ロミロミ

2022年GW営業日時のお知らせ

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

2022年GW営業日時のお知らせ

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように。

心身が整うと余裕も出て自然と笑顔が溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれるの。
ロミロミで心と身体を整えたら
ニコッと広角を上げたその笑顔で
あなたの周りからHAPPYを一緒に広めていきましょ♪

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアートで笑顔をたくさん届けていきます。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
現在、サロンでロミロミとヘナアートの施術をしながら、曼荼羅アーティストとしても活動しております。

GWがやってきますね。
これまでGWも営業していたのですが、今年はちょっとリフレッシュ期間をいただきたいと思いまして少しお休みを頂くことにいたしました。

ですが、5月1日(日)・2日(月)・5日(木)の3日間は時間短縮&出張ヘナアート営業いたします!

三郷サロン営業日時
5月1日(日)・5日(木)
13時〜20時

出張ヘナアートin高田馬場営業日時
5月2日(月)
13時〜16時

出張ヘナアートに関して
・事前ご予約制とさせていただきます。
・お友だち同士でご来店いただくことも可能です。

女性専用サロンのため、ヘナアートのみは男性のお客様もお受けいたします。ですが、その際は必ず女性のお客様と同伴でのご予約とさせていただきます。
場合によっては、ご予約を承れない場合もございますのでご了承のほどよろしくお願い致します。

当サロンは、ロミロミ・ヘナアート・曼荼羅アートといろんなジャンルでお楽しみいただけるようにメニューをご提供いたしております。

心と身体の疲労はロミロミで癒し
迷う心に寄り添い前に進むためにヘナアートを描き心のお守りに
何かをはじめたい・新しいことにチャレンジしたいなら曼荼羅アートワークショップ

こられ全ての共通点は「癒す」です。

一見、繋がりなんてどこにも見当たらないですよね。
でもね。

ロミロミもヘナアートも曼荼羅アートも心と身体へ響かせるエネルギーを持っているんです。

心と身体が疲れた時・モヤモヤして気分が晴れない時などに
あなたが一番気になるアイテムをチョイスしてぜひ体感して見てください。

不思議と心がふわっと軽くなって、自然とあなた本来が持つ美しさ・優しさに出会えると私は思っています。そして、心のゆとりも?!もしかしたら出会えるかもしれません。

なぜ?って。

心と身体が疲れている時ほど「本当は優しくしたいのについ当たってしまった」なんてことありませんか?私はそんな経験あります。

私の場合、何かに追われてやらないといけない事・モノに溢れてしまうとこの現象に陥ることが多いです。やつ当たって相手の感情を傷つけてしまうのはやってはいけないですよね。私だけが傷つくのは良いのですが、無関係の人も巻き込んでしまては悲しすぎます。

人を傷つけるような言動は必ず自分自身に跳ね返ってきますから…。
しかも倍になってね。

どうせ戻ってくるなら、嬉しいこと・楽しいことがいいですよね。
あなたが笑顔でいるだけで周りにもその笑顔が広がっていくんです。それが無意識になれるとさらに素敵だとは思いませんか?

私は笑顔の素敵な優しい女性を目指しています。
外見を磨くより、心を磨いて綺麗な人でありたいのです。

一人でも周りにそんな人がいてくれたらきっと私も癒される。
そして、その癒しをまた他の人へと渡していきたい。

心と身体が潤うことできっと周りの人をも自然と笑顔にして差し上げられる。

そう信じてこれからも私らしく活動を続けていきますね。


桜前線も北海道へ到達したとニュースで聞きました。
関東ではすでに新緑が美しいですが、北海道はこれから春なんですね。

何年か前。
コロナ禍にナルだいぶ前になりますが札幌によく出かける機会が多かった時期がありまして、雪深い冬から春がくる今頃の季節はあらゆる植物が一斉に芽を出し、花を咲かせていたのを初めてみた時はびっくりしました。

春と夏が本州よりも短いために一斉に花を咲かせているのだと聞きました。
自然ってすごいな。と感心していたのをこのシーズンになると思い出します。

その札幌で、曼荼羅アートの作品をまた展示する機会をいただきました。

今回は、私の曼荼羅アートの先生である茶谷洋子先生の個展の会場で一緒に展示させて頂きます。

去年の11月から準備を着々と進めていまして、作品を描いたり、チラシなども作っていました。まだまだ先だからって思いながら過ごしてきましたが、もう後5日で開催されます。

あっという間すぎますね。

だから毎日1日・1日を大切に後悔のないように過ごさないといけないんだよなって気付かされるんです。あまりに日々の忙しさに怠けていたらいけないなってね。

そうそう、後回しにしていることとかもちゃんとその時・その時にクリアにしていかないといけませんよね。

なんだか楽しみです。
先生の個展で先生の描く曼荼羅アートと一緒に作品を飾らせていただくなんて^^

【茶谷洋子 曼荼羅作品展】

展示開催期間:5月2日(月)〜5月29日(日)
定休日:火・水曜日
時間:10時〜16時
開催場所:土屋グループ札幌ショールーム(土屋ホームトピア札幌中央支店)
住所:札幌市北区北9条西3丁目7番地 土屋ホーム札幌北九条ビル1F土屋ホームトピア札幌中央支店

事務所フリーダイアル0120-406-761又は011-788-3805
https://www.hometopia.jp/branch/chuo/

お問い合わせ先主催者:茶谷 又は作品展参加認定講師 矢成里凪まで直接メッセージをお願い致します。

茶谷洋子先生の在廊日は5月2日(月)・29日(日)
私の在廊日は、最終日の5月29日(日)となります。

札幌にお住まいの方、もしくは5月のゴールデンウィークやその他の日程で札幌に遊びに行くよ〜って方がいらっしゃいましたら足をお運びくださると嬉しいです。

茶谷先生の描く曼荼羅アートは本当に美しいです。

私はその曼荼羅アートを見て茶谷先生に教えてもらいたい!私もこんな美しい曼荼羅アートを描きたいって思って受講した一人です。

私もいつか大きな作品にチャレンジしようと心に決めています。
そして美しい作品にたくさん出会いたいです。

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒、シーツ・タオルの交換も行っております。


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ