ロミロミ

感謝の気持ちを込めて

投稿日:

aloha!
ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナアーティストの里凪です。

9月があっという間に過ぎ去りました。
夏が終わると1日1日が早く感じるのは何故なのでしょうか。日が暮れるのが早くなっているからなのかな。

今日から10月、今夜は中秋の名月です。満月は明日ですが、丸に近いお月様を関東は見られそうです。

今年も残すところあと3ヶ月です。
気がつけば半袖よりも長袖を着る日が多くなって、北海道の大雪山では紅葉が今見頃なのだとか。

秋の訪れですね。
関東の紅葉は、何時ごろになるのかなと楽しみにしています。
今年は、日帰りの紅葉狩りが中心になりそうかなとも思っているのですが、できれば全国の観光地へ行って応援もしたいとも思う。

なぜそう思うのかというと、

以前宿泊した旅館がコロナの影響で廃業されてしまったんです。
この旅館、その時初めて利用させていただいたのですが、すごく居心地良くて、ご飯も美味しくて、楽しいおもてなしイベントがあって機会があったらまた訪れたいなって思っていたから。

本当に残念。
私の癒しの場所がまた一つ無くなってしまいました。
思い出はずっと心に残っているので、それを大事にしていきます。

以前のようにとは無理なのかもしれませんが、できる限り自分自身で出来る対策をしっかりとりながら楽しい旅を再開したいです。
今まで訪れた全国の観光地・行ったことのない場所へ旅ができるようになる日が必ず来ると信じてその時を今は待ちます。

せっかくこれから旅をするには良いシーズンなんですもの^^

温泉につかりながら川のせせらぎを聞いたり、紅葉を眺めたりしたいです。
癒し空間&時間ですよね。


その癒しと笑顔をお届けしているイリラニですが、
10月は1周年記念のキャンペーンを開催しております。
そう、今日から始まりました。

今日までの感謝の気持ちを込めてのキャンペーンです。
10月限定のキャンペーンとなりますので、

ロミロミもヘナアートも初めてのあなたも
イリラニを気にかけてくださっているあなたも
そして、いつもご来店くださっているあなたも

この期間に下記のご予約をいただいたお客様には、嬉しいプレゼントをご用意いたしました。

各ロミロミメニューをご予約いただいたお客さまへ
リフレクソロジー (10分)
各ヘナアートメニューをご予約いただいたお客さまへ
ヘナアート 15cmサイズ 1箇所
(7cmサイズ 2箇所に変更も可)

ご予約のメニューにプラスしてプレゼントさせていただくのですが、ロミロミメニューにオプションでヒーリング・ヘナアートもしくは、ヘナアートをご予約いただいた場合のみ、どちらかお好きな方をお一つプレゼントとなります。

キャンペーン期間中は、お一人さま何回でもご利用いただけますのでご利用くださいませ。

少しずつ寒さを感じながら朝を迎えますが、体調を崩しやすくなる時期にもなります。風邪を引かないように免疫力を高めておきたいですよね。ロミロミはそのお役に立てると期待されています。

身体と心に疲れは知らないうちに溜まってしまうもの。
それを溜め込んだまま日々を過ごしていると免疫力は低下してしまうかもしれません。疲れている・ストレスなどで体調は崩れ、風邪を引きやすくなるのかもしれません。

以前、会社勤めをしていた頃は、表には出さずに疲れやいろんな方向から向かってくるストレスを抱え込んでいました。忙しさから自分の身体を労ることを後回しにしていたせいでよく体調を崩しては病院へいくことが多かったです。

このままではダメだっ!

そう思った時、私は自分をまず大事にしないといけないと気がつけました。
だって、人生1度きりです。働くことも大事ですが、何より笑顔で楽しく健康な身体で生活する事が大事なんだと気がついたからです。

どちらか片方が疲れてしまっても「大丈夫」だと思うかもしれないけれど、その分一生懸命頑張らないといけない。それをずっと続けているのは本当に辛いです。辛いけれど、辛くないふりをして生きる。

そうするしかないから。

でも、たまにはそんな風に頑張っている自分を褒めてあげませんか。
「自分、すごい!」って褒めてあげるもの良いし、ご褒美に好きなことに時間を使って見るのも良い。

もちろん、ロミロミやヘナアートでもそのお手伝いをさせてください。
疲れた身体をロミロミで、じっくり揉みほぐしながらゆったりした時間を過ごしてエネルギーを受け取ってください。自然と心までも「フワッ」とほぐされていくはずです。

ヘナアートには、あなたの思い・願いを文様に込めることで不思議と前に一歩進めるようなエネルギーを受け取れるかもしれません。文様が消えるまでの間、心の支え・心のお守りとして描いてお渡ししております。

健康でいるから「楽しく」いられる。
健康でいるから「仕事」の効率がよくなる。
健康でいるから「笑顔」でいられる。

何をするにも【身体が資本】なんですよね。

あと3ヶ月間。
身体と心を大事になさってくださいね。
ふとした時に「疲れたな」って感じたら、一旦深呼吸して一休みしてあげてください。

あなたの身体と心からの「SOSサイン」なのかもしれません。
その声を聞かないフリなどせずに、どうか。

残りの日々も笑顔で楽しく過ごしていただけるよう祈りを込めて。

Mahalo


お知らせ

当面の間、営業時間を短縮して営業をしております。

営業時間
10時30分〜21時
   ↓
10時30分〜19時
毎週水曜日は、赤坂にてロミロミ&ヘナアートの出張サロンをやっています。
10月も出張ヘナアートを開催いたします。
開催日は、10月5日・12日・19日の月曜日と10月27日の火曜日で11時から16時となります。
感染予防の対策を取りながらの営業してまいります。
ご来店時は、マスク着用でお願いいたしますこと、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ
もっと、もっと!
幸せと笑顔をたくさん届けていきたい

これからも1日・1日を大事に過ごし、歩みは遅くても止めることなく前進しています^^

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかに、そして笑顔でお過ごしくださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2030-225x300.jpg

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.