ロミロミ

疲れのケアしていますか?

投稿日:

ALOHA!里凪です。

11月のカレンダーをめくって、残りたった一枚になったカレンダー。

街中はすっかりキラキラしたイルミネーションが点灯し、クリスマスソングも聞こえてくるようになって、気がつけば厚手のコートが必要な寒さになっていますよね。

東京で初霜が観測された日に、クリスマスマーケットに行ってきたました。毎年予定が合えば出向くと行った感じで、今年は都合悪くて昼間のクリスマスマーケットへ。

会場では、クリスマスのデコレーションはもちろん、クリスマスにちなんだフードやオーナメントの販売、バンドライブがあったりと楽しかったです。でも、やっぱりイルミネーションがついていたほうがよりクリスマス感があるし、キレイだなって思いました。

このお話の続きは、アメブロでお伝えしていきますね。

寒くなって今年もエンフルエンザが流行し始めました。
風邪、ひいてないですか?

この寒暖差が原因で体調を崩し安くなりますが、自律神経の乱れで体調を崩すことがあります。そして、暖かなお部屋から冷たい外気に触れることでも同じような症状になることもあるそうなんです。

あ、確かに!って思いました。
意外と当たり前すぎて気がつかなかったのですが、そんなところにも落とし穴があったなんてびっくりしました。

確かに、寒いから厚着して出かけるけれど室内に入ると今度は熱いなって感じる事多いですよね。

カラダの中で、温めたり・冷やしたりと忙しくコントロールしてくれている。なんだか、考えただけでも目まぐるしく体内では調整してくれています。
「怠いな〜」「疲れがとれないな〜」って感じがとれないのはそう言ったちょっとしたことも疲れになるのかもしれないです。

疲れを感じても、「いつものことだし…」とか「あとでちょっとケアしよう。」って意外と優先順位が後回しになってしまったり、思っていてもしっかりとケア出来なかったりしませんか?

「何事もカラダが資本」

この言葉ってよく言われていますけど、本当にそうだなって私は思うんです。
気持ちは動きたいけど、カラダが言う事を聞いてくれないって時ありませんか?
これ、私が以前会社勤めしていた時によく起こった現象です。

気持ち的には、「仕事いかなきゃ!」っていざ動こうとするとめまいや頭痛がよく起こったのです。もしくは、見た目は元気なのに、気分は具合が悪いってことも多々ありました。

これが一番厄介で、周囲から認知してもらいにくいんですよね。
辛いけど、やらないといけないから。
まさに、カラダとココロにダブルでくる疲労になりました。

今の時期は、年末にかけてお仕事じは大詰めではないでしょうか。
それ以外にも、プライベートもいつも以上に慌ただしくなるからこそ、カラダだけではなくココロにも気を配っておきたいですよね。

忙しい時ほど、リラックスしたくなりませんか?

「ロミロミでリラックス効果を体感できますよ。」

ロミロミは、ハワイで古くから伝統として伝えられてきた手法で癒しの他に、カラダの疲れをほぐしながら、リンパの流れも整えて正常に促す作用があると言われています。

実際、施術前と施術後ではお肌の血色も変わることもあるんですよ。
ほとんどの方から、「すっきりしました!」と喜んでいただいております。その笑顔で私は癒されます。

ロミロミは、カラダを整えながらココロも一緒に癒せられるって実感しているんです。それに、ロミロミを受けるとその日の夜はわりとぐっすり眠れたっておっしゃってくださる方が多いです。

ロミロミには、マナ(スピリチュアルなエネルギー)が宿られるって言い伝えもあるんです。だから、カラダとココロの双方に効果がえられるのだと私自身は信じて施術を行なっています。

まだまだ月末まで日にちがございます。
どうぞ、お身体とココロのケアを大切になさって毎日素敵な日々をお過ごしいただければと心から思っています。

Mahalo nui loa


ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま新規オープンにつき期間限定の特別価格でロミロミをご案内しております。

メニューはこちら

サロンILILANI のご予約はこちら

青山サロンでのご予約も承ります!

青山サロン でのご予約

OZ mall からのご予約

ホットペッパービューティー からのご予約

《ご予約に関して》

OZmallのみ、スタッフ(里凪)をお選ぶ事ができません。
ご予約の際に、里凪の滞在日程をご確認いただけると嬉しいです!


*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時)

サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

ご予約はこちら

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.