ロミロミ

「ロミロミサロンイリラニ」オープンしました!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

「ロミロミサロンイリラニ」オープンしました!

ついにこの日を迎えました。
先日、告知させていただきましたが、暑い夏空の今日 7月8日無事オープンいたしました!

オープンと言いましても、新規オープン前なんです。

でも気持ちとしては緩みはありません!
このサイトのサブタイトルに書かせていただいてるココロとカラダに潤いをしっかりロミロミを通して、お届けしてまいります。

なのに、一つ大事なことをすっかり忘れてしまいました。それは、

一枚も写真をとっていないこと!!

なんたる失敗…。せっかくのご報告の場で写真がないなんて、もうありえないです!

前日の7月7日に、しばらく仮として使用する場所へ着きオープンに向けての準備を行っていたにもかかわらず、一枚も写真をとっていなかったんです。

次回の営業日 7月11日にはきちんと写真をとってアップいたしますね。

また明日も暑い1日となりますので、どうぞ体調に気をつけてお過ごしください。

 


うちのモンステラがハート型に葉を開いてます^-^

-ロミロミ