ロミロミ

お待たせいたしました!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

お待たせいたしました!

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように。

心身が整うと余裕も出て自然と笑顔が溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれるの。
ロミロミで心と身体を整えたら
ニコッと広角を上げたその笑顔で
あなたの周りからHAPPYを一緒に広めていきましょ♪

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアートで笑顔をたくさん届けていきます。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
当サロンでは、ロミロミとヘナアートの施術と、曼荼羅アートの講座やワークショップのご予約も承ります!

今日から8月
月替りするたびに思うのは「1ヶ月があっという間」と言うことですね。
毎日暑さに耐えながら過ごしてきました7月ですがが、この暑さを耐えるのも後1ヶ月ちょっとです!
残暑が長引かなければ私の大好きな秋がやってくる♪秋が待ち遠しいです。

そして
ゴールデンウィーク初っ端から手を怪我をしてしまい毎日リハビリを行なってきて、ようやく痛みも取れてきました。
なので、8月9日(火)からロミロミのご予約を再開しようと思います!

皆様には本当ご不便とご迷惑をおかけいたしました。

再開するのですが、いきなりフル稼働はちょっと控えた方がいいとのことなので様子を見ながらの営業再開となります。
そこでサロンからのお知らせにも記載しましたが、当面の間下記の内容で営業を行なってまいります!

  • 11時〜18時に営業時間
  • ご予約は1日1名様(ロミロミのみ)
  • 事前ご予約制

ロミロミのみ1日1名様限定でご予約を受けたいと思います。

様子を見ながらなので場合によっては人数制限なしでご予約をお受けすることもあるかと思います。
その際はご予約フォームからご予約可能日時をご確認いただけると嬉しいです。

ヘナアートと曼荼羅アートワークショップにつきましては、3名様までご一緒にご予約を受けたまります。お友だち同士で楽しい時間をお過ごし下さいね。先ほどもお伝えしましたが、営業時間は11時〜18時で事前ご予約制とさせていただきますのでご理解・ご了承のほどよろしくお願いいたします。

あれこれとたくさんのお願いを書いてしまいすみません!

多くの方にロミロミをお届けしたい思いは変わらずあるなかで、1日のご予約人数制限を設けるのってどうなのかなって思いももちろんあります。だけど、ロミロミをお休みしている期間中に色々と考えていく中で思うところもありまして、お一人の方に集中してしっかりとロミロミをお届けしていきたいなと言う気持ちも出てきまして、当面の間 1日1名様限定でロミロミをお届けしてみようかなと思いました。

事前ご予約制にしたのも、そういった理由があります。

これまで当日ご予約を行なってきましてご予約をいただくことがありました。
ですが、私一人対応でサロン住所も非公開にしている為すぐに対応が出来ない難しさを感じてモヤモヤしておりました。ご予約後に直接当サロンまでのご案内を行なっておりますので、ご来店時間に余裕がありませんでした。それもモヤモヤしている一つでもありました。

そういったモヤモヤを抱えながらロミロミの施術を行うことに
「はたして私はお客様に対していいパフォーマンスでロミロミがお届けできているのだろうか?」
そう思い考えることがありました。

このお休み期間中に改めて私がどう活動していくべきか・したいのかを模索してきて今現在の思いは、「お客様は身体の不調を整えにいらしてくださっているのだから、できればそこに全力を注ぎたいって気持ち」が以前よりも強くなってきているのだと思います。
個人サロンだからこそ出来る事がもっとあるんじゃないかなって思うのです。

お一人お一人しっかりと対応していきたいですし、ロミロミでお客様の心と身体の不調を整えて潤いをしっかりとお渡ししていきたいです。そして喜んでもらいたい。それが私が届けたい「癒し」なのです。

そうする事でお客様にご不便をおかけすることがきっと出てくると思います。

ご希望の日時にご予約が取りにくいと言うケースも今後きっとあるかもしれません。(申し訳ございません!)
それでも今はそのスタイルで営業をしてみたいと思っているので、当面の間このスタイルでやらせてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

それと、8月の出張ヘナアートの開催日も変動しております。

毎週月曜日・高田馬場で行なってまいりましたが、8月は下記のカレンダーに記載の日程で行います!
営業時間は11時〜16時でこちらも事前ご予約制となります。

こちらの出張ヘナアートも若干のスケジュール変更がもしかすると出てくるかもしれません。
その際はインスタグラムやLINE等のSNSでお知らせいたしますね。

現在、LINEお友だち募集中です!
サロン情報やLINE限定クーポンなどを配信しておりますので、ぜひご利用くださいませ。

友だち追加

インスタグラムはこのページ下からご覧いただけます^^

しばらくは通常よりも営業時間短縮してまいりますが、お届けしていくロミロミ・ヘナアート・曼荼羅アート講座&ワークショップの内容は全く変更しませんのでどうぞお気軽に当サロンをご利用くださいませ。

まだまだ暑い日が続きますので水分補給や身体を冷やしすぎないようにエアコンを使用しながら体調に気をつけてお過ごし下さい。

Mahalo nui loa


お知らせ

出張ヘナアートは高田馬場にて開催しております!
その為、ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
・マスク着用

検温
・手ゆびの消毒
換気
・ご利用毎に付属品や備品などの消毒
シーツ、タオルなどのリネン等の交換 など


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

お電話及びメール等での勧誘や営業等は一切お受けいたしません。
固くお断りいたします。

-ロミロミ