ロミロミ

優先して手放して欲しい、心と身体の疲れ

更新日:

辛い肩・首こり、背中のはり、足のむくみ
そんなお悩みや疲れたあなたのお身体を ロミロミでほぐし・緩めるお手伝いをしていきたい。
そして、あなたの心身を癒す事で健やかに毎日を過ごせるように。

心身が軽いと自然と笑顔にもなれ優しい気持ちになっている気がしませんか。
また、笑顔はあなたの周りの人たちを自然と 幸せで・楽しく明るい気持ちにさせてくれるのです。
ニコッと広角を上げて笑顔は、広がり伝わるパワーがあると私は思っています。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアートで笑顔をたくさん届けていきます。

ALOHA!
お越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
現在、埼玉県三郷市でロミロミとヘナアートサロンを運営しながら、曼荼羅アーティストとしても活動しております。
曼荼羅アートの入門レッスンをサロンにて対面レッスンとなりますがご予約受付中です!

毎週月曜日は、東京・高田馬場にて出張ヘナアートの日とさせていただいておりまして、三郷市サロンでのロミロミとヘナアート・曼荼羅アートレッスンの営業はお休みさせていただいております。

三郷市サロンも出張ヘナアートも全て【ご予約制】とさせていただいております。

私1人で運営しているのでロミロミについては
お一人様ずつしっかりとお時間をいただいて、お身体の悩みや不調を整えていきたい思いで施術をしております。

ヘナアートと曼荼羅アートレッスンは、1名様から最大で2名様まで一緒にご予約可能です。

こんな状況下でなければ、人数制限を設けずにお一人様ずづ順番にヘナアートや曼荼羅アートを描いていきながら、その場にいらっしゃるお友達同士・初めての方同士で楽しくお喋りしてお届けするはずでした。

こればかりはもう、文句言っていても仕方のないことかと思っています。
今できる範囲のことを行うしかありませんよね。
健康な身体があってこそだと思うので、そこを第一優先に考えながらお届けして行こうと思っております。

今はもう当然のことなのですが…

ご来店時にはマスク着用に手ゆびの消毒と検温のご協力をお願いしておりまして、室内は換気をしながらロミロミもヘナアートも行っております。

ロミロミに関しては、リネン類もその都度交換をして良く触れる場所も清掃を行っております。

なので、感染予防をこれ以上拡大させない為の対策として現在、ヘナアートのご来店時の人数を最大2名様までとさせていただいております。

いつの日か来るといいな…
お友達同士・初めての方同士で楽しくお喋りしながらできるヘナアート。

こんな状況下なので、本当に減ったんですよね「出会い」。

きっと楽しいと思うんです、そういった新しい人との出会いも。
知らない・新しい世界を見たり見つけることができる時もあると思うんです。

パソコンの画面越しではなく、対面でしか伝わらない空気感・波動っていうのかな…そう言ったのがあるなって私は思っていて、その時に出会った方の言葉や行動で何か閃きのような、まだ私自身の中に眠っているものへの刺激を得られていた気がしています。

人から受ける影響力ってわりと大きいですよね。
私自身も、これまでたくさんの良い影響を受けて今があると気づかされることがあります。

出会いと言っても人だけではなく、土地や地域を知ること・モノなどに触れて実際に体験したことなど全てをひっくるめて私は「出会い」だと思っています。

緊急事態宣言も9月末まで延長されてしまい、9月の連休に旅行を計画していたのにまた先延ばしとなってしまった方も多いのではないでしょうか。

動きたいのに動けない状況ってモヤモヤしますよね。

そのモヤモヤした気持ちをずっと心に留めておかないでくださいね。
何故かというと、ストレスになってしまうからです。

モヤモヤした気持ちやイライラした感情は負のエネルギーです。

日々の暮らしの中でイライラ・モヤモヤはどんな時でも現れてしまうものだと思います。
その都度それを心に少しづつ少しづつ溜めこんでしまうと、大きな負のエネルギーがいっぱいになって破裂してしまわないか心配です。

身体にもきっと何かしらの「あれ?ちょっと体調が悪いかな」と感じるような症状が現れてしまうかもしれない。

ストレスで心も身体もボロボロにしてしまったことが私にもあるからそう思う。

心と身体は繋がっている

「心が楽しければ身体にもきっと良い影響となっているはず」だと私は思っています。
それに気がつくのに本当に時間がかかったんです。
なので、モヤモヤ・イライラを感じたら手放すことをまずして欲しいです。

あなた自身が心から楽しいと思える事・モノなどを見て・触れてみてはいかがでしょうか。

ゆっくり過ごすのもいいですし、趣味や興味があるモノに触れてみるのもいいですよね。
逆に何もしないっていうのもいいと思います。
秋の夜は長いですから。

うまく、あなた自身と向き合える時間を作ってこの後も良い時間をお過ごしください。

Mahalo


お知らせ

出張ヘナアート@高田馬場は、毎週月曜日(祝日はお休み)の開催となります。
9月は火曜日も開催いたします!

【9月のスケジュール】
9月13日・27日の月曜日
9月14日・21日・28日の火曜日

その為、ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒、シーツ・タオルの交換も行っております。


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから1日1日がとても貴重。
その1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

↓ロミロミのご予約フォーム↓

ご予約はこちら

↓ホットペッパービューティー↓

ご予約はこちら

↓ヘナアートのご予約フォーム↓

STORES 予約 から予約する

アメブロでもいろんな思いを綴っていますのよかったら遊びにきてね^^

アメブロはこちらから

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.