ロミロミ

4周年を迎えます!

  1. HOME >
  2. ロミロミ >

4周年を迎えます!

肩・首こり、背中のはり、足のむくみなど
身体のお悩み・疲れをアロマオイルトリートメントのロミロミでほぐし・緩めていきます。
あなたの心身をロミロミで整え・癒す事で健やかに毎日を過ごせるように
施術を行なっております。

心身が整うと自然と視野や広がり心にゆとりが生まれます。
そして笑顔も溢れてくる。

その素敵な笑顔は、あなたの周りの人たちも包み込み みんなの心を楽しく明るい気持ちにさせてくれる笑顔なの。
ロミロミで身体も心も整えたら
ニコッと広角を上げたその素敵な笑顔であなたも
あなたの周りにいる大切な方も一緒に幸せにそして笑顔になっていただきたい。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアート・曼荼羅アートで笑顔をたくさん届けています。

ALOHA!
いつもお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
当サロンでは、ロミロミとヘナアートの施術と、曼荼羅アートの講座やワークショップのご予約も承ります!

10月2日は当サロンの周年記念日!
今年で4周年を迎えます。

いつも本当にありがとうございます。
周年を迎えられるって本当にありがたい事で、お得意様を初め私いつも応援してくれる方々に感謝の気持ちでいっぱいです。

サロン運営は1人で行なっていても、実はそういった方々のおかげで続けられているのです。
この1年間、良いこともそうでない事もありましたが一つ一つが私の経験となり、これからの糧となっていきます。

そしてまた新たな1年が始まります。
これからもロミロミ・ヘナアート・曼荼羅アートを通してサロンのテーマでもあります
「心と身体に潤いを」お届けして来ますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年で4回目となります周年記念
昨年は、サロンメニューに掲載のロミロミメニュー(初回限定メニューを除く)を20%OFFで行いました。

今年は、全メニューではなく

ホームページに掲載の【7,000円以上のロミロミメニューご利用から20%OFF】

とさせていただきます。
一部、当サロンからお送りしましたご案内状にこの詳細が抜け落ちておりました、申し訳ございません。

そのほかに昨年とは違うのは、

【ヘナアートのスペシャルメニュー】を復活!

初めの頃はヘナアートメニューも周年記念メニューで出していたのですが、ロミロミのみに集約したくなった年があり無くしてました。

ですが、今年はヘナアートもやりたくなり復活です!(気まぐれですみません)

ヘナアートのスペシャルメニューはこちらです。

1時間 ¥3,000- 描き放題♪

ヘナアートをご予約いただいた皆様が対象となりますので、ご予約時にどのメニューを選んでも1時間描き放題とさせていただきます。
乾燥・保護テープなどの時間は別途かかりますので、約10分〜15分程多めにお時間をいただきます。

でも、なかには「描き放題でなくても良いよ」って方もいらっしゃるかもしれません。
その際はお手数ですが、ご予約後に当サロンから「事前のご案内」をお送りいたしますので「描き放題不要」とお申し付けください。

ご予約時の備考欄がございましたら記載していただいても大丈夫です^^

STORES 予約 から予約する

もう一つは

【当サロンのLINEお友達へさらにプレゼント】

通常時では、LINEのお友だちクーポンと他のクーポンとの併用を行なっていないのですが、
今回はLINEお友だちには「10月限定10%OFFクーポン」をご利用いただけます。
ただし、初回ご登録時に受け取ったクーポンは除きますのでご了承ください。

まだLINEのお友だち登録がお済みでない場合でしたらこの機会に追加登録お願いいたします。

友だち追加

ざっと書いてしまいましたがまとめると

・ホームページに掲載の7,000円以上のロミロミメニューご利用から20%OFF

・ヘナアート 1時間/3,000円で描き放題♪

・LINEお友だち「10月限定10%OFFクーポン」が使えちゃう

この3つが今年の感謝祭のプランになります。

もしわからないことがありましたらお気軽にメールもしくはLINEにてご連絡くださいませ。
お電話でのお問い合わせは現在申し訳ございませんが行なっておりませんのでご了承ください。

10月の1ヶ月、今からとてもワクワクしております。
楽しみです。

今年の夏もとても暑かったので、暑さ疲れや・寝不足気味・体の冷えや疲労が溜まっていると感じましたら、アロマオイルトリートメントのロミロミとヘナアートでココロとカラダを癒し・デトックスしてみてくださいね。

まだ少し湿度が高い日もありますが、これから徐々に涼しくなっていくのだと思います。
気がつけばセミの声も聞こえなくなりました。
その代わり、夜になると秋の虫の声がよく聞こえるようなりました。これだけでも私は涼しさと秋を感じてます。

この後も体調に気をつけてお過ごしください。
それでは、笑顔でお会いできる日を心より楽しみにしております。

9月もあっという間に過ぎていきますね。
コンビニではもうクリスマスケーキの予約が始まっているのを見て少し驚きました。
こんなに早くから始まっているんですね。

だからなのか、今から年末へ向けてのカウントダウンが既に始まっている気がして、やり残したことがないかの再確認を今年もしてしまいます。

その前に、10月はハロウィンイベントがありますね。
ハロウィンはどんなことをして過ごしてますか?
どうぞお気をつけて楽しんでくださいね。

Mahalo nui loa


お知らせ

高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、新しい生活様式にて感染予防の対策にて営業を行っております。
検温
・手ゆびの消毒
換気
・ご利用毎に付属品や備品などの消毒
シーツ、タオルなどのリネン等の交換 など


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム

曼荼羅アートのご予約はこちらから

曼荼羅アートのワークショップのご予約フォーム


曼荼羅アート入門レッスンのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

お電話及びメール等での勧誘や営業等は一切お受けいたしません。
固くお断りいたします。

-ロミロミ