ロミロミ

なぜこのタイミング?!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

なぜこのタイミング?!

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように。

心身が整うと余裕も出て自然と笑顔が溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれるの。
ロミロミで心と身体を整えたら
ニコッと広角を上げたその笑顔で
あなたの周りからHAPPYを一緒に広めていきましょ♪

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアートで笑顔をたくさん届けていきます。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
現在、サロンでロミロミとヘナアートの施術をしながら、曼荼羅アーティストとしても活動しております。

ブログをアップするのがご無沙汰してしまいました、お元気でしたでしょうか。
気がつけばもう明日から5月後半となりますね。

ゴールデンウィークもあっという間に終わっていき、今年は規制のないゴールデンウィークということで全国各地の観光地が賑わっていたと見聞きしました。高速道路の渋滞もなんだか久々だなって見入っていましたけど。

この先、また感染者数が増えませんようにと思うところもありますね。
まだまだ気を抜いてはいけないとも感じています。

毎年ゴールデンウィーク期間中も営業日を設けてきたのですが、今年は少し連休をいただきました。どこに行くわけでもなく自由気ままにふらりふらりとお出かけしてみました。

さあ!ゴールデンウィークが終わったら引き続きロミロミをお届けするぞ!!

そう思っていたのにまさかの「手を負傷」してしまいました。

あまり大きな怪我をすることがないのにやらかしてしまいましたよ。
なので、今はロミロミをお休みさせていただいております。

徐々に回復傾向にありますので、このまま順調に治ってくれれば5月終わりくらいにはロミロミ を再開することができたらいいなって感じでおります。

ロミロミの再開については、ホームページのトップページにある「サロンからのお知らせ」に記載していきますね。

大変ご迷惑をおかけいたしましが、今しばらくお待ちくださいませ。

今回は、ちょっとスピリチュアルなお話になってしまうので先にお伝えしておきますね。
この手の話が苦手な方はお読みいただかなくても問題ございません、大丈夫です。

今年は、方位に気をつけないといけから、ちゃんと御祓してもらいお札をいただいて身につけていたのですが怪我しましたね。張り切りすぎて突っ走りすぎてたのかな。

「少し冷静に。落ち着きなさい」と言われたのか、それとも「その領域に入ってはだめ・気をつけなさい」と言われたのかなと感じているんです。

この怪我が前者のメッセージだった場合

突っ走っている時は大抵周りがちゃんと見えていなかったりします。
何にも根拠のない変な自信を身に纏って、勘違いして進んでいたりするものです。
そう言う時は大抵大切な言葉を聞き逃してしまっている時なのかも。

それを止める最終手段(?)って言うのかな。
そう言う時に怪我をすることも多い気がしています。

急ブレーキをかけられるから前につんのめるイメージですかね。
歩いていたはずなのにいつの間にか突っ走っていて、でも急には止まれないほどの速度だからつんのめるの。

脇目も降らずに走り続けるもの良いのですが、そんなに急いで人生を走ってどうするの?
もっと周りをよく見て、大事なものが・楽しいことがあるはずなのに

そんなメッセージを受け取ったことがあります。

もし、後者だった場合
「その場所は用心なさい」ってメッセージだったのかもと思う反面もあるんです。

わりと出かける先先で何かを感じ取ることが稀にあります。私と波長が合わない場所とかは特に体調に異変が起こります。不思議な体験をすることも場所によってはあるんです。

以前ヒーラーさんに「スピリチュアル要素をお持ちですよ」って言われた私。
これまでのことを振り返ると納得する所は多々あります。でもそれほど意識をしない・気にかけないで日々を暮らしています。

だから意外と意識を集中していないと気がつかないことが多いのです。だから今回も、「気をつけないよ〜」って言うメッセージが怪我に繋がったのかなって思うところがあります。

今回、手を怪我したことでお仕事をお休みせざるを得なくなりましたが、ここで今一度見直しをする時期に当ててもいいのかなと思うようになりました。

怪我によって動きが停止して見えるけど、これは意味のある停止です。

これからさらに前に進むために休憩ポイントでもあるのかな。
今までやってきたことを踏まえてバージョンアップできるよって言われているのかも。

だとしたら、ロミロミ・ヘナアート・曼荼羅アートをお届けするための準備期間ですよね。
再開できる日が今から楽しみです。

今は、ロミロミはお休みさせていただいており
ヘナアートと曼荼羅アートワークショップのご予約はお受けしております。

最近、曇りや雨が多い日が続き、なんとなく気持ちが沈んで憂鬱だと感じてしまうことがあるかもしれません。私はその気持ちは勝手な思い込みで錯覚だと感じています。

もし気持ちが沈んで憂鬱だと感じたら、あなたの心が一番楽しくなることをぜひしてあげてくださいね。何をしたらいいのかわからないって時は、ヘナアートや曼荼羅アートを体験するのを口実にお話しをしにいらしていただいてもいいですよ^^

誰かとお話をするだけでも気分が晴れることってありますから。
何を話すわけでもなく、なんて事のない会話を。

その会話から何か新たな光が見えることも私はあると思っています。


これは余談になりますが。
この怪我をしたことで、改めてお参りして悪い気を払ってもらおうと神田明神へ参拝に行きました。

その道中、突然の頭痛に気分が悪くなっていたのですが神田明神へ一歩足を踏み入れたらふっと頭痛が消え、さらに動かずだけでも痛かった手の痛みも少し引いたんです。

なんでしょうかね。
とても不思議な体験をしまして、お礼をしてまいりました。

神田明神には大黒様・えびす様・将門様がいらっしゃいますのできっと私の抱えていた悪い要素を取り除いてくださったのかなと感謝しているんです。

改めて御祭神の詳細を見直してみたら、納得の回答が記載されていました。

だいこく様
「医薬・医療に大きな力を発揮され」
えびす様
「医薬健康の神様」
まさかど様
「除災厄除の神様」

私の中では、だいこく様は縁結び・えびす様は商売繁盛・まさかど様は強力なパワーを頂戴いただけると思い込んでいたので、それ以外にもご利益をいただけるとは知りませんでした。

だから、一歩領域に入った時にフッと痛みを消してくださったんですね。
すごいエネルギーがある場所でした。

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒、シーツ・タオルの交換も行っております。


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ