ロミロミ

3周年イベントを開催します!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

3周年イベントを開催します!

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように
施術を行なっております。

心身が整うと自然と視野や広がり心にゆとりが生まれます。
そして笑顔も溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれる笑顔なの。
ロミロミで身体も心も整えたら
ニコッと広角を上げたその素敵な笑顔であなたも
あなたの周りにいる大切な方も一緒に幸せにそして笑顔になっていただきたい。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアート・曼荼羅アートで笑顔をたくさん届けています。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
当サロンでは、ロミロミとヘナアートの施術と、曼荼羅アートの講座やワークショップのご予約も承ります!

ブログの更新が遅くなってしまいました。
すみません。

9月上旬にひと坪展覧会に参加してきまして、無事に終了いたしました。
ご来場いただきました皆様へこの場をお借りしてお礼を申し上げます。

2日間、たくさんの方に曼荼羅アートを知っていただける機会となりました。

やはり曼荼羅アートって何?との質問が多く、まだまだ認知されていないのだと気付かされました。

皆さんへ曼荼羅アートの魅力や全て手描きですとお伝えすると「えっ!?」っと驚かれて
遠目でご覧になっていたのが近づいてご覧になっていただき、「素敵ね〜」ってお褒めのお言葉をたくさんいただきました。

ここからは少し話が変わってしまうのですが

展示会場では「難しそう」「絵のセンスがないから私には無理」ってお言葉もたくさんいただきました。
「難しい」と思うのは初めてのモノ・コトに出会ったから。

初めてのモノ・コトに触れるってすごく勇気がいるし、消極的になってしまうのは当然かなと私は思っています。

私自身も昔は、消極的な人間だったんですよ。
人見知りでもあり、何でもやる前から否定してやらずに生きていた時期があります。
でも、今思うと「あの時やっておけばよかった」って後悔が残っているモノはあります。

生きている中で「難しいこと」に私たちは必ず出会うとものなのだと思っているのですが、それをやるか・やらないかで人との出会いがあり、見える景色が変わっていき、心の奥底深くに眠っている可能性を呼び起こすことができるのではないかと思っています。

難しい問題は神様からの試練

そう思うところもあります。
今からでもやれば出来る・出来ないものはもちろんあるかもしれませんが、可能な限り「興味がある」「やってみたい」と思ったことにはチャレンジをしていこうと思うようになったのです。

そう思わせてくれたのが「ヘナアート」に出会った事なの。

やってみたいけど、私に向いてないかも。
うまく出来ないかもしれない。

そんなことばかりを考えて過ごしていたら気持ちがもやもやしてきてしまって毎日が全然楽しくなかったんです。

そんなにあれこれ否定的は言葉ばかり言っていたら心も落ち込むのも当然ですよね。ネガティブな言葉は心を弱くして身体へも少なからず影響が出てしまうこともあると聞きます。

ヘナアートに何度か触れていくうちに「やっぱりやってみたい」という気持ちが芽生えてきたから不思議です。
その時に頭に浮かんだ言葉は「後悔はもうしないで」でした。
だって今の私でいられるのは1度きりなのだと気づきを得たから。

何でも初めて触れるモノ・コトなのだからうまくいかなくて当然!って気持ちに切り替えられたからこれまた不思議。誰でも初めから上手くいく訳が無くて(まあ、中には上手くこなせる器用な方もいらっしゃいますけどね^^)なんども練習を重ねて上達していくもの。

だから、少しでも「興味がある」「やってみたい」と心が思ったのなら怖がらずにチャレンジをしてみてはいかがでしょうか。
やってみて楽しいって思えたら続ければ良いし、合わなければやめて良いの。

私自身もヘナアートをきっかけに、いろんなことに興味を持ってチャレンジしては挫折してをしてきました。でもその挫折したことが意外と別の場面でも役に立つこともあるんですよ。そうやって私自身の経験値を地道にコツコツと上げていたりします。

あなた自身が心から楽しいなって思えるものをぜひ探してみて下さいね。
それがもし曼荼羅アートだったら私はものすごく嬉しいです^^

だいぶ話が脱線してしまいました。
興味があったり・やってみたいなと思っていることって心が何かあなたに楽しくなるヒント(?)のようなものを伝えてくれている気がしてやらずにして通り過ぎるのってもったいないなって思うところがあったので書かせていただきました。

話を戻して。

今回の展覧会では、「綺麗だったので」と2日間続けて曼荼羅アートを見に来てくださったお客様もいらっしゃって、実際では出来ませんでしたが心の中で握手をしているような気分でご挨拶させていただきました。

そのお言葉が・その行動が私をさらに上へと突き動かす原動力となるのです^^
とても嬉しい褒め言葉、感謝しかないです。

この展覧会に参加できたおかげで新たな出会いもありました。
なのでこういった対面でのイベントが大好き!

コロナ禍で対面でのイベントがしばらくなかったですしね。
制限付きではありますが個々で注意を払いながらの展覧会は久しぶりの開催だったとのことでした。今後も制限付きだと思いますが対面でのイベントが増えていくことを心から願っています。

また次回も機会があえば参加しようと思っていますので、また皆様とお会いできるのを楽しみにしております。

もし「曼荼羅アートをやってみたい」と思いましたらワークショップも開催しておりますのでお気軽にお申し込みくださいね。

また私自身も一つでも良い作品を生み出して皆さんにみていただけるように前進していきますね。

そして最後に、お知らせ!

来月10月2日は当サロンのオープン記念日となりまして、3周年を迎えることとなります。
今年もイベントを開催しますよ^^

今年は「ロミロミメニューの通常価格から20% OFF」です!

LINE限定メニューとホットペッパービューティーメニュー・初回限定メニューを除く、当サロンホームページに記載のメニュー価格から20% OFFとさせていただきます。

一雨降るごとに秋の気配を感じる季節となりましたし、ロミロミで免疫力をアップさせながらデトックスさせて体調を整えるお手伝いをさせていただきます。

これからも皆様に癒しと笑顔をお届けしてまいりますので、今後ともイリラニをよろしくお願いいたします!

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
・マスク着用

検温
・手ゆびの消毒
換気
・ご利用毎に付属品や備品などの消毒
シーツ、タオルなどのリネン等の交換 など


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

お電話及びメール等での勧誘や営業等は一切お受けいたしません。
固くお断りいたします。

-ロミロミ