ロミロミ

バランスが重要なポイント

更新日:

ALOHA!
里凪です。

今年のゴールデンウィーク、いかがでしたか?

私のゴールデンウィークは、なんとなくポッと頭に浮かんだ「新潟県と長野県」

この2県を旅してきました。
その旅のお話は、アメブロでお話していく予定です。

せっかくのゴールデンウィーク中なのに「あれもこれもやらなくちゃ!」と、なんでよ!ってくらいお仕事スイッチが急に「ON!」になってしまいました。
急なスイッチ「ON!」で、頭の中がわちゃわちゃしていましたよ。
(これって、社会人あるあるかな?)

長い休暇だけでなく不思議と休日になると、完全にお仕事を忘れて楽しむことって難しいですよね。

今は、お休みが明けてから1週間ほど過ぎましたから、もう通常どおりの
お仕事モードスイッチ「ON!」になられていらっしゃると思います。

私も、もうお仕事モードにスイッチはバッチリ「ON!」してますよ〜

とは言っても、今の自分の状態大丈夫ですか?
ココロとカラダのバランスとれていますか?

ココロは、さぁやるぞ〜って気持ちで”シャキッ”としていても
カラダ自身が、 ”え〜。だ〜る〜い〜”ってことがあると思います。

逆に、カラダは健康なのにココロがついてきてくれないなんてことも。

この症状
私自身がかかったこのがある症状なんです。


一般企業で働いていた頃によく起こっていたことで、体調がすぐれなくてお休みをする日が多くなっていました。
周囲からは、「気がたるんでる」とか「遊び疲れでしょ」とかね。
今思うと、いろんなことを言われていましたね。

そういうマイナスな言葉を言われるだけでも結構ココロには無意識的にダメージ受けていたのかもしれないですね。

体調崩してから病院で原因を調べてもらいに何箇所も行ってみましたが
どこ行っても結果は、原因不明。
結局、どこにも身体の異常が見つけられませんでした。

そんな時、私の場合は運良くロミロミと出会って自然と体調が良い方向へと向かっていくことができたんです。

ロミロミを受けたり、施術をするようになってからちょっとずつ私の中で
癒し(リラックス)効果が補充されていったのだと思います。


もともと自分はストレスを抱え込むよう性格ではないって思っていました。でも、知らず知らずのうちに「ストレスを感じとっていたのかな」って思うことがあります。

カラダはなんでもないのに知らないうちにストレスを受け、ココロのSOSがカラダに溢れ出ていたのかもって。

カラダとココロのバランスが大きく崩れていたってことですよね。

カラダに疲れを感じたら?

それを取り除くために、
ゆっくりお風呂に入ってみたり
薬を飲んで/貼ってみたり
栄養補給/栄養ドリンクをとってみたり


自分でできる手段って限られますよね。
しかも、自分でできる範囲って結構狭かったりしてケアしきれてなったりしませんか?

それにたとえ、カラダの疲れは癒せてもなんとなくココロから

「あ〜っ〜、すっきりした!」

って感じにまではなかなかたどり着けていないのではないでしょうか。
せいぜい、「ちょっと楽になったかな〜」って感じなのかなと思います。

ロミロミでは、植物から採取したピュアオイルとアロマの香りで
気がつかないうちに溜まってしまった疲れを

カラダはすっきり!
ココロもふわっと軽やかに

なれるようにボディ&ハートケアのお手伝いしていきます。
しかも、セラピストが直接お客様のカラダの状態を確認してもやもやした
霧が晴れるように日々の生活を穏やかにそして健やかに過ごせるようお力になりたいと思っています。

ただいま、プレオープン中のILILANIは

通常よりもお得なメニューをご用意しております。

ココロとカラダのバランスに潤いをプラスしたおすすめメニューはこちら!

ロミロミ全身ナチュラルケア

こちらは、全身のコリをしっかり&じっく〜りほぐしながら
これからの季節も気を抜けないボディケアも一緒に体感できる120分コース

*コースの時間は、施術時間となります。カウンセリングやお着替えの時間等は含まれておりません。(30分〜40分ほどお時間に余裕を見ていただけますようお願い致します。)

120分コースの流れとしては、

  1. ご来店いただきましたら、まずはその日の体調や気になるところなどをお伺いさせていただきます。(カウンセリング)
  2. その後、(紙ショーツに)お着替えをしていただきます。
    *紙ショーツは、当サロンでご用意いたしますのでご持参いただかなくても大丈夫です。
  3. 準備が整いましたら、ロミロミの施術を行います。
    背面の肩・腕〜脚〜足裏、仰向けの脚、腹部、肩・腕、デコルテ、ヘッドまでの全身をしっかり・じっく〜りとアロマオイルでほぐしていきます。
  4. ロミロミ後、お着替えをしていただきます。
    *ホットタオルのご用意もありますのでお身体を拭いてからお着替えしてくださいませ。
    *施術時に使用したアロマオイルは、お肌の保湿効果があります。だた、お洋服に付着してしまうことがありますのでご了承のほどお願い致します。
  5. 少しほっこりしていただいてカラダの状態を整えてからおかえりとなります。


このほかで、何か気になることがございましたらお気軽にご連絡くださいね。
ホームページ内に、《よくあるご質問》で一部記載もしてございます。

また、ロミロミは揉み返しがほとんどございませんので安心して体感していただけると思います。



このロミロミの時だけは、普段の喧騒やイライラ・もやもやから離れて
至福の時間をお過ごしいただき、そのあとも笑顔でゆったりとした気分で過ごしていただけるよう願っております。


また、ロミロミのほかにもインドでよくされている「ヘナアート」もご予約承っております。このヘナアートは、幸せを呼ぶっていい伝わるものなんですよ。

ヘナアートにご興味ある方、ヘナアートとはなんぞや?等のご質問もお気軽にご連絡ください。

ロミロミとヘナアートについてもホームページ内でご紹介しております!

これからは、春から夏へ向けて気候の変化もありますので
今から少しずつココロとカラダを整えていきましょ♪



【お知らせ_ロミロミの活動拠点が増えます】


以前、ブログでもお伝えさせていただきましたが、ロミロミの活動拠点が増えることになります。

私のロミロミKumu(クム/師匠)と同じスクール仲間の方と総勢3名で今、着々と皆様をお迎えできるよう準備をしております。

新拠点の場所やご予約方法などの詳細も、今後このブログでも随時お伝えしていきますね。

皆様に喜んでもらえるように準備を行っていますので、今しばらくお待ちいただけたらと思います。



ロミロミは、植物から採取した100%ピュアオイルを使って身体全身のコリや疲れを緩めリラックスの効果が期待できます。
ふわっと身体もココロも柔らかくなるように、心地よいロミロミをお届けしていきます。

疲れのたまった身体とココロに潤いを感じてもらえたら嬉しいです。

ロミロミメニューはこちらから



5月カレンダー

黒字=ロミロミサロン営業日/青字=ヘナアート出張日/赤字=定休日

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    


【ヘナアート出張の場所と営業時間】
場所:東京都新宿区高田馬場にあります企業さまの事務所内にて
営業時間:14時〜17時の間

*住所等の詳細は、ご予約の確定連絡をいたします際にお伝えさせていただきます。

また、サロン営業日でもヘナアートのご予約を承ります。

ご予約方法はこちらから



埼玉県三郷市
ロミロミサロン ILILANI
矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767
info@ililani-lomihena.com
https://ililani-lomihena.com

LINE@友だち追加
ポチッとしてくれると嬉しいな♪

This error message is only visible to WordPress admins

Error: API requests are being delayed for this account. New posts will not be retrieved.

Log in as an administrator and view the Instagram Feed settings page for more details.

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.