ロミロミ

祝!4周年〜ありがとう〜

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

祝!4周年〜ありがとう〜

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように
施術を行なっております。

心身が整うと自然と視野や広がり心にゆとりが生まれます。
そして笑顔も溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれる笑顔なの。
ロミロミで身体も心も整えたら
ニコッと広角を上げたその素敵な笑顔であなたも
あなたの周りにいる大切な方も一緒に幸せにそして笑顔になっていただきたい。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアート・曼荼羅アートで笑顔をたくさん届けています。

ALOHA!
いつもお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
当サロンでは、ロミロミとヘナアートの施術と、曼荼羅アートの講座やワークショップのご予約も承ります!

2023年10月2日 4周年を迎えました!

いつもありがとうございます。
また1つ年数を重ねて、少しずつサロンと共に大きく成長していきたいと思っています。

それができるのは、お得意様を初め私いつも応援してくれる方々のおかげです!
本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいお届けします。

4年目突入ですが、新たな気持ちを持ちつつ
これからもロミロミ・ヘナアート・曼荼羅アートを通して
「心と身体に潤いを」お届けしていくので、どうぞよろしくお願いいたします!

前回のブログでもご案内いたしましたが
今年は、全メニューではなく

ホームページに掲載の【7,000円以上のロミロミメニューご利用から20%OFF】

とさせていただきます。
一部、当サロンからお送りしましたご案内状にこの詳細が抜け落ちておりました、申し訳ございません。

当サロンのロミロミは120分のロミロミメニューがオリジナルとなります。
ロミロミの揉みほぐしは主に腕をメインに使ってコリを心地よい力加減でリズミカルに行っていきます。

頭から足先まで全身隅々までハワイアンアロマオイルで揉みほぐしをしていき
リンパケアも兼ね備えているので体内に溜まってしまった老廃物を押し流しデトックスの効果も期待できるボティケアです。

当サロンが使用しているアロマオイルはハワイで抽出されたオイルを使用しています。

アロマオイルボディケアなので、身体の疲労をほぐしながらアロマの香りに癒されお肌の保湿ケアも同時にできちゃいます。

7,000円以上のロミロミメニューは
50分のロミロミ上半身メニューからご利用いただけます。

上半身は一番疲労が感じやすい部位ではないですか?
肩・首こりはセルフケアだけではなかなか満足いくスッキリさを感じることが好きないのではないでしょうか。

初めての方に人気があるのは60分のロミロミです。
こちらのメニュー内容は、ベッドにうつ伏せになって頂いた状態で背面の首・肩から足までを揉みほぐしていきます。
オリジナルメニューの半分のメニューなのでリラク好きの方には少し物足りなさを感じるかもしれません。

それでも「身体が軽くなった」「スッキリしました」というお声もいただいております。

ロミロミを全身心で堪能していただくにはやはりオリジナルの120分になりますね。
自分へのご褒美にボディケアをするのも良いですよね。

なかなか身体の内側からケアをすることって少ないと思うので^^

↓ ロミロミのご予約はこちら ↓

そして、今年は

【ヘナアートのスペシャルメニュー】復活です!

なんとなく今年はヘナアートも描きたくて復活しました!

ヘナアートのスペシャルメニューは

1時間 ¥3,000- 描き放題♪

通常は一番小さくて、サイズ7cm〜 / ¥1,000-〜 で承っているのですが
10月は感謝祭!
サイズ・個数関係なく描き放題です

お好きな部位(首より下)にヘナアートを描いていきます。

ヘナアートをご予約いただいた皆様が対象となります。
ご予約の際にどのメニューを選んでも1時間描き放題とさせていただきますと前回お伝えをしましたが、
描き放題メニューを追加致しましたのでご予約の際はそのメニューをお選びください。

乾燥・保護テープなどの時間は別途かかりますので、約10分〜15分程多めにお時間をいただきますのでお願いいたします。

そのほか不明な点がありましたらLINEのトーク画面もしくはメールにてメッセージをお送りください。
折り返し返信させていただきます。

↓ ヘナアートのご予約はこちら ↓

STORES 予約 から予約する

当サロンのLINEがあるのですがご存知でしょうか?

配信は少なくて申し訳ないのですが、毎月お友だち限定のクーポンをお送りしています。
今年は、当サロンのLINEお友達へさらにプレゼント!

通常は、LINEのお友だちクーポンと他のクーポンとの併用不可とさせていただいておりますが
今回はLINEお友だちには

「10月限定10%OFFクーポン」をご利用いただけます


ただし、初回ご登録時に受け取ったクーポンを除きます。

もしまだLINEのお友だち登録がお済みでなければこの機会に追加お友だち追加をしてみてくださいね。

友だち追加

お電話でのお問い合わせは現在申し訳ございませんが行なっておりませんのでご了承ください。

もしわからないことがありましたらお気軽にメールもしくはLINEのトークからご連絡くださいね。

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、新しい生活様式にて感染予防の対策にて営業を行っております。
検温
・手ゆびの消毒
換気
・ご利用毎に付属品や備品などの消毒
シーツ、タオルなどのリネン等の交換 など


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

お電話及びメール等での勧誘や営業等は一切お受けいたしません。
固くお断りいたします。

-ロミロミ