ロミロミ

年内のロミロミあと3日です

投稿日:



ALOHA!里凪です

今日を入れて、今年もあと6日!
クリスマスも終わっていよいよ年末年始へ向けての準備で忙しくなりますね。

今年のクリスマスプレゼント(ご褒美)は、愛媛県松山としまなみ海道の旅となりました。先日の三連休を利用して、今年最後の旅でもあり、ご褒美でもあったのでのんびりしてリフレシュしてきました。


愛媛といえば、やっぱりみかんやレモンなどの柑橘類が思い浮かびます。

ちょうど、みかんの時期だったのでたくさんのみかんの木を眺めながらの旅になりました。前々から試してみたかった、蛇口からフレッシュなみかんジュースが出てくる体験もしてきましたよ。

子供頃に良く考えていた「蛇口からジュースが出て来ればいいのに...」っていうやつです。

甘くて美味しいみかんジュースでした。


今回もちょっと気になった出来事がありました。
旅先で良く起こる不思議なことがあるんです。

それは、神社へ入る際に受ける『風』です。

旅先では、必ずその土地の神社に参拝へ行くことに決めているのですが
鳥居に入る前の一礼の時、前方から「ふわぁ〜」って柔らかな風を受けることがあります。

そして、境内に入るとさっき感じた風はなく「あれ?風、もうやんだのかな?」ってなります。また稀に、本殿前でこの「ふわぁ〜」っていう風を受ける時もあります。

あの風、なんなのか毎回不思議なんですよね。

風の他にも、
神社に行く道中雨なのに現地に着いた途端雨がやんで雲が晴れて真っ青な空が広がったり

またある時は、
パラパラと雨が降っていたのに着いた途端、本降りの雨。
神社を後にする頃に雨がやんだりする事もあります。

神社以外の場所でも不思議なことや驚くことに遭遇することが結構あります。
その時のタイミングなのかもしれませんが、今回のような神聖な場で起こる不思議なことがちょっと気になっていたりします。



当サロンの年内営業も今週の28日の金曜日までになります。

また、今年7月のサロンプレオープンした時からメニューに載せていた
『期間限定のロミロミ 背面のみ』メニューもいよいよ今週の28日で終了となります!

2019年1月からは、今現在もメニューにあります

・ロミロミ全身ナチュラルケア 120分
・ロミロミリラックスケア    90分

この2つのロミロミメニューとなり、ただいまプレオープン価格となっております。

疲れがたまってツラかったり気分がモヤモヤしてストレスを感じたら、ロミロミでこころの中からカラダまで「リラックス&デトックス」をぜひ体感してみてくださいませ。



最近、急に寒くなって体調を崩してはいませんか?
年内に終わらせないといけないお仕事に追われていたり、連日の忘年会などのお誘いで寝不足でカラダもお疲れではありませんか?

そんなお悩みに、ロミロミがお役に立てるかもしれません。

ロミロミは、手のひらと腕、または肘も使って緩やかにそして心地よくカラダをほぐしていくオイルトリートメント。カラダだけではなくココロにも癒しを届けて全身心から疲労回復へとつかがるように届けてまいります。

ただいまプレオープン期間中につき、お得なロミロミメニューをご用意しております。

ロミロミメニューはこちらから

*2018年12月31日〜2019年1月3日 年末年始休業とさせていただいきます*

12月カレンダー

黒字=ロミロミサロン営業日/青字=ヘナアート出張日/赤字=定休日

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


【ヘナアート出張の場所と営業時間】

場所:東京都新宿区高田馬場にあります企業さまの事務所内にて
営業時間:14時〜17時の間

*住所等の詳細は、ご予約の確定連絡をいたします際にお伝えさせていただきます。

また、サロン営業日でもヘナアートのご予約は承っております。

ご予約方法はこちらから



埼玉県三郷市
ロミロミサロン ILILANI
矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767
info@ililani-lomihena.com
https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@はじめました。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.