ロミロミ

イリラニからのお知らせ

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

イリラニからのお知らせ

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように
施術を行なっております。

心身が整うと自然と視野や広がり心にゆとりが生まれます。
そして笑顔も溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれる笑顔なの。
ロミロミで身体も心も整えたら
ニコッと広角を上げたその素敵な笑顔であなたも
あなたの周りにいる大切な方も一緒に幸せにそして笑顔になっていただきたい。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアート・曼荼羅アートで笑顔をたくさん届けています。

ALOHA!
お元気でしたか?

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
当サロンでは、ロミロミとヘナアートの施術と、曼荼羅アートの講座やワークショップのご予約も承ります!

ブログの更新がなかなかできずごめんなさい。

3月となり少しずつ暖かくなってきていますね。先日知ったのですが、早咲きの桜で有名な河津桜はもう咲いて今シーズン終了してみたいですね。これからはソメイヨシノが徐々に開花しましたって話題が出てくると思うだけで、まだ見えないけれど私には目の前に見える景色が白くて静かな冬から華やかな春の色が一気に広がります。

関東の桜の開花予報は、3月15日と聞いていましたがどうでしょうか?

サロンがあり三郷市内の桜はまだまだ咲く気配はないですね。この数日で一気に蕾が膨らんでくるのかな?
楽しみですね。

今年に入ってから様々なイベントやインバウンドなどの規制が緩和されて既に賑わいを感じています。今年から私がよく行っていた仙台のお祭りも通常開催で行うとの情報もあり、久々に遠出の旅行がしたくなっています。ずっと会えなかった人たちにも会いにいきたいですね。

そして、今日3月13日からマスク着用が【個人の判断に委ねる】ことが基本となりましたが
当サロンでは、屋内となり対面での会話となりますのでマスク着用を引き続きお願いできればと思っております。

施術中のマスク着用はどうなるの?

下記の内容ですとマスク着用が推奨となるようですが、うつ伏せでの施術は割と息苦しいものですよね。
なのでお客様判断にお任せしたいと思います。
常に室内換気の為の窓開けは行っており、私は常にマスク着用での対応を行ってまいります。

マスク着用がなくなるのは良いのですが、時と場合によって変わるし、きっと業種によっても違いもあるかと思うのでまだ戸惑いますね。

熱や咳などの症状がある場合は、これまで通りと同じで【施術をお断りさせていただきます】のでどうぞご理解とご了承のほどよろしくお願いいたします。ご予約当日に体調がすぐれない場合は、ご予約を別日への振替をいたしますのでLINEもしくはメールにてご連絡をお願いいたします。

完全にマスクをしなくても大丈夫っていう日が来るように願いたいですね。

寒さよりも暖かさを感じる日が増えてくるこの頃ですが、気をつけないといけないのは冷えではないでしょうか。

つい暖かくなって、服装選びで失敗したなっていう日ありませんか?
寒さが緩んできてもやっぱり朝晩は少し肌寒さを感じる日がありますので、ちゃんと調整できる服装選びが案外大事な時期です。
また、季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいので、しっかり食べて・しっかり寝ることがまず大事です。
自律神経も一緒に整えてみてくださいませ。

★ 3月のオススメロミロミメニュー ★

ロミロミ80分のコースです。

こちらのコースの施術部位は

背面の首・肩・背中
腕・首デコルテ

上半身のコリとハリをもみほぐすのはもちろんのこと、意外と気にしない部位・腕。

腕も毎日使うからこっています。

また、これから薄着になってくると気になるのが二の腕ですよね。
この部位もしっかりほぐして溜まった老廃物とコリを一緒に身体の外へうまく流してスッキリとしていただけるようにケアしていきます。

この冬・寒さでコリ滞った疲れや重い肩コリ・固くなってしまった身体と、首周りや腕も重点的にケアして軽〜くしてあげて解放してあげまませんか?

肩コリや首コリは頭痛を引き起こす悩みの一つでもあります。
これから春へ向かうにつれ、気圧による偏頭痛の悩みもありますよね。悩みは抱え込まずに手放せるところから手放してみてください。
ロミロミの施術で身体の辛さや怠い・重いなどを和らげて癒しを受け取ってください。また、身体に起こる不調や悩みもあなたを一緒に改善できるように私も日々勉強していきます。

身体のケアは1度では全てを改善させることは難しいものです。
日々の暮らしでもケアは必要になってきます。

習慣にできるようなあなたにあった方法が見つけられると一番いいです。
セラピストの手も利用して健やかに過ごしていけるように導くお手伝いをするのがセラピストである私の役目だと思っています。

ロミロミは身体をもみほぐすリラクゼーションですが、心の疲労に癒しをお届けできると自負しております。
古くからの伝統を用いて行うロミロミは、手のひらだけでなく主に腕を使って心地よい力加減で身体をほぐしていきます。

なので、もみ返しがありません。

また、まれにロミロミを受けた後に体調に変化が起こる事もあります。これは、私自身も体験済みなのですが、「好転反応」に当てはまるかと思っています。

改善へ向けて起こる一時的な身体の不調らしく、症状が良い方向へ転ずるときに起こるのだそうです。

この仕事をする前になりますが、ロミロミを勉強しているときにこの症状を何度か起こっていました。不思議で仕方なかったのですが調べてみたらこの「好転反応」という言葉に出会いました。

ロミロミを習得する頃には、その症状は全く無くなっていました。そのおかげで、今では風邪を引く事もなく体調不良で寝込む事もなく過ごせています。

効いているのかどうかは人それぞれですから、一概に「これがいい!」って言い切ることはしません。
あなたにあう身体の整える方法があると思いますので、探してみるといいのではないでしょうか。

その探す過程で、ロミロミもぜひ試しに来てみてくださいね。

これまでロミロミを受けてくださっている方のほとんどが、ロミロミに初めて触れる方ばかりです。
受けた後の感想はどなたも「身体か軽い」と感じてくださってスッキリしたとのことでした。

ですが、ロミロミのいいところはその後だと私は思っています。
施術を受けたその日の夜、不思議とぐっすり眠れるんです。

そう、しっかり睡眠をとることって身体や心の休息になるの。
ストレスを受けて睡眠不足になることもありますから、そんな時は、溜めてしまったストレスも一緒にロミロミで身体も心も整えてみてくださいね。

ロミロミ、オススメです!

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、新しい生活様式にて感染予防の対策にて営業を行っております。
検温
・手ゆびの消毒
換気
・ご利用毎に付属品や備品などの消毒
シーツ、タオルなどのリネン等の交換 など


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

お電話及びメール等での勧誘や営業等は一切お受けいたしません。
固くお断りいたします。

-ロミロミ