ロミロミ

10月のキャンペーン告知

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

10月のキャンペーン告知

ALOHA!里凪です。

もっと早く告知をするはずがこんな時期に…。
もっとキビキビと行動しなきゃいけないなって思っていても性格上のんびりとしてしまう。

まあ、焦っても良いことないし、ゆっくりじっくりいきましょ^^

でも、良いお知らせはやっぱり早くお知らせしないとダメですよね。

10月2日にロミロミサロンILILANIは
1周年を迎えます!


数あるサロンさんから、当サロン「ILILANI」を見つけ・選んでご来店くださったみなさまのおかげです。ありがとうございます!

なんだかあっという間で、無事に1周年を迎えられることがとっても嬉しいです。


と言うことで、日頃の感謝の気持ちを込めて

1周年記念キャンペーン10月限定で開催いたします。

1周年記念キャンペーンのプレゼントは

ロミロミメニューをご予約いただいたお客様へ
リフレクソロジー(10分)

ヘナアートメニューをご予約いただいたお客様へ
お好きなサイズのヘナアート(7cm〜15cmサイズ・1ヶ所)

これからも皆さまにはリラックスと幸福感を感じていただき、そして笑顔になっていただくため「心と身体に潤い」をお届けし続けられるよう精進してまいります。

まだまだ始まったばかりではありますが、夢は大きく持っていろんなことを乗り越えて、自分のペースで一歩一歩前に歩いていきます。
至らない点もあるかと思いますが、今後ともロミロミサロンILILANIをよろしくお願いいたします。


急に寒くってきました。
一雨ごとに季節が移りゆくってよく言いますが本当ですね。

先日の4連休は雨予報で、「雨か…でも仕方ないよね。」って内心思っていたのですが、活動時間に雨にふられることなくゆっくりのんびり出来ました。

今回も思わぬところで良い出会いもいただけました。
旅をしていると結構あるんです。
人やモノ、場所との良い出会いが。

だから旅は楽しい。


今年は遠出したくてもいろんなことが不安で近場で楽しむ旅が多く、初めは山へ行こうと提案されたのですが、なんとなく山じゃなく海辺にいきたいなと提案したらあっさり変更してもらえた^^

近場の海辺ならどこでもOKと伝えお任せしたら「江ノ島」に決まり、行って来ました。葉山経由で江ノ島へ向かってドライブしていたのですがやっぱり道路は混みますね。

4連休だけあって、海も江ノ島も結構人で賑わっていました。
でもこれが今までの賑わいだったんですよね。


夕日が沈むまでの長い時間ずっと、久しぶりの波の音を聴き・風を感じてキラキラ輝く水面をボーッと見ていたら心が落ち着きました。

山も海も大自然の中にいると不思議と心がデトックスされていく気がしますよね。自然のパワーって不思議…
その大自然の風景を見ながら、毎日生活を送っていたいな。

叶えたい思い・願いは、文字や発言しておくと良いんですよね。
なので、文字にしておきます。

大自然と共に生きる!

なんかちょっと違うような気もするけど、大きく言えばそう言うことになるのかな^^ 都会の喧騒から離れて自然豊な土地で鳥や虫の声、川のせせらぎが聞こえるような場所でロミロミをヘナアートを届ける。

大自然から発しているエネルギーには癒しの効果があると思うんです、だからその場所に来ただけてもまず疲れた身体とココロが「ホッ」としますよね。さらにロミロミとヘナアートでデトックスされたらもう幸せな気持ちになりませんか。

また近いうちに、まだ行ったことのない・もう一度いきたい場所、会いたい人のところへ旅ができるようになっていると良いなって思っています。

天使のはしごと夕陽の道

Mahalo


お知らせ

当面の間、営業時間を短縮して営業をしております。

営業時間
10時30分〜21時
   ↓
10時30分〜19時
毎週水曜日は、赤坂にてロミロミ&ヘナアートの出張サロンをやっています。
感染予防の対策を取りながらの営業してまいります。
ご来店時は、マスク着用でお願いいたしますこと、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ
もっと、もっと!
幸せと笑顔をたくさん届けていきたい

これからも1日・1日を大事に過ごし、歩みは遅くても止めることなく前進しています^^

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかに、そして笑顔でお過ごしくださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2030-225x300.jpg

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ