ロミロミ

初参加&出展いたします!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

初参加&出展いたします!

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように。

心身が整うと余裕も出て自然と笑顔も溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちを包み込むから みんな幸せで楽しく明るい気持ちにさせてくれるの。
ニコッと広角を上げた笑顔は、広がり伝わるパワーがあると私は思っています。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアートで笑顔をたくさん届けていきます。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
現在、サロンでロミロミとヘナアートの施術をしながら、曼荼羅アーティストとしても活動しております。

このロミロミ・ヘナアート・曼荼羅アートに共通するキーワードは「癒し」です。あなたが気になった「癒し」をぜひ体感してみてくださいね。

今回のブログはお知らせとなります。

来月(4月)8日(金)から10日(日)の3日間で、株式会社アルファネオ 様主催で開催されます「第3回 Art Market」に参加させていただくことになりました。

会場は、GALLERY21(グランドニッコー東京 台場3階)
11時〜18時(最終日は17時まで)で入場無料でご覧いただくことができます。

案内状のハガキをいただきました^^

初めて出展で詳しくはわからないのですが、過去2回の風景を拝見するといろんな作品が出展されているようなので、私自身の勉強になるし・刺激にもなるとても良い機会を頂くことができ今からワクワクしています。

曼荼羅アートに出会い入門レッスンに初めて参加したのが2020年6月のこと。
初めて見た曼荼羅アートは、ただただ美しくて・繊細なのに力強さを感じ空に浮かぶ星のようだなっと感じました。

そして「私も描いてみたい」と言う気持ちが芽生え始めました。
せっかくならしっかりと手法を身につけて描きたいと思って、認定講師の講座を受けて2020年11月に認定をいただきました。

それからは、認定講師として・曼荼羅アーティストとしてワークショップや入門レッスンなどの活動をしています。

気になったこと・やってみたいと思ったことを私は可能な限り新たな世界へ一歩踏み出そうそう考えてるんです。

新たな世界に足を踏み入れるのに勇気が必要だと感じる方、多いと思います。
過去の私もその一人でした。

でも、ふと考えた時に「それってもしかしたら…すごくもったいないことなんじゃないのかな」って思ったんです。

1度きりの私の人生なのに、楽しまなくてどうするの?
あの時、あれを(これを)しておけばよかった…

そんな後悔をする人生は嫌だなって思ってしまったんです。
後悔しない人生がいいに決まってる「楽しくて面白い人生だった」で私は終えたいって思いが出てきたんです。

そうなると必然的に、気になったこと・やってみたいと思ったことは迷わず飛び込んでみよう!って前向きな考えになっているんです。

もし、新しい世界へ足を踏み入れるのが「怖いな」「うまく出来るかわからないし」「出来なかったら恥ずかしい」などのマイナスエネルギーを言葉にしていたらちょっとストップ!

初めてふれるモノ・事なんだから失敗したって・うまくいかなくても良いと思うんです。何事もそうですが、失敗をしてその経験を糧に成長していくと私は思うし、初めから上手く出来る人ってほとんどいないんじゃないでしょうか。(まれにいますけどね、めっちゃ感覚の良い人…)

良いんですよ、あなたが楽しいなって思えるならそれで。

たまにね、初めての事をやっていて「なんで(こんなのも)できないの?」とか平気で言う人、私はちょっと苦手です。それが、私よりも先に経験している人から発せられた言葉ならなお苦手。

優しくないですよね、優越って必要かなって思ってしまう瞬間だったりします。人だから浮き沈みありますけど、いつも優しい心を持ち続けていたいです。

なんだかちょっと話が逸れてしまいました。

新たな世界が気になったり、やってみたいと感じたのなら体験してみて欲しいです。きっとあなただけが見る事ができる素敵な世界が待っているのかもしれませんし、あなたの中で眠っている可能性が芽を出そうとしているのかもしれないですし。

新たな世界を触れた事で次への扉がまた開こうとするかもしれないじゃないですか。

あなたが進む道は、あなたが切り開いていかないとね。
あなたの人生はあなたのものだから。

そうやって出会った曼荼羅アートなので、ロミロミやヘナアートと同じくらい好きな存在です。
勉強しているといるも気づかされるのですが、ロミロミもヘナアートもそして曼荼羅アートも心に癒しを与えてくれるモノなんです。

不思議と出会うんですよね、共通するキーワードに。
「あ、私が今進んでいる道は間違ってないんだな」って感じる事があります。

今回の曼荼羅アート作品出展のお誘いがまさにそうです。
ヘナアートからロミロミに出会い、曼荼羅アートに出会ったから起こった出来事ですしね。

いつどこで何と出会うかって本当にわからない。
偶然の出会いなのか、それとも必然なのかさえもわからない。
私は、後者だと信じてしまう。

出会うべきモノ・人・場所などがあると信じてしまう。
信じたいのかもしれないな。

良いこと・辛いことたくさん経験して乗り越えた先にある出会い。

途中で投げ出さずに、間違った道を選ぶことなく私の進むべき道を歩んでこられたから見られた世界。

そういったものがあるような気がしています。

今現在、思うように進めないこともありますけど悲観しないで、今やれることだけを考えています。それが今私に課せられている課題だと思って。きっと光は見えてくるはずだと信じて日々私は感謝をしながら過ごします。

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒、シーツ・タオルの交換も行っております。


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ