ロミロミ

もろもろお知らせ♪

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

もろもろお知らせ♪

ALOHA!
ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
現在、サロン営業をしながら曼荼羅アーティストとしても活動しております。

曼荼羅アート入門レッスンも行っております!

今日はお知らせのみです!

まず初めは、営業時間についてです。

今現在、10時30分〜19時での営業をさせていただいておりますが、2021年8月1日より下記の時間へと変更させていただきます。

2021年8月1日より
11時〜20時

状況に合わせた変更が今後させていただく事があるかと思います。
ご迷惑・ご不便をおかけいたします事お許しくださいませ。そして、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。

そして、お問い合わせについてです。

このホームページ内にもお問い合わせフォームを設置してあります。
そのほか、メールやお電話でも対応させていただいております。

お電話でのお問い合わせ
施術中はお電話に出るのが難しく、伝言メッセージを確認したのちに当サロンから折り返しでのご連絡をさせていただきます。

その際に、お客様のお名前とご連絡先・お問い合わせ内容を必ず残していただきたいのです。
施術後に、そのメッセージ内容を確認させていただき当サロンからお客様へご連絡させていただきます。

メールでのお問い合わせにつきましても、お問い合わせ内容・お名前・電話番号のご記入をお忘れなくお願いいたします。

お願いばかりで本当にすみません。
ご予約については、ロミロミ・ヘナアート・曼荼羅アート入門レッスンでご予約フォームがあるので良いのですが、お問い合わせに関しては、お客様が使いやすい方法でお使いいただければと思って専用フォームやメール・電話をご用意しております。

なのですが、ここ最近。
不要な営業・勧誘の電話が多くて正直困っていたりします…。

お問い合わせの電話かと思いきや営業・勧誘の電話だったって事がほとんど。
以前、会社勤めしていた時もよくかかってきてたな〜。なんて思い出してみたりします。「入りません」って言ってもまたかけてくるしね。

サロンで使用している電話は、サロンを利用していただくお客様に向けて設けたもなのにっていつも思う。


ちょっと心の声が出てしまいました。

イリラニでは、LINEも稼働中!

メッセージをお送りする頻度は多くはありません。
イベント開催やお得な情報を思い立ったかのように配信しています^^

ものすごくゆる〜いLINEです。

このホームページ内の幾つかの頁にいるんですよ。
下のほ〜うぅまでずいずいっとスクロールしていただけるといるんです、LINE登録ボタン。

あまりに下にありすぎてね、気づいてもらえていないってやつです。

だから。
ここにちょっと呼んじゃおうかな♪
LINE登録ボタン^^

はい、↓こちらで〜す!

友だち追加

イリラニのお友だち募集中です!!
LINEからもご予約やお問い合わせが可能ですので、お友だち登録していただけると嬉しいです!

そして、ホットペッパービューティーからもご予約が可能となっております。

こちらは、ロミロミのメニューのみとなっております。
ホットペッパービューティーを導入した記念に、新メニューも登場!

「短時間&ピンポイントに癒されたい」

そんなお声もいただいていたので、メニューを作りました。

 ロミロミ ヘッド&リフレ 150分

 
 ロミロミ 上半身 60分

 
 ロミロミ フット集中トリートメント 50分 

全身行うロミロミが一番気持ちいいのはわかっているけど、
ちょっと時間ができたしリラックスしたいなって方にもオススメです。

隙間時間に身体を癒して整えるボディメンテナンスにご利用いただけると嬉しいです。

暑さ厳しい毎日
熱中症に気をつけながら心も身体も元気でお過ごしくださいね。
水分補給をお忘れなく!

Mahalo


↓ロミロミのご予約フォーム↓

ご予約はこちら

↓ホットペッパービューティー↓

ご予約はこちら

↓ヘナアートのご予約フォーム↓

STORES 予約 から予約する


お知らせ

出張ヘナアート@高田馬場を再開いたしました。
毎週月曜日の開催となりますので、ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンお休みとなります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒、シーツ・タオルの交換も行っております。


あなたの心を笑顔にしたい
そして、あなたの心身を癒してさしあげたい。

その笑顔にはきっと

あなたの幸せや思い描く素敵な未来へと続く道があって
あなたの心身を癒すことで健やかに毎日を過ごしてもらえると信じて伝えています。

心身が軽いと自然と笑顔にもなれる。
そして笑顔でいることであなたの周りの人も自然と
幸せな・楽しい気持ちにもなれると言う信念の元に私は歩んでいく。


あなたの癒しのサロンとなれるように
これからもロミロミとヘナアートをたくさん届けていきます


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。
辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら日々を過ごす。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

アメブロでもいろんな思いを綴っていますのよかったら遊びにきてね^^

アメブロはこちらから

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ