ロミロミ

カードリーディングからのメッセージを受け取る

投稿日:

ALOHA!
ロミロミセラピスト
ヒーリング・ヘナ、曼荼羅アーティストの里凪です。

ここ最近ポカポカ陽気ですよね。
4月の暖かさなのだとか…

今朝、近くの公園を2箇所歩いていたら桜が数輪咲いておりました。
植えられている場所によって花の先かたが変わってくるんですね。
日差しの当たり方なのかな?

これから徐々に咲いていきますね、桜が咲くと何故だかウキウキしてしまいます。
ですが、公園内にはしっかりと「お花見はご遠慮ください」の立て看板が置かれていました。

気兼ねなくお花見が楽しめる日が早くくると良いですよね。

先週のブログにも書きましたが、パステル曼荼羅アートの認定講師の認定書を無事にいただくことが出来ました!

ひとまずホッといたしました。
パステルの色の扱い方に四苦八苦しまして、失敗の紙を何枚作り出してしまったことか…
でも、その失敗してしまった紙は捨てずにちゃんと作品として使いますよ。曼荼羅を描いたらもしかしたら失敗じゃなくなるから^^

3月に入ってしばらくしてからのこと。

急にカードからお声がかかりまして、リーディングをしたんです。

何についてなのか分からなかったので、この3月の私がするべきことを聞いてみました。

カードからのメッセージには

無から有を生み出す時

このメッセージを受け取りました。

まるで、今のサロンや曼荼羅アートに通じるカードでした。

3月はパルテル曼荼羅アートの認定講座の勉強や

4月からの始める予定の曼荼羅アート入門レッスンの準備を行っていたので、

”あ、このままで良いんだ。ちゃんと道を進めているんだ。”

って再認識することが出来たと感じています。

本当のことろは、”もっと私がやらないといけないことってあるんじゃないのかな”

そんな不安な気持ちを抱いていたんです。

でもこのカードがらのメッセーで、その不安が《ぽんっと消してもらえ》ました。

なので、今やることを迷いなく進めていることに気付きを得られて心地良いです。

この無から有を生み出すについて読み解いていくと、私の中に有る創造性をアートやパフォーマンスを通じて表現知ることみたいなんです。

まさにロミロミやヘナアート・曼荼羅アートそのものだ!ってちょっと震えがきたのと同時に心が嬉しくなりました。

この震えって心の声が《よく気づいてくれたね》って喜んでいるからなんですって。

普段からよく有るんです。
なんでもないところで「あっ」って思ったと同時に総身の震えが起こる時が。
そして悲しくもなんともないのに涙が出る時もあるんですよ。

だからちゃんと心の声に耳を傾けているといろんな喜びや気付きをいただいているんです。本当、感謝!

この他にも何か受け取る言葉はないかなって思ってもう一種類のカードでリーディングをしてみました。

そして届いたメッセージが

情報・健康・人間関係

かなり多くのメッセージをいただけました。

この3つのメッセージから私の健康について情報を得ることを意味しているのかな?って感じました。

そういえば、最近デトックスしていなかったし私自身にご褒美もあげていなかったですね…。

私にとってのデトックスは、ただ単に身体を癒すことではなくで心も嬉しいって感じられるかどうかなんです。

今の生活でも楽しいことは楽しい。

でも、心がそれに満足していないんですね、きっと。もっと楽しみたい!って私に伝えてきているんだと思いました。

そういえは、最近曼荼羅アートばかりに集中していて私自身で行うセルフヘナアートをしてなかったな〜って思いました。

そう、ヘナアートで使うヘナにはデトックス作用も有るって言われているんですよ。

きっと2種類のカードをつなげると、ヘナアートで心と身体のデトックスをしたい!っていうメッセージなのかもしれない。

そして、情報と人間関係はこれから始める曼荼羅アート入門レッスンの情報やサロンに関する情報をもっと勉強しなさいってことなのかも。

自分がやりたいことに集中するのも良いけど、これからのことに目を向けてバージョンアップを後回しにしていませんか?って言われている気がしました。

世の中は、日々変化していくものだからしっかりと見極めないといけないですもんね。

でもわりとそういうのが苦手だったりします。苦手でも嫌がらずにやりますけど、できれば助けて欲しいなって正直思う時がある。

だから、人間関係。

どうしても無理・助けて欲しいって時は、周りの人を頼ってっていうことなんだろうな。

そう。

私自身もこれまで、一人で生きてきたわけじゃないからね。

いろんな人のおかげでここまで生かされてる。

辛い時は遠慮せず頼れば良い。

断られたり・嫌がらることもあるけれど、気にしちゃだめ。

その人以外にきっと私に手を差し伸べてくれている心優しい人がちゃんといる。

相手を思いやれる人は、相手を思いやった分のご褒美がちゃんと戻ってくると私は思っています。

あなたにもちゃんといるよ、心優しく手を差し伸べてくれる人は。

そうやって助け合って私たちは今ここにいる。

これらのメッセージを胸の片隅にでも置いて、私が信じて思う行動をするのみ。

迷ったら立ち止まって方向を再確認すれば大丈夫!そう考えて新年度の4月へむけて今私がすべきことをするだけです。

カードリーディングって必ずしも当たるものではないけれど、でもいろんな気付きやアドバイスをもらうことができるものだと思う。

その言葉からあなたがどう受け取って、どうやって自分らしく前に進むかが大事。

カードの言葉に縛られないでくださいね。

Mahalo


お知らせ

現在当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。

高田馬場での出張ヘナアートは、毎週月曜日(10時30分〜16時)での営業とさせていただきます。


あなたの心を笑顔にしたい
そして、あなたの心身を癒してさしあげたい。

その笑顔にはきっと

あなたの幸せや思い描く素敵な未来へと続く道があって
あなたの心身を癒すことで健やかに毎日を過ごしてもらえると信じて伝えています。

心身が軽いと自然と笑顔にもなれる。
そして笑顔でいることであなたの周りの人も自然と
幸せな・楽しい気持ちにもなれると言う信念の元に私は歩んでいく。


あなたの癒しのサロンとなれるように
これからもロミロミとヘナアートをたくさん届けていきます


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。
辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら日々を過ごす。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

↓ロミロミのご予約フォーム↓

ご予約はこちら

↓ヘナアートのご予約フォーム↓

STORES 予約 から予約する

アメブロでもいろんな思いを綴っていますのよかったら遊びにきてね^^

アメブロはこちらから

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.