ロミロミ

ロミロミもヘナアートも伝えたい思いは同じ

更新日:

ALOHA!
ロミロミセラピスト
ヒーリング・ヘナ、曼荼羅アーティストの里凪です。

桜の満開したとの便りが次々と耳に入ってくると心がウキウキしちゃいます。
どんなとこがあっても植物はちゃんと花を咲かせ私をこんなにも楽しい気持ちにさせてくれるんです。
自然に持つエネルギーって本当にすごい!

季節ごとにいろんなお花が咲きますけど、なぜ桜が咲くとこんなにウキウキした気持ちになるのでしょうね。

空を見上げるからかな?

下を向いて俯いていると気持ちが落ち込むっていいますよね。
その点、空をあおげば辛いことも悲しいことも少しは癒さる気持ちになるからかな。

空をあおいだ先に、淡くて綺麗なたくさんの花を咲かせた桜を見て、さらに癒しをもらえているのかもしれないな。
そんなふうに私は感じました。

桜が満開になり、散ってしまうまであっという間ですがお散歩がてら静かに空を見上げ桜を存分に楽しもうと思います。

緊急事態宣言が解除されました。

それでも、今まで通りコロナ感染予防対策は引き続き行って営業をしていきます。
高田馬場で行っております出張ヘナアートは、毎週月曜日に固定しての活動を再開となります。

ようやくの再開
暖かくなってくるこれからの季節にわりと好まれてるヘナアート。
洋服を着ていても見て楽しめるからなのかな^^

洋服の袖も短くなりますしね。
チラッと見えるヘナアートっておしゃれだなっていつも思う。

でも、「日常生活の中で見えてしまうのは困るんです。でもヘナアートを楽しみたい」との声もございます。

大丈夫ですよ。
見えない部位にヘナアートを描いて楽しんでくださっている方は多くいらっしゃいますから。
その中に私も含まれます^^

私自身は、見えても問題はないのですが見えない部位にも描いて楽しんでいます。

見えないからこそより近くに感じるって感じです。それこそおまじない感ありませんか。
”ヘナアートがいてくれる”
その意識を持って物事に向かって行く気持ちです。
だから、私は一年中楽しんでいます。

いろんな楽しみ方があって良いと思うんです。

【こうだからダメ】
【あーだからダメ】

ヘナアートに、この縛りっていらないんじゃないかなって思う所があります。

ヘナアートは心を楽しくしてくれる要素も持っているんです。
縛られることなくあなた自身がまずは楽しと感じて欲しいと思っています。

気軽に楽しんでもらえればそれで良いと私は思うんです。

ヘナアートだけではなく、ロミロミも同じ思いです。

心も身体も疲れているのに放置していたり
忙しい・時間がないを理由にしてリラックスタイムを省いてはいませんか?

時間もなく忙しく働いているからこそ、心と身体にご褒美をあげて欲しいと思っています。
ちょっとの時間で良いので、あなたが心から嬉しい・楽しいなと感じることをしてみてください。

働きすぎた身体は疲労でいっぱいです。
その疲労は心にも負担がかかってしまうと思うんです。

しっかりと心と身体を整えるから良いパフォーマンスが出来て、難しい壁も超えられる。
超えられたらその時に受けた心労をまた癒し・整え心と身体に癒しのご褒美。

この繰り返しをしてあげるときっとしっかりと前に進めると思うんです。
その思いがあるから私は、このロミロミをもっと多くの人に体感してもらって心と身体を整えるアイテムとして気軽に利用してもらえたいのです。

疲れを感じた時が心と身体からのSOSです。
その声を見ぬ・聞かぬふりをしないでその時にしっかりと心労を手放して欲しいと思っています。

私自身もずっと私の中の声にこの言葉を言われています。
こうして文字や文として現れていること自体、私にも改めて気付きを与えてもらっているんだなって再確認できる瞬間です。

心と身体が元気で健やかでないと笑えないんです。
たとえ笑えても、心から笑えていない。
何をしていても楽しくないし、無気力になってしまいます。
どうしてもマイナスなことばかりが脳裏を過ぎってしまいます。

過去そんな私もいたからよくわかります。

でも、何か一つでも楽しい・やってみたいなって思えるものがあったら初めて見ると良いですよね。
(人を傷つけるようなこと・陥れるようなことはダメですよ!)

私は、いろんな事にすぐ興味を持ってしまう性格で一つに絞れないのですが
ロミロミで使用しているアロマオイルも好きです。
植物から抽出したアロマオイルを使用しているのですが、どれも香りが良いです。

施術している私もとても癒されるんです。
おかしいですよね、施術している側が癒されるって^^

アロマキャンドルも好きです。
心の癒しになるみたいで、キャンドルの火のゆらぎには癒し効果があるそうですよ。

一人で頑張りすぎないでくださいね。
時には、周りの誰かを頼っても良いと思いますよ。

その頼れる一人に私はずっとなりたくてこのサロンを立ち上げたんです。

昔、苦しくてもがいている時、私に手を差し伸べて助けてくれる人は誰一人もいませんでした。
ものすごく心細くて寂しくて暗闇の中にずっといました。

その時の私と同じ思いを抱えているあなたを
一生懸命頑張ってるあなたを
私は応援して手を差し伸べられる人でありたい。

Mahalo


お知らせ

現在当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。

高田馬場での出張ヘナアートは、毎週月曜日に活動再開しております。

2021年4月より、新たに「曼荼羅アート入門レッスン」をスタートいたします。
ロミロミ・ヘナアートの営業日(月曜・定休日を除く)で1名さまよりご予約を承ります。


あなたの心を笑顔にしたい
そして、あなたの心身を癒してさしあげたい。

心身が軽いと自然と笑顔にもなれます。
笑顔が増えると何かを始めたくなります。
身体も動かしたくなります。

笑顔って素敵なパワーを持っているなと思うの。
笑顔でいることであなたの周りの人も自然と笑顔になり、幸せな・楽しい気持ちにもなれるから。

その笑顔を携えて、あなたの思い描く幸せ・素敵な未来へとあゆみ
あなたの心身も軽やかにしてくれる。
自然と癒され・健やかに毎日を過ごしていける思うのです。

当たり前のことで見ぬふりをしてしまうけど、意識をして過ごすって大事なんじゃないかな。

あなたにはいつも笑って元気でいてもらいたいから、癒しのサロンとなれるようにこれからもロミロミとヘナアートをたくさん届けていきます


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。
辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら日々を過ごす。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

↓ロミロミのご予約フォーム↓

ご予約はこちら

↓ヘナアートのご予約フォーム↓

STORES 予約 から予約する

アメブロでもいろんな思いを綴っていますのよかったら遊びにきてね^^

アメブロはこちらから

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.