ロミロミ

ロミロミで幸せな時間を

投稿日:

ALOHA!
ロミロミセラピストの里凪です。
ヒーリング・ヘナ&曼荼羅アーティストとしても現在活動中です!

今、新しいことを始める準備を着々と進めております^^
そのための資料作りを夜な夜なパソコンで作成しているところです。ご紹介できるようになったらお知らせしていきますね。

パソコン作業で机に向かっている時間が増えると辛くなりませんか?肩こりに背中や腰の痛み。
そして、足のむくみを感じる方も増えている気がしています。テレワークになると歩く頻度がグッと減りますよね。私の肩も背中も夜な夜なのパソコン作業で疲れを感じています。

私自身でロミロミは出来ないので、セルフでアロマオイルを使って足・腰・腕のもみほぐしをしています。たまにツボ押しやストレッチなども行ってなるべく溜め込まないように適度に手放しています。

季節の変わり目なので、気圧の変化・気温差などで体調を崩される方が多いのではないでしょうか。これから本格的な梅雨もやってきますので、雨が続くと気分も沈んでしまったり・怠さを感じる方もいらっしゃいますよね。
「気分を変えてみよう!って簡単に言うけど意外ど難しい。」そんなお声も聞こえてきます。

先日、「最近、気持ちが重くて何をするにも億劫になっていて…」とおっしゃっていた方がロミロミを受けにきてくださいました。
お辛いのにご来店くださり誠にありがとうございました。
そして、ロミロミの施術を終えた第一声が「気持ちよかった〜」でした。

声とお顔に張りが戻った?!と言うか…元気な印象へ戻られていたので私も嬉しくなりました!きっといろんなことを抱えていらっしゃって、そのたくさんあるお悩みの中の一つ「心と身体のつらさ」から解放する事ができたのかもしれないですね。ロミロミで身体の疲れと一緒に憂鬱な気分も手放すことができらのなら良かった^^

良く間違わられるのですが、ロミロミは身体を直すもの(医療行為)ではありません。

心と身体を整えて癒しをお届けしているだけです。
オイルトリートメントによって、リンパの流れを良い方向へと促す効果も期待されていますが完治するものではありません。でも、人との触れ合いで心が癒される事ってあると思うんです。
ロミロミはそれに当てはまるのではないかな…。

周りにもし、イライラしている人がいるとなんとなく気持ちが落ち着かなくなってなんでかあなた自身までイライラしている事あると思います。その逆、ニコニコと楽しそうな人がいるとどうですか?あなた自身も楽しい気分になりますよね。

ちょっとした事なのですが、人との触れ合いで気持ちが変わるものだよなって私自身感じている事です。
ロミロミで笑顔になれるってことは、セラピストが《楽しい・幸せだなって気持ち》に溢れているからなんだと思うんです。そして、あなたの心と身体を癒して健やかに毎日を過ごしていけるように心を込めて施術をしています。

心と身体の疲労は、整え癒してもまた溜まっていくものなんです。
それが「生きている」ってことなのかもしれませんが、ツライ疲労を抱え込まないで定期的にあなたのお好きな方法で発散して手放してくださいね。

もし、解放仕切れてないと感じたのならロミロミの心地良い施術を体感してみてください。
面白いもので、セルフケアもそれなりに良いのですが人の手を介してケアしてもらうととっても心地よく感じるんです^^

至福の時間をぜひー。

昨日は、スーパームーンで皆既月食でした。
でも、関東地方は生憎の曇り空…見る事ができませんでした。
残念でしたが、LIVE配信で見ていましたよ。

今回のスーパームーン&皆既月食は、25年ぶりなんですってね。
25年前?考えてみてもその時、実際に見ていたのかどうか全く覚えていないな。

その頃も今と同じような天体観測のイベントで盛り上がっていたりしたのかすら記憶にないのですがあなたの周りではどうでしたか?25年前も今と同じような盛り上がりってあったにかしら?

実際、皆既月食は見られませんでしたが、映像を通して見ていても鳥肌が立って身体がゾワ〜ってなりました。その後、だいぶ空高くお月様が登った頃、薄い雲越しにお月様を一瞬見る事ができたから良し!です。まん丸お月様のパワーをいただきました。

不思議ですね。
夜空を見上げてお月様や星を見ていると自然と、叶えたい願いを頭の中で唱えている私がいます。《流れ星を見たら願い事を言う》みたいなのと同じですね。子供の頃からやっていた気がするんですよね。

あと、神様とかご先祖様にも「お願いします!」って眠りにつく前に唱えていたなって思い出しました。実際、その願いが実現することはなかったですけど…。

お願いばかりして自分で努力してなかったから。
神様もご先祖様もきっと《あなたから行動しないと導けないのよ》って言っていたんじゃないかなって今思うんです。

私の人生は神様やご先祖様が歩む道ではなく、私自身が歩んで行く道だからね。
喜怒哀楽の人生、いろんな事を必死になって前に歩んでいる姿を神様やご先祖様が見てくださっていて、努力している姿勢って言うのかな、そう言う姿勢を見て私が歩むべき正しい道を照らして見守っってくださっているのだと私は思う。

それにね、神社でおみくじを引くと必ず「神を信じ願いなさい」とか、カードリーディングでも「あなた自身を信じて」って言葉をもらうんです。

もっと不思議だったのが。
別々の日にカードリーディングをしたのに、全く同じカードが3枚出てきたんです。
「今のあなたにはこのメッセージ(カード)なの!」って言われている気がしてちょっと笑っちゃいました。

お月様や星がある宇宙には、目に見えない果てしないエネルギーがあると信じている…そう信じたいのかも。だから私は頭の中で願いを叶える為にその思いを唱えているのだと思います。

なりたい自分をイメージして言葉に表すと、引き寄せが起こることもあるんじゃないかな。
私自身も何度か「これってもしかしたら、引き寄せが起きてるのかも!?」って感じる時あるので良いことは信じていようと思っています。

【奇跡】のような感じかな^^

良いことだけを心の中に置いて、この後もどうぞ笑顔でお過ごしくださいませ。

Mahalo


お知らせ

当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒、シーツ・タオルの交換も行っております。

高田馬場での出張ヘナアートは、お休みとさせていただいております。


あなたの心を笑顔にしたい
そして、あなたの心身を癒してさしあげたい。

その笑顔にはきっと

あなたの幸せや思い描く素敵な未来へと続く道があって
あなたの心身を癒すことで健やかに毎日を過ごしてもらえると信じて伝えています。

心身が軽いと自然と笑顔にもなれる。
そして笑顔でいることであなたの周りの人も自然と
幸せな・楽しい気持ちにもなれると言う信念の元に私は歩んでいく。


あなたの癒しのサロンとなれるように
これからもロミロミとヘナアートをたくさん届けていきます


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。
辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら日々を過ごす。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

↓ロミロミのご予約フォーム↓

ご予約はこちら

↓ヘナアートのご予約フォーム↓

STORES 予約 から予約する

アメブロでもいろんな思いを綴っていますのよかったら遊びにきてね^^

アメブロはこちらから

LINEではお友達限定のお得な情報をアップしています。

友だち追加

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.