ロミロミ

セラピストからあなたへロミロミの癒しをお渡しいたします

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

セラピストからあなたへロミロミの癒しをお渡しいたします

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように
施術を行なっております。

心身が整うと自然と視野や広がり心にゆとりが生まれます。
そして笑顔も溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれる笑顔なの。
ロミロミで身体も心も整えたら
ニコッと広角を上げたその素敵な笑顔であなたも
あなたの周りにいる大切な方も一緒に幸せにそして笑顔になっていただきたい。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアート・曼荼羅アートで笑顔をたくさん届けています。

ALOHA!
いつもブログにお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
当サロンでは、ロミロミとヘナアートの施術と、曼荼羅アートの講座やワークショップのご予約も承ります!

久々のブログ更新となってしまいました。

気がつけばもう11月下旬
11月もあと5日で2022年も残りわずかですね。

今年もやり残しがないようにってよく言いますけど、私はあまりそこに重点を置かないようにしました。

昨年もそうでしたが、どうしても今年のうちにあれこれ片付けて新年を迎えたいって気持ちの方が大きくて、一生懸命そこに集中してしまい心も身体もいっぱいいっぱいになって疲れ果てる始末。

それに「出来なかった」とか「やり残し」ってなんとなくマイナスイメージな言葉だなって感じませんか?
私はそう感じました。そのマイナスエネルギーを抱えて過ごすことに何の意味があるのかなって思ったんです。むしろストレスになるだけで心と身体に私自身で負荷をかけてしまっているよねって気づいたのです。

「出来なかった・やり残した」のではなく、今やるべきことじゃないっていう事なのではないかなと思ったのです。

物事にはタイミングって必ずあると思うんですよ。

きっとあなた自身も気がつかないうちに【大事な事・やるべき事】を自ずと優先順位をしっかりつけて過ごされているはずです。
なので、今すべきことに集中して物事を進めた方が良いのかなと思います。

もし今「心残りだな」「気分がモヤモヤするな」って感じる物事があるのでしたら、今がその【やる・片付ける】時です。
そういう気持ちがある時に物事を進めると案外うまく前に進めたりしますので、焦らず・落ち着いてゆっくりと進めてみてはいかがでしょうか。

そう思うことにしてからは私自身も気の向くまま・思うがままに活動しています。
周りから見ると「のんびりし過ぎてませんか?」と言われますが、私は気にしません!私自身のペースで進めていくことが良いと感じています。
その方がストレスなく過ごせるのではないなかとも感じています。

日々生活していると気がつかないうちにストレスは溜まっていくとものだと言われています。

ちょっとした事でイライラしただけで・モヤモヤしただけでそれらはストレスへと変わっていくのだそうです。
それをうまく手放す方法を見つけて、手放すタイミングを自身で把握してコントロールができるようになれると良いなと思いました。

私もストレスになるようなことは極力避けたいと思っていてもその壁にぶつかる事があります。
今のところ私にはロミロミやヘナアート ・曼荼羅アートなどを中心に「心の癒し」となるものが近くにあるのでうまく不要なストレスを手放せているのではないなかって感じています。

何かに興味を持って実行すること(趣味なども含みますが)って心には良いと聞きます。

心が生き生きしていると身体にも良い影響があり、免疫力の向上にも役立っているそうです。
何となくこの原理わかるような気がします。

私がロミロミサロンを運営しているのがその原理になるからです。
「心と身体に潤いを」これが当サロンのテーマです。

「ロミロミでリラックス効果を体験してください♪」

ロミロミには心と身体を潤わせる事ができてなおかつ笑顔もお届けできる施術だと自負しております。

ロミロミは、心と身体の疲労を一緒に癒す効果があると言われています。
ただ身体の疲労をもみほぐしていく施術だけでなく、人とふれあう事からも温もりを感じ癒しを同時にお渡しできる施術だと私は思ってお届けしています。

これは人との出会いも共通する事ですよね。
気の合う人に出会えればなぜだか心が楽しくなりますし、自然と笑顔にもなりさらに心も温まります。
良い出会いによって人生も変われる事ってありますから^^

ロミロミは、ハワイで古くから伝統として伝えられてきた手法で癒しの他に、カラダの疲れをほぐしながら、リンパの流れも整えて正常に促す作用があると言われています。

あなたは、ただベットに横になっているだけでOK!
セラピストの手と目であなたの身体と心の疲れをほぐし・押し流し整え、あなたが健やかにいられるように願いを込めて施術をしていきます。

ロミロミを受けた前と後では、お肌の血色も変わることもあるんですよ。
トーンが一段階明るくなる印象をいつも受けます。施術後の皆様からのご感想は「気持ちよかった〜、すっきりしました!」と喜んでいただいております。

そのキラキラの笑顔は私の癒しにもなっていますよ。

また、ロミロミを受けていただいたその日の睡眠も「いつもよりぐっすりと寝れました」というお声もいただいております。

質の良い睡眠もお届けできているんです。

体調を崩す原因となる自律神経を整えるのにロミロミはおすすめしたいアイテムだと思いませんか。
私が考えているロミロミは、だた身体を整えるだけではないとも思っているんです。

身体を整えながら心も一緒に癒せられる

そう私自身もこれは実感しているんです。
身体の疲労とストレスは気がつかぬ間に溜まっていきます。そして自律神経を乱すならその都度、疲労とストレスを手放すことが必要だと感じています。

不要なものは迷わず手放しましょ。

月末まで体調を崩さずに元気&笑顔でお過ごしいただくためにも、疲れたりストレスを感じたらボディケアをしてくださいね。

どうぞこの後も、素敵な日々をお過ごしいただければと心から祈っております。

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
・マスク着用

検温
・手ゆびの消毒
換気
・ご利用毎に付属品や備品などの消毒
シーツ、タオルなどのリネン等の交換 など


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

お電話及びメール等での勧誘や営業等は一切お受けいたしません。
固くお断りいたします。

-ロミロミ