ロミロミ

8月限定のロミロミキャンペーン開催中!

投稿日:

ALOHA!里凪です。

今日は、8月限定のロミロミキャンペーンのお知らせです。

このキャンペーンをもっと早く開催したかったのですが、新型コロナウイルスで営業自粛となってしまいお届けできずにいました。
ようやくのお届けなのに今月(8月)限定です。

今回のキャンペーンは、

・ロミロミだけでなくアロマトリートメントが初めてのあなたや

・興味はあるけどちょっと敷居が高そう…とお思いのあなた

・ロミロミもアロマトリートメントも大好き!と言うあなたへ

さらに、多くの皆さまにもロミロミの良さを知っていただき、リラックスして笑顔になっていただきたいと思っています。

”キャンペーンメニューだからちょっと手を抜いた感じなのかしら?”

いいえ。

じっくり体感ただける120分メニューから、お気軽に体感していただける60分メニューまでの、3つの通常メニュー内容をそのままご提供させていただきます。
もちろん、施術時間も全く同じです。


8月限定メニューにはフットバスは付きません。
通常メニューのみフットバス付きでのご案内となりますのでご了承くださいませ。




”そしたら、何が違うのかしら?”

はい。
ご利用価格が違うんです。
キャンペーン価格でご提供いたします。
(ちょっと…頑張りすぎてしまったなって思っているんです






ロミロミの心地よさにリラックスができ、さらにスッキリ感をお一人でも多くの方に体感していただき、共感したいのです。


私がロミロミを取得しようと思ったのが、まさにそこだから。


それに、人を幸せなオーラに包み込んでくれるロミロミって一体なんなの?!とも思ったんです。

このロミロミの良さをもっと多くの人に伝えたい。そして私自身も感じた、疲れた身体と心を優しくほぐしされ・癒し、明日への活力・元気・そして笑顔を届けられるって…。



サロンって聞くと、どうしても身構えちゃうかもしれませんが、私のサロンにお越しいただくのに身構えたり・緊張したりと言うのを無くしたいと考えています。

敷居を高くはしたくないんです。

でも施術は、特別で最高なモノ・時間をお届けしたいのです。

お越しいただく気持ちを気軽にしたいなと思っています。



『お友達のお家にいくウキウキ・ワクワク感じ』なのかもしれないし、
『なんとなく懐かしくて優しい気持ちになれる感じ』なのかもしれない。


いろんな感じ方で大丈夫です。
あなたの心の中にある、『落ち着ける空間』でありたいなって思っています。





8月限定メニューの内容が気になっていただけましたら嬉しいです。
リンクを下に貼っておきますね。

もちろん、通常メニューもご予約承ります^^
通常メニューはフットバス付きなので、冷房で冷えた身体を足元から温めてみませんか。

メニューはこちら

ようやく梅雨が明けて、夏がきましたね。

マスク…ムレますよね。
ちょっと外に出て歩いただけなのに暑くて敵いません!冷感マスクを使ってみ他のですが、効果をはっきしてくれているだろうけど、私自身涼しさを感じないんですよね…。


鈍いだけかしら?!


夏は好きですが、暑さと湿度高めの夏がとっても苦手。
昨年までは、一年中 暇を見つけては日本各地へ【旅】をしていましたが、さすがに今年は気軽に遠出がちょっとできないのが悲しい。


こんな暑い夏は、避暑地で涼みたいですよね。

川のせせらぎの音・鳥がさえずり・風がそよそよと吹き流れ樹々の葉を揺らす音を聴きながら、足を川に浸してみたりして…癒しですよね。自然に中にいるだけで不思議と心が癒され浄化されていく気がします。

こんな感じの自然に囲まれたマイナスイオンたっぷりな空間

そんな想像をしただけでも、なんとなくリラックスモードにはいれてしまうのが私なのです。

日々生活する中でも、想像を働かせてみる事があります。
そのほとんどが良い想像です。


例えば、

今まで旅した場所の地図を広げて同じルートを頭の中でまた旅をするんです。
旅先で写真もたくさん撮るのでその映像も一緒に蘇ってくるし、地図をみて新たな場所を発見できたりもするので、「次回はここに行こう!」って楽しみが膨らみます。

この想像力を働かせる事って脳にも良さそうですよね。
脳内活性化!これ大事ですよね。

行ったことのない場所でも、地図をよく眺めることがあります。
地図の中には意外とナニコレ?!って言う情報が記載してあることが多いので勉強にもなるし、その場所がどんな風景なのかを想像するだけでもワクワクします。

ね、想像ってすごくないですか?
それに、自分に向けての想像力もできますよ。

苦手だと思っていることを想像してみてください。
それを頭の中で出来ているイメージに変換をするんです。

そう!アスリートの方達も取り入れている「イメージトレーニング(イメトレ)」です。

イメトレって、普段の生活で苦手・不得意だと思っていることにも応用出来ますよね。出来ている良いイメージで頭の中をいっぱいに膨らませるんです。


私にも出来た!ってイメージです。


私自身、やる前から「出来ない・無理だし」って先入観を持たないようにしています。

その時点で自分の可能性を狭めている気がするからです。
いろんなことにチャレンジしてみることって脳にも・身体にも・そして心にも良いと思うんです。


興味をもったらまずはやってみる精神です。


やってもだめなこともあると思うけど、そこで終わりにはしたくないんです。

もしかしたらですよ、別の方法だったらそれが出来るかもしれない・もっとイメトレすれば出来るはずだって思うから。成し遂げるまでに時間がかかっても良いと思っているんです。人それぞれ進み方は違うから。


プラスへと向けて自分自身のエネルギーを放ち続けることが大事なことかなって思っていたりします。^^


その放ち続けることって決して楽なことではないと思うんですけど、楽しむこと・興味持つことを終わらせてしまったらきっと日々つまらなくなると思っています。

一度きりの人生なのだから、「楽しく・笑顔で過ごす」を心がけています。

そのほかには…
「私を必要としてくれている人の役に立つこと」ですね。^^


熱中症にも気をつけなから、マスク着用して感染予防に気を配りつつ
1日も早く終息することを祈りながら、日々笑顔を忘れずに活動しています。

Mahalo


お知らせ

当面の間、営業時間を短縮して営業をしております。

営業時間
10時30分〜21時
   ↓
10時30分〜19時
毎週水曜日は、赤坂にてロミロミ&ヘナアートの出張サロンをやっています。
感染予防の対策を取りながらの営業してまいります。
ご来店時は、マスク着用でお願いいたしますこと、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ
もっと、もっと!
幸せと笑顔をたくさん届けていきたい

これからも1日・1日を大事に過ごし、歩みは遅くても止めることなく前進しています^^

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかに、そして笑顔でお過ごしくださいませ。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: IMG_2030-225x300.jpg

埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.