ロミロミ

何かで気分を変えたいなら

投稿日:

辛い肩・首こり、背中のはり、足のむくみ
そんなお悩みや疲れたあなたのお身体を ロミロミでほぐし・緩めるお手伝いをしていきたい。
そして、あなたの心身を癒す事で健やかに毎日を過ごせるように。

心身が軽いと自然と笑顔にもなれ優しい気持ちになっている気がしませんか。
また、笑顔はあなたの周りの人たちを自然と 幸せで・楽しく明るい気持ちにさせてくれるのです。
ニコッと広角を上げて笑顔は、広がり伝わるパワーがあると私は思っています。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアートで笑顔をたくさん届けていきます。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
現在、サロンでロミロミとヘナアートの施術をしながら、曼荼羅アーティストとしても活動しております。
曼荼羅アートの入門レッスンをサロンにて対面レッスンで行っております!

8月最終日
今日もお天気不安定でした。

そろそろ暑さも落ち着いてくれると嬉しいですね。もう暑いだけの夏を満喫したので大丈夫ですよ〜って毎日思って過ごしています^^

週間天気予報を見てみると、最高気温は30度を下回る日が多いようですね。
でも、連日曇りと雨のマークがずらりと並ぶ1週間のようで、気分がスッキリとはしなさそうかな。

季節の変わり目は雨の日が多くなるものですから仕方ないですけど、災害規模の大雨が降らなければいいなと思っています。

私としては秋が待ち遠しいので、この季節の変わり目でろう曇りや雨が多い1週間、心だけはいつも晴れやかに過ごそうと思います。

季節が夏から秋に移り変わるとともに着る衣服も徐々に袖があるものへと変わっていきます。

夏の【見せアイテム】として描いていたヘナアートも、初秋ごろまでは【見せアイテム】として楽しめるかな?
袖からチラリと見えるヘナアートはおしゃれなの。描いて全体を見ていつも素敵!って口にしてしまうの。

綺麗なもの・美しいものに触れると自然とお顔がほころびます^^

ヘナアートは描く前から消えるまでの間で楽しめるボディアートです。

初めての方もリピートしてくださる方も
いつもヘナアートを始める前はどこか緊張した趣で、そのドキドキした感じが私にも伝わってきます。

なので

「背中をトントンッ」するような気持ちで心が落ち着くように
そのドキドキを優しく包み込んでヘナアートを描き始めていきます。

描き始めるとドキドキからワクワクに感情が変わるのも楽しいんです。
「どんなヘナアートが出来上がるんだろう」っていうワクワクは気持ちだけでなくお顔にもちゃんと現れるので、描いている私もさらに楽しくなります。

そして、ヘナアートを描き終えたら今度はウキウキしてしまいます。
あなただけのヘナアートが現れると、みなさん「うわ〜すご〜い」そんなお言葉をいただきます。

数時間ヘナペーストをのせた状態でいていただかないといけないのですが、保護テープを貼らせていただくのでお洋服が汚れることもなく剥がれ落ちる心配もありませんのでご安心いただけると思います。

ですが、手のひらだけは要注意!

手を使うのが不便になるし、手を洗うことができなくなります。
せっかく描いて乾かしたヘナペーストがまた元に戻って文様が崩れてしまうんです。
なのでお水はNGです。

手のひらのヘナアートはかなり綺麗に染まるので好きなのですが、染まるまでの間は何も出来ないの。
だからあえて私はそのわずかな何もしない時間を作るために手のひらアートをしたりします。
主に休日が多いですね、心と身体の休息って必要なんです。

私がそうなんですが、お休みしていると何か後ろめたさを感じる時があります。
だから、何かきっかけがないとゆっくりと休むことってないの。

私を同じお気持ちの方がもしいらっしゃるなら…
何もしない時間を手に入れられる【手のひらヘナアート】をオススメしたいな^^

「仕事柄、見えるとちょっと支障が…」

そんなお声ももちろんいただきます。

その場合は、見えない部位に描かせていただいてます。
仕事の時は見えないけど、普段の生活ではご自身でもヘナアートを見ることができる部位などに描かせていただいています。

なかには、ご自身で見えない背中をご希望される方もいらっしゃいます。

「見えなくてもそこに描いてもらってヘナアートがあると感じられるから大丈夫なんですよ」

そうおっしゃっていただいております。
嬉しいお言葉です!

まさに、そうなんです。
ヘナアートは心のお守りでおまじないですから。

今現在も在宅でお仕事をされている方、いらっしゃるんじゃないかな?

リモートだからこそヘナアートが楽しめるって考えかたもありじゃないですか?ダメかな?
ヘナアートを楽しめるのは、もしかしたらリモートの今がチャンス⁈だったりして。

「いつもと違う変化が欲しいな」

「リモートでも楽しい気分でお仕事したいな」

リモート期間中でも楽しむことって大事だと思うんですよね。
何も変化のなく黙々と一人でお仕事をしているとモヤモヤ〜っとした気分になる時ありませんか?

そんなモヤモヤをため込むと身体も疲れちゃいますよ。
ストレスと溜め込む前に、楽しいことで気持ちをスッキリさせてみましょ^^

今年の夏も緊急事態宣言で何も楽しみがなかったあなたにも。

ヘナアートで気分を変えてみませんか?

そのお手伝いをイリラニがさせていただきます。

Mahalo


お知らせ

出張ヘナアート@高田馬場 開催中!
毎週月曜日の開催となりますので、ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒、シーツ・タオルの交換も行っております。


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

↓ロミロミのご予約フォーム↓

ご予約はこちら

↓ホットペッパービューティー↓

ご予約はこちら

↓ヘナアートのご予約フォーム↓

STORES 予約 から予約する

アメブロでもいろんな思いを綴っていますのよかったら遊びにきてね^^

アメブロはこちらから

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.