ロミロミ

ロミロミで気候に左右されない身体作りを…

投稿日:

ALOHA!里凪です。

先日の関東で「雪降ります!」予報がありましたけど、埼玉県三郷市は雨でした。寒かったですもんね。

大雪にならなくてよかったって思う反面、雪積もるといいなって子供のようなワクワクする気持ちでおりました。
今シーズンはまだ雪を一度も見ていないです。

毎年 冬のシーズン中、一度はスキー場へ足を運んでいる私。そのきっかけとなったのが、子供の頃の環境にあります。

幼稚園か小学校の頃から、毎年のようにスキー教室に参加していました。
いつの頃(中学生頃?)から、その教室自体がなくなってしまってしばらくスキー場との縁が途切れてしまいちょっぴり寂しいなと感じていた気がします。

ですが、高校を卒業後にスノーボード(スノボー)ブームがあって、友人達と夜行電車やバスを利用してスキー場へ再びいく機会が増えました。
その頃から現在まで毎年どこかしらのスキー場でスノボーを楽しんでいます。

今年は雪が少ないみたいなので断念です。

子供の頃からずっと見てきた雪国の風景が今ではだいぶ変わってしまったなって思うところがあります。
大雪だったり、今年のような雪がない年だったり…不安定ですよね。

雪国での生活を少しですけど経験があるのですが、長年住まれているかたからすると、やはり雪は煩わしさを感じてしまうとのことでした。積雪がないだけで気持ちが全然違うとおっしゃられていました。

でも、雪に関わるお仕事をされているかたからすれば死活問題になりましね。なかなかもどかしいことです。

程よく降雪があるといいのですが…
自然相手なのでどうすることもできないもどかしさがありますね。

とあるスキー場からの風景

そんな天候が不安定すぎる今だから、健康管理をしっかり行っていきたいです。
連日騒がれている新型コロナウイルスやインフルエンザにかからないように極力免疫力をアップさせておきたいです。

なぜなら、疲労やストレスなどによって身体の免疫力が低下していると本当驚くほどに風邪をこじらせるかたをよく見聞きします。

時間に追われ忙しい現代では、1日のうちで少しでも「ホッと」できる時って少ないなと感じます。
常に時間に追われていますよね。

「頑張り過ぎは注意です!」

きめ細やかなに仕事をこなし、一生懸命なあなたを見ていると応援したくなるんですけど、ほんの少しだけで良いから「一休みしてくださいね」。

私自身がそうだったから。
仕事を頼まれルト、頼りにされてるんだなって勝手に勘違いして、手一杯なのに無理して「なんとか出来る」って思い込んで、その結果身体を壊す有様。

身体を壊してまで無理しないで欲しいなって伝えたいです。あなたの人生だから大切に自分を大事にしてあげて欲しいです。

そんなあなたの力になりたくてこの癒しサロンをオープンさせたので、自分ではちゃんと癒されてないなって感じたり、思ったのならロミロミをオススメします!

ロミロミを体感してくださった方々からは、必ずと言っておっしゃってくださいる言葉があります。

「すごくスッキリしました!カラダが軽いです!!」

実際、私自身もそう感じています。
ロミロミは、リンパの流れを整え作用や免疫力を高める効果も期待できると言われているので、身体を整えるのはもちろん施術前と後とではお顔の表情も違うんですよ。

キラッキラの素敵な笑顔のお姿をみると私自身も嬉しいです。
免疫力アップと明日への活力アップの効果が期待できるロミロミには、不思議なエネルギーがあるなっていつも驚かされています。

ロミロミは、ハワイで古くから言い伝わる伝統の手技。
リラクゼーションが好きなあなたや、あまり受けた事がないあなたにもぜひ体感していただきたいと思っています。

ハワイの香りに包まれて、身体のコリ・疲れだけでなくココロからリラックスしていただけるよう精一杯、「mana(マナ)」=スピリチュアルなエネルギーをお届けしています。

明日(1月31日)は、三郷サロンではなく青山のロミロミサロンに滞在しております。当日のご予約も承っております!
ご予約方法は、この下部に記載してございますのでご覧いただけると嬉しいです。

Mahalo nui loa

お知らせ

ロミロミサロンILILANI(イリラニ)では

ただいま新規オープンにつき期間限定の特別価格でロミロミをご案内しております。

メニューはこちら

ロミロミサロンILILANI のご予約はこちら

そして私のロミロミのクム(先生)から依頼を受けまして
「ロミロミサロン&スクール メハナ」でもロミロミをお届けしております。
滞在日は、「ロミロミサロン&スクール メハナ」にてご予約承っております。

−2月の滞在日−
5日(水)・21日(金)・27日(木)

上記以外のお日にち(ロミロミサロンILILANIの営業日)で「ロミロミサロン&スクール メハナ」でのご予約をご希望の場合は、当サロンへ直接お問い合わせいただくか、「ロミロミサロン&スクール メハナ」からもご予約が可能でございます。

また、ご来店時に「イリラニのホームページを見て来ました。」と言って頂けると嬉しいです!

ロミロミサロンILILANIへのお問い合わせ はこちら

ロミロミサロン&スクール メハナ でのご予約はこちら

「ロミロミサロン&スクール メハナ」のロミロミは、OZ mall ・ホットペッパービューティー からもご予約いただけます。

OZmallのみ、担当スタッフをお選びいただくことができませんので、
私の滞在日程をご確認のうえ・ご予約をいただけると嬉しいです!


ロミロミの他に、幸運を呼ぶと言われているヘナアートも行っております。

ヘナアートのご予約も承っております。

ご予約はこちら

三郷市サロンのほか、青山レンタルルームで活動中です!

*** ヘナアート出張しています ***

【場所】
東京都新宿区高田馬場
(JR山手線 高田馬場駅または東西線 高田馬場駅下車 徒歩約5分)
*詳細は、ご予約確定のご連絡の際にお伝えさせていただきます。

【営業時間】
14時〜17時
(最終受付:16時)

ヘナアート出張日は、ロミロミをお受けすることが出来ませんのでご理解とご了承のほどよろしくお願い致します。

三郷市サロン営業日では、「ロミロミ&ヘナアート」のご予約を承っています。


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

https://ililani-lomihena.com

友だち追加
LINE@登録はこちらから

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.