ロミロミ

お知らせ

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

お知らせ

辛い肩・首こり、背中のはり、足のむくみ
そんなお悩みや疲れたあなたのお身体を ロミロミでほぐし・緩めるお手伝いをしていきたい。
そして、あなたの心身を癒す事で健やかに毎日を過ごせるように。

心身が軽いと自然と笑顔にもなれ優しい気持ちになっている気がしませんか。
また、笑顔はあなたの周りの人たちを自然と 幸せで・楽しく明るい気持ちにさせてくれるのです。
ニコッと広角を上げて笑顔は、広がり伝わるパワーがあると私は思っています。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアートで笑顔をたくさん届けていきます。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
サロンでロミロミとヘナアートの施術をしながら、曼荼羅アーティストとしても活動しております。

曼荼羅アートは、入門レッスンをサロンにて対面にてレッスンを行っております。

「このご時世に対面?」と思われますよね、そのお気持ちわかります。
オンラインでも良いのですが、画面越しだとしっかりとお伝えしきれない部分が多く出てきます。

せっかく曼荼羅アートを描くのですから、ご自宅でも楽しんでいただきたいし、細かなところまでしっかりと丁寧にお伝えしていきたいので「対面レッスン」とさせていただいております。

もちろん感染予防対策をとりながらのレッスンを行なっていきますよ^^
レッスン時の受講人数は1名さま〜2名様までとさせていただき、マスク着用・検温・手指の消毒のほか、換気なども同時に行なっています。

「これから何か初めてみたいな」

そんな気持ちをお持ちでしたら曼荼羅アートはいかがでしょうか。
お一人様時間を楽しむ事も出来ますよ^^

早いもので9月も中旬ー。

本当に1ヶ月が早く過ぎていく。
そんなに急がなくてもいいのに…ってついつい意味の無いことを思ってしまいます。

時の進みはいつもと同じで、全く変わっていないのはわかっているんですけど
1日1日があっという間に過ぎ去っっていくから気持ちが焦ります。

「あとわずかな月日で私は何をすべきかな。」
「何かやり残していることないかな。」

って考えてしまいます。
そんなことを考えること自体あまり良くないよな〜ってわかってはいるんです。それが余計に焦りを生み出しているから。

こんな時こそ、《ちょっと一呼吸》したほうがいいのかもしれないですね。

だって来月(10月)には、嬉しいことがあるんです!

それは何かと言いますと…

サロンオープン2周年記念日がやってきます^^

わーい!!

オープンしてから2年が経とうとしています、なんかすごく嬉しい。
こんなご時世で無事に2周年を迎えられることがとっても・とっても嬉しい。

いつもイリラニをご利用いただいている皆様や気にかけてくださる皆様のおかげで2周年を迎えられます。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

苦労もまだまだありますけど、
でもイリラニを見守ってくださった皆様方から頂いた、楽しいこと・嬉しいことがあるからやって来れたんです。
本当にありがとうございます!

感謝の気持ちを込めて、10月限定でイベントを開催いたします。
こんなご時世でイベント開催って…
イベントって言葉を使って大丈夫かな?ちょっとドキドキしちゃいますね。

イベントと名を打っていますが、大人数が一斉に集まる事ではないですのでご安心を。
感染予防対策を取り入れて安心してご来店いただける環境をこれからも作ってまいります。

限定イベントの内容はこちら〜

表示価格より20%OFFさせていただきます。
しかも10月の1ヶ月間何度でもこの20%OFFでご提供!というお得月間となります。

また、ご希望の方には【無料カードリーディング】させていただきます。
もしご興味がございましたら「ホームページのブログを見ました」とご予約時にご記入もしくは、お伝えください。

ちなみに、このカードリーディングは占いとなりますので必ずしも当たるものではありません。
あくまでも、あなたの背中を押すアドバイスもしくは、前に進むためのメッセージとしてお受け取りいただけると嬉しいです。

LINEでお友だち登録していただいている方も、ご希望であれば【無料カードリーディング】させていただきます。こちらは、ご予約時に「LINE友です」とご記入・お伝えくださいませ。
ご来店時に当サロンのLINE画面を確認させていただきます。

今からすごく楽しみでワクワクしています。
なのに、今年の暦では10月2日がなんと土曜日なんです。
当サロンは土曜定休日とさせていただいています。

「営業すればいいじゃない」って思ったのですが、
今回の10月2日の当日は、
私自身にもご褒美の日とさせていただきたく、誠に勝手ながらお休みとさせていただきます。

ご予約は事前に承っておりますので、この機会にロミロミやヘナアートを初体感していただければと思っております。やっぱり、目で見ているだけより実際に受けて体感していただいたほうがロミロミやヘナアートで癒しをお届けできると思います。

イリラニが気になっていたというあなたも、ぜひこの機会にご利用していただけると嬉しいです。
お一人でも多くの方に癒しをそして笑顔をお届けできるように心地良い「リラックス空間」を作っていきます。

これから台風14号の影響もあって、雨風が強くなる地域があると思います。明日以降は温帯低気圧へ変わりそのまま北上するようで、今週末へかけてお天気が大荒れになる地域があると言います。

この後も、どうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

Mahalo


お知らせ

出張ヘナアート@高田馬場を再開しました!
毎週月曜日の開催となりますので、ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなります。
ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒、シーツ・タオルの交換も行っております。


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

↓ロミロミのご予約フォーム↓

ご予約はこちら

↓ホットペッパービューティー↓

ご予約はこちら

↓ヘナアートのご予約フォーム↓

STORES 予約 から予約する

アメブロでもいろんな思いを綴っていますのよかったら遊びにきてね^^

アメブロはこちらから

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ