ロミロミ

笑顔でいるために身体と心に癒しのご褒美を

投稿日:

ALOHA!
ロミロミセラピストの里凪です。
ヒーリング・ヘナ&曼荼羅アーティストとしても現在活動中です!

静かにのんびりと過ごすゴールデンウィーク、いかがお過ごしでしょうか?
天候も不安定ですね、急に曇りだしたと思ったら雷がゴロゴロ鳴っております。

今年も出かけることもなく過ごすゴールデンウィーク2年目。

私はと言うと…
コンサートとイベントに参加が決まっていたのですが、緊急事態宣言によって全て中止となりました。

他府県への移動となりますしね。
残念ではありますが、1日でも早く収束することを考えると致し方ない。
楽しみはなくなってしまいましたが、静かに私自身と見つめ対話する時間を設けて見たり、好きなことをしてみたりと毎日を送っています。

そして、本日5月2日(日)と5日(水)は、サロン営業を特別にやっています。

どこにも行けないですしね…

それなら今まで頑張ってきた自分へのご褒美に、ロミロミで身体と心のメンテナンスをこの機会にしてもらえたらと思っています。日頃、身体や心の疲れを感じていながらもなかなかお時間を作るのが難しいと言う方もいらっしゃるのではないでしょうか。

ロミロミの他に、ヘナアートと曼荼羅アート入門レッスンのご予約も承っておりますよ。

ヘナアートと曼荼羅アート入門レッスンにつきましては、事前の準備が必要となりますのでご利用予定日の前日までにご予約をお願いしております。

どこにも行けないので、この機会にボディケアはいかがでしょう。

首・肩こり・背中のはり、腰のあたりが重いと感じていたりしませんか?

ずっと続くテレワークで歩く事も減り、机に向かっている時間が多くなりましたよね。
気にして姿勢を良くして見ても、気がついたら崩れている姿勢…。
気がつけば猫背になっていたり、首が肩より前に出ているなんて事もあります。

また、スマホを手にして下を向いて画面を見ている時間も増えていると思います。これも首・肩こり、背中のはりを悪化させてしまう要因の一つ。
なかなかスマホを30cm離して、目の高さにって言われても…ですよね。

姿勢だけでなく、パソコンやスマホの画面を見続けることで目の疲れ(眼精疲労)から肩・首こり、背中のはり、頭痛などにも繋がるとも言います。

わかってはいても…ですよね。

だから、時々 手を休めて首・肩周りのストレッチや全身を緩めるストレッチなどをしてみると良いそうですよ。
それだけでも少しは楽になることもあります。
私自身もたまに気がついた時に行っています^^

首・肩こり・背中のはりなどはすやって毎日の生活の中で知らないうちに溜まっていくんです。だから、疲れているのことに気がついていているのにそのまま放って置いてしまうと、身体の不調が出てくる事もあります。

身体が元気でないと心も元気でいられない。
あなたの身体と心はいつでも仲良しで笑顔で一緒にいるから、どちらかが元気をなくすとダメなの。

私たち・人も同じですよね。

大切な人・大好きな人などが元気でないとあなた自身も元気でいることが難しくはありませんか?
元気がないと感じたり・疲れたなと感じた時は、身体と心からのSOSサインです。気づかないフリをしないてなるだけ早くケアしてあげてくださいね。

身体と心はあなた自身ですから。大切にしてあげて欲しいです。

首・肩こり、背中のはりをそのまま放置していると…

  • 血の巡りが悪く、手足の冷えが気になる
  • お肌が荒れやすくなった
  • 頭痛の起こる頻度が増えた


などの症状も出てきて、疲れやすい身体へと繋がってしまうと私自身も感じているのです。
身体と心の疲れって結局、イライラ・モヤモヤが溜まってストレスに変換されてしまっているんですよね。
良い事が全くないですよね。

ロミロミでは、血の巡りを促して改善するようにお手伝いすることは出来ると思っています。
実際に、ロミロミの施術を受けた前と後のお顔を拝見すると表情がシャキッとしてすっきりしていらっしゃいます。お肌の血色も良くて明るいなと感じ取れるんです。

いつもキラキラしていて元気な笑顔の似合う女性って素敵じゃないですか。
年齢?!そんなの関係ないですよ^^

そんな女性は、イライラ・モヤモヤなんてしていないんです。
いつも笑顔で元気いっぱい!好きなことをしていつも前向きな方が多い気がします。
それに、生きることに無理してないから自然な輝きが内面から溢れ出ているなって私は感じています。

私自身もそうやって歳を重ね笑顔が似合う女性でいようと心に刻みながら今を生きているんです。
決して無理せず自然な私でいるように、笑顔で毎日を過ごしたいですから。

たまには、嫌なこともありますけど引きずらないようにしています。長いようで短い私の人生を無駄にはしたくないの。楽しいこと・嬉しいことでいっぱいにして生きていきたいので身体と心の疲れも溜め込みたいくないから、SOSを受け取ったらその都度手放します!

楽しいこと・好きなことをして心を喜びで溢れさせることができたら、身体にもその喜びがきっと伝わる。
そうしたらきっと、ストレスなんて溜めこまない身体と強く優しい心を得ることができると私は思っているのです。

無理をせずに自然体でいるって難しいですけど、きっと大事なことの一つなのかなって思います。

あなたにも毎日笑顔で元気な日々を送ってもらいたいから、私はロミロミであなたの疲れた身体を優しくじっくり揉みほぐして、あなたの心をそっと包み込んで癒して差し上げます。

だから、「身体が疲れたな」「心がちょっと苦しいな」などと感じたらそのままにしないでケアしてあげてくださいね。

もし、自分でケアしてみたけどスッキリしない・まだ物足りないかもって感じたら、その時は私・セラピストに遠慮なく頼ってくださいね。

隅から隅まで丁寧にじっくりとしっかり揉みほぐしながら、あなたの心に溢れるくらいの癒しを注ぎ笑顔をお届けしてまいります。

残りわずかのゴールデンウィークを利用して、ロミロミで全身揉みほぐし・スッキリさせて身体と心の疲れを手放しませんか?

Mahalo


お知らせ

現在当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒にシーツ・タオルの交換もしております。

高田馬場での出張ヘナアートは、お休みとさせていただいております。


あなたの心を笑顔にしたい
そして、あなたの心身を癒してさしあげたい。

その笑顔にはきっと

あなたの幸せや思い描く素敵な未来へと続く道があって
あなたの心身を癒すことで健やかに毎日を過ごしてもらえると信じて伝えています。

心身が軽いと自然と笑顔にもなれる。
そして笑顔でいることであなたの周りの人も自然と
幸せな・楽しい気持ちにもなれると言う信念の元に私は歩んでいく。


あなたの癒しのサロンとなれるように
これからもロミロミとヘナアートをたくさん届けていきます


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。
辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら日々を過ごす。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

↓ロミロミのご予約フォーム↓

ご予約はこちら

↓ヘナアートのご予約フォーム↓

STORES 予約 から予約する

アメブロでもいろんな思いを綴っていますのよかったら遊びにきてね^^

アメブロはこちらから

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.