ロミロミ

いよいよ、明日が最終日!

更新日:

Aloha!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナアーティストの里凪です。

今日は、お知らせのみとなります。

サロン1周年記念キャンペーンはついに明日で最終日!!

1ヶ月あっという間〜^^
サロンオープンからなんだかんだありながら1年を迎えられて本当に嬉しい限りです。

キャンペーンプレゼントは、ご予約いただくメニューによって変わります。

ロミロミをご予約いただいたお客様には、
10分のリフレクソロジーをプレゼント!

ヘナアートをご予約いただいたお客様には、
15cmサイズのヘナアートをプレゼント!

(ヘナアートは 7cmサイズ2カ所に変更も可能です)

ロミロミとオプションでヘナアートをつけることも可能です。
その場合のプレゼントは、どちらかお好きなものをお一つとさせていただきます。

ロミロミは全身をゆっくりと丁寧にそして時には力強く、疲れた身体とザラザラとしてしまった心を優しく包み込みながらもみほぐし、リンパの流れを良い状態へ導いていけるように促していきます。

ロミロミで使用しているアロマオイルはマウイ島で植物から抽出されたピュアオイルです。なのでお肌に潤いを与えてくれますし、香りも一緒に楽しめるんです。


職場やテレワークで最近は1日ずっと座りっぱなしの方多いのではないでしょうか。肩こりや背中のはり、むくみなど気になりますよね。

そのまま放置していると身体にも心にもあまりよくないかもしれません。
どこかしらで身体の不具合が現れることあります。私自身が実際にそうでしたから…この仕事をする前までは。

普段からセルフケアを行っているって良い事なのですが、自分でやるのとセラピストにやってもらうのではリラックス度の違いを私自身も感じています。
断然!やってもらった方かすごくスッキリします。

自分でできるケアは限られてしまいますが、ロミロミセラピストが行うケアは、手で感じ取ってほぐしていきます。


定期的にボディケアをしてあげて毎日、心も身体も軽い状態で過ごしていきたいですよね。それによって今以上に何かを始めたくなるかもしれませんね^^


自分の可能性を広げることって素敵です。
いつまでもキラキラして笑顔でいて欲しいので、これまでの溜まった疲れを脱ぎ捨てて、11月も元気で健やかな身体と心にチェンジしていきませんか?


そのお手伝いをセラピストがいたします。


そして、ヒーリング・ヘナアートとヘナアートのモニターさまも募集しております。ご予約いただいた各ヘナアートメニュー以外に1箇所ヘナアート(7cmサイズ)をプレゼントいたします。

ヘナアートモニターのご予約される前に、事前にご了承いただきたいことがあります。

・施術後に簡単なアンケートをご記入いただける方
・お客様と一緒にお写真また、ヘナアートのお写真も大丈夫な方
・ホームページ・SNS等のでアンケート及びお写真を使わせていただくことを
 ご了承いただける方

この3点 全てクリアな場合、ぜひヘナアートモニターさまのご予約をお待ちしております。

ヘナアートモニターさま募集の期間は特に決めていません。たくさんの方に楽しんでいただけるのであればしばらく続けても良いかなって思っています。

楽しいですよ^^気分転換にもなりますしね。

何か楽しいなって思うことが見つからないって時にもヘナアートはオススメです。不思議なんですが、ヘナアートを描いている時からなんだかワクワクしてくるんです。

なぜなら、あなたが今こうなりたい・こうなったら良いのにって言う思いや願いをヘナアートの文様にしていくからです。

現れてくれる文様は、あなたのための心の支えになるようなおまじないであり、おまもりとしてお渡ししておます。

ヘナアートの文様は同じようでそれぞれ違うんです。
あなたの元へ届いたら、それはあなただけのヘナアート文様として消えてしまうその日までそっと寄り添ってくれると思いますよ。


今日も三郷サロンには、鳥たちが羽休めにちょくちょく遊びに来ていました。
遠くにいる仲間やすぐそばにいる仲間と何やら会話をしていました。なんの話をしているのでしょうか…。
でも、鳥がいなくなると一気に静かな空間となる三郷サロンです。

日が暮れるのも早くなりましたね。
サロンにいる時もそうですが、休日は特に【時間を気にしないで動いている】ので「(暗くなったな…)今、何時だろう?」と時計を見るとまだ18時前だったりするので意表をつかれます。

暗くなると不思議と「そろそろお家に帰らないと」ってなります。
でもそんな寂しさを感じつつも、18時前だとわかったとたん「よし、まだ大丈夫!」と、秋の夜長を満喫しております。休日の特権です。

来月に入ったら関東地方も紅葉のシーズンが来ますね。
あなたのオススメの紅葉スポットがありましたらぜひ教えて下さい!

旅好きな私としては、もうそろそろどこかへ旅をしにいきたいなって思っています。感染対策をしっかり取りながら、紅葉狩りして温泉とか良いですよね。癒しですね^^

今の時期は、朝晩と日中の寒暖差もありますので、夜までお外にいらっしゃる場合は暖かい服装で、風邪など引かないようにお気をつけくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Mahalo


お知らせ

当面の間、営業時間を短縮して営業をしております。

営業時間
10時30分〜21時
   ↓
10時30分〜19時
*毎週水曜日は、赤坂にてロミロミ&ヘナアートの出張サロンをやっています。

*出張ヘナアート@高田馬場も日時限定で開催中!
11月2日(月)・9日(月)・10日(火)
11月16日(月)・30日(月)
11時〜16時で開催いたします。
ご来店お待ちしております。
感染予防の対策を取りながらの営業してまいります。
ご来店時は、マスク着用でお願いいたしますこと、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ
もっと、もっと!
幸せと笑顔をたくさん届けていきたい

これからも1日・1日を大事に過ごし、歩みは遅くても止めることなく前進しています^^

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかに、そして笑顔でお過ごしくださいませ。


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.