ロミロミ

あと1日(回)となりました

投稿日:

Aloha!
ロミロミセラピスト
ヒーリング・ヘナ&曼荼羅アーティストの里凪です。

ここ最近、暖かくなったり寒くなったりと温度差が激しでですね。
それに、日も少しだけ長くなった気もします。そろそろ春がやってきそう?な気配を感じております。

私の感覚なのですが、
目に入る風景の色というか…雰囲気というか…
冬から春に徐々に変わっているなと感じる日もあります。色がついて見える時ありませんか?

私だけなのかな〜

今もまだ、緊急事態宣言期間中で不要・不急の外出を控えましょうとの放送をここ三郷のサロンでも連日のように、防災無線から放送が流れております。

ワクチン接種も医療従事者さんたち優先ではじまりましたね。第一線で休みなく対応してくださっている皆さんに、1日でも早く休まる時間が訪れると良いなと日々思う。

だから、私たちも感染しないように気をつけないといけない。

それでも生きていくには、働いて収入を得ていかないといけない。気をつけながら働かないといけない。本当ならサロンでイベント企画を実施したいところだけど、今はその時じゃないと自分自身に言い聞かせていたりします。

決して良い状況ではないです、はっきり言ってしまうと。

この先きっと、光が差し込む時がくると信じているからその時を今かいまかと待ちわびています。その時がきたら、何かイベント企画をやろうと心に決めて今やすべきことをしながら営業をしております。

今現在、癒しを求めてご来店くださるお客様がいてくださるのは本当にありがたいなと思っています。自粛ばかりでなかなか心も身体も癒されない、疲れがたまるばかりでしたら、それを癒すお手伝いをさせてください。

自粛期間中ですが、感染予防対策をしながらサロン営業を行っております。ただ、大きな声でご来店くださいね〜っていうのを控えているだけです。

こんな時だからこそ、リラックスタイムを堪能してもらって免疫力を高められるようにロミロミの施術をさせていただいております。

2020年7月より毎週水曜日、東京・赤坂にて行ってまいりました【ロミロミ・ヘナアート出張サロンですが、いよいよ2月24日のあと1回となってしまいました。

毎週水曜日がとても楽しかったです。
いつもと違った場所・お部屋(とっても素敵な空間だったの^^)で出張営業だったから毎回新鮮な気持ちでロミロミとヘナアートをお届けできました。

一つ終わることで寂しさもあります。
でもその代わりに、

きっとまた新たな始まりに出会える
こればマイナスではなくプラスなんだよ

そんな声が心の中から聞こえてきました。

なので、ここで立ち止まることなく次のステップへと進みたいと思っています。この先、何が待ち受けているのが不安でもありますが、ワクワクもあります^^

山あり谷あり
私の人生は波乱万丈なのだそうですよ。それも、自分自身でその人生を選んでこの世に生まれてきたのだとか。

面白いですよね。
なんのきっかけでなのかわからないのですが、四柱推命をされている方と繋がリマして、そこで私がずっと考えていたことが、だいぶクリアになったんです。

初めての四柱推命。
いくつかの私の疑問がわりとクリアになったので、前よりも生きやすくなっておりますよ。

それにしても…波瀾万丈ってね…

私になる前の魂の人生、あえてこの人生を選んだのだとするとかなり退屈な人生だったのかしらって思ってしまいましたよ。
そんな前世の魂のことなどを考えるのも楽しい。

何か迷っている時・考えがまとまらない時、ここぞという時に私を助けてくれる何かに出会えているんです。それが、人出会ったり・物であったり・声であったり…行動であったりもします。

四柱推命を受けた時もそうです。
出会うべき人に出会えたかもって思う瞬間がきっとあなたにあるのではないでしょうか?!

しっかり地に足をつけて進んでいれば、進むべき道をちゃんと照らしてくれているんだなっていつも思うんです。だからいろんな人に感謝の言葉をたくさん伝えるようにしています。

私にとって嫌なことだなって感じたとしても感謝の気持ちを言っている気がしますね。

「ありがとう、そのこと(私が嫌だなって思った事)に気がつかせてくれて。」

そんな気持ちです。
いろいろ嫌な事あるし、されるんですよねどうしても。私自身が嫌だなと感じたとこは、絶対相手にもしたくないって気持ちがあるんです。だから怒鳴る人とか常にイライラして怒っている人・威圧的な感じがわりと苦手。

私も人間なのでイライラしたり怒ったりしますけど、なるだけイライラモードでいないよう、早めにニコニコスイッチへと切り替えるようにしています。

だって、イライラしてたらストレスがたまるだけで心にも身体にも全然良い事ないし、なんだかその時間が損しているようで人生もったいないなって感じちゃうのです。

人生、楽しく笑顔でいたいじゃないですか。
良い人生だったのよっておばあちゃんになってずっと言っていたいです。

今、世の中は暗闇の中にいる状態だっていうけれど私はそう思うことはしない。何もできないって決めつけたくないし、どうにかこうにか試行錯誤して前に進むことができると思うから。

諦めなければきっと道は開けるはず。

地に足をつけていたら。
明かりを照らして導いてくれる。

そう信じて今も私がやるべきことをやるのみ。

東京・赤坂でも出張サロンもあと1日となりますが、三郷サロンではこれからも変わらずに、癒しと笑顔をお届けしてまいりますので、今まで通りイリラニをどうぞよろしくお願いいたします!

Mahalo


お知らせ

現在当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。

ですが、緊急事態宣言の延長されたことを受けまして、当面の間 高田馬場での出張ヘナアートはお休みとさせていただいております。

再開の目安は、さらに約1ヶ月後に解除(予定)となる3月7日(日)以降を予定しておりますが、状況によっては再延期の場合もございます。
再開のご案内はホームページ・SNSなどで発信してまいります。


あなたの心を笑顔にしたい
そして、あなたの身体を癒してさしあげたい。

その笑顔にはきっと

あなたの幸せや思い描く素敵な未来へと続く道があるのだと
あなたの身体を癒すことで健やかに毎日を過ごしてもらえると

私は信じて伝えていく。

身体が軽いと自然と笑顔にもなれる。
そして笑顔でいることであなたの周りの人も自然と
幸せな・楽しい気持ちにもなれると言う信念の元に私は歩んでいく。


あなたの癒しのサロンとなれるように
これからもロミロミとヘナアートをたくさん届けていきます

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_8648-210x300.jpg


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。
辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら日々を過ごす。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.