ロミロミ

イベントが始まりますよ〜

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

イベントが始まりますよ〜

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように
施術を行なっております。

心身が整うと自然と視野や広がり心にゆとりが生まれます。
そして笑顔も溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれる笑顔なの。
ロミロミで身体も心も整えたら
ニコッと広角を上げたその素敵な笑顔であなたも
あなたの周りにいる大切な方も一緒に幸せにそして笑顔になっていただきたい。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアート・曼荼羅アートで笑顔をたくさん届けています。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
当サロンでは、ロミロミとヘナアートの施術と、曼荼羅アートの講座やワークショップのご予約も承ります!

明後日にはもう10月となります。
日中は少し暑さを感じますが空気はすっかり秋。
日も暮れるのが早くなって、ついこの間までセミやカエルの声が聞こえていたのが今では虫の声をBGMに「秋の夜長」を楽しんでいます。

私の住む場所はまだ田畑があるので夏の夜はカエルの大合唱が聞こえてくるんです。
爬虫類や昆虫類などは苦手なのですが、声を聞いている分には問題なしです!でも不思議なことに爬虫類や昆虫類などに遭遇する確率が高いんです。

あなたは秋の夜長をどんなふうにお過ごしなのでしょうか?

楽しい時間だったり、寛ぎ時間や癒しの時間になっていらっしゃるかしら。

9月は遅めの夏休みをいただき近場へお出かけしたり、その他楽しいイベントが盛り沢山ありあっという間でした。
楽しい時間ってなぜこんなにもあっという間に過ぎていってしまうのでしょうかね。
ちょっと名残惜しい気持ちを抱えて過ごしていました。

でもその楽しい時間は10月も続きます^^

当サロン・イリラニの3周年記念日が10月2日なのです!

この1年はバタバタと過ぎていったというよりも、淡々と過ごしてきたような気がします。

毎日好きなことをして過ごすってなかなか難しいことなのですが、でもこの1年は私にとっては毎日が楽しい日々を送ってきたんじゃないかなって思っています。途中、手の負傷で休業をしてしまったこともありご迷惑もおかけいたしました。

と言うことで
10月限定で今年も恒例のイベントを開催します。
イベント限定価格として

ロミロミメニュー
表示価格より20%OFF

お気をつけいただきたいのは、「初回限定」・「LINE限定」・「ホットペッパービューティー」のメニューを除きます。
イベント限定価格をご利用いただく際は、当ホームページのメニュー(RESERVAからのご予約フォーム)のみ対象となりますのでご理解・ご了承くださいませ。

10月は通常よりもお得にロミロミを体感していただける特別な1ヶ月です!

まだ夏の疲れが残っていらっしゃる方も
寒暖差や天候が不安定で気持ちがもやもやしている方も
健康だけど常にボディメンテナンスをしっかり行っていきたいあなたにも

もちろんロミロミ(アロマオイルトリートメント)が初めての方もこの機会にロミロミのヒーリングを体感していただきたいです。

ロミロミは古代ハワイアンが守り続けてきた伝統手技で身体だけでなく心も癒し・整えていく現代にも通じるボディケアです。

働き方が変わってきたことで今までとは違う環境で生活を送るようになり、もやもやしたりイライラしてしまうことって増えてきている気がします。仕事に追われ忙しいと言うよりは気持ちが落ち着かない感じでしょうか。

1日のうちで心が「ホッと」落ち着ける時間、お持ちでしょうか。

身体の疲れはストレスなどによっても影響が出ることもあると言われています。
また、ストレスを感じることで身体の免疫力も低下してしまうこともあるのだそうです。

なので何事にも「頑張り過ぎ」ないでください。

とは言っても、頑張ってしまうのが私たち。
何かしていないと落ち着かないって方もいるのではないでしょうか。

あなた自身は通常営業で「頑張ってない」ようでも、周りからは頑張っているようにみられてしまうと言う方もいらっしゃいますよね。
案外、身体や心のことってあなた自身で気がつけないモノだなと思うことがあります。そこが盲点になってしまう。

私は大丈夫って言う方ほど「頑張ってしまう人」

だって、言葉の呪文を唱えてしまっているから。
「私は大丈夫!」ってあなた自身に心に言い聞かせてしまっていますよ。
それってあなたの中にある心からのSOSサインなんだと私は思うの。

なので、その言葉が出たら「休息タイム」です。

身体を壊してしまう前に定期的に癒しを・休息をとって下さいね。
たま〜に深呼吸をしてストレッチしてみるだけでも良いかも、気分転換にもなりますし。

身体と心は繋がっているからどちらかが疲れてしまうと体調に影響が出てしまうと思っています。だから身体と心を整えることが生きていく上で大切なことだと思っているんです。毎日頑張り過ぎないで「元気で笑って過ごしてほしい」から私はこれからもロミロミの癒しをあなたへお届けしていきますね。

ロミロミを体感してくださった方々からは、必ずと言っておっしゃってくださいる言葉があります。

「スッキリしました!」
「カラダが軽いです!」

実際、私自身もロミロミを初めて受けた時そう感じました。
その感動がきっかけで私はこの仕事をしたいって思って、ロミロミの癒しをたくさんの方に届けたいって思ったんです。

ロミロミは、リンパの流れを整え作用や免疫力を高める効果も期待できると言われているので、身体を整えるのはもちろん施術前と後とでは顔色もよく表情もパァ〜っと明るくなったように見えます。

また、免疫力をアップの効果も。

ロミロミは、ハワイで古くから言い伝わる伝統の手技。
リラクゼーションが好きなあなたや、あまり受けた事がないあなたにもぜひ体感していただきたいと思っています。

ハワイアンオイルの香りに包まれんがら、身体のコリ・疲れだけでなく心もリラックスしていただけるよう精一杯、「mana(マナ)=スピリチュアルなエネルギー」をお届けしています。

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
・マスク着用

検温
・手ゆびの消毒
換気
・ご利用毎に付属品や備品などの消毒
シーツ、タオルなどのリネン等の交換 など


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

お電話及びメール等での勧誘や営業等は一切お受けいたしません。
固くお断りいたします。

-ロミロミ