染予防の対策を取りながらの営業してまいります。
ご来店時は、マスク着用でお願いいたしますこと、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ
もっと、もっと!
幸せと笑顔をたくさん届けていきたい

これからも1日・1日を大事に過ごし、歩みは遅くても止めることなく前進しています^^

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかに、そして笑顔でお過ごしくださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2030-225x300.jpg

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ