ロミロミ

2周年を迎えました

更新日:

辛い肩・首こり、背中のはり、足のむくみ
そんなお悩みや疲れたあなたのお身体を ロミロミでほぐし・緩めるお手伝いをしていきたい。
そして、あなたの心身を癒す事で健やかに毎日を過ごせるように。

心身が軽いと自然と笑顔にもなれ優しい気持ちになっている気がしませんか。
また、笑顔はあなたの周りの人たちを自然と 幸せで・楽しく明るい気持ちにさせてくれるのです。
ニコッと広角を上げた笑顔は、広がり伝わるパワーがあると私は思っています。

身体だけでなく、心もホッと落ち着ける癒しのサロンとなれるように
私はロミロミとヘナアートで笑顔をたくさん届けていきます。

ALOHA!
いつもお越しいただきありがとうございます!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナの里凪です。
現在、サロンでロミロミとヘナアートの施術をしながら、曼荼羅アーティストとしても活動しております。
曼荼羅アートの入門レッスンをサロンにて対面レッスンで行っております!

先日10月2日に当サロンは無事に2周年を迎えることができました!

数ある中から当サロンを見つけてくださった皆さま
そして、ご来店いただいた皆さま
いつも気にかけてお力を貸してくださる皆さま

他にも、様々な場面で繋がるご縁をたくさんいただけました。
この場を通して感謝をお伝えさせていただきます。

誠にありがとうございます!

今後も、より一層私らしく、私の歩幅で前進してロミロミ&ヘナアート・曼荼羅アートで笑顔そして楽しさと幸福感も一緒にお届けしていきますので、今度ともどうぞよろしくお願いいたします!

この記念すべき日。

ちょうど定休日の土曜日と重なってしまったので、今年は【自分へのご褒美】だと思ってお休みさせていただきました。

2年前の開業日もいいお天気だったなって思い出していまして、今年は前日が台風で《お願いだから台風よ、それて!》って呪文のようにつぶやいていましたら、進路が少し逸れまして過ぎ去ってくれました。

おかげで気持ちの良いくらいの快晴で周年記念を迎えられたのでなんだか嬉しかったです。

でも、私はよかったけど…
この台風で被害が出た地域もあると思うとちょっと複雑な気持ちになってしまいます。
あなたのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか。

今、当サロンでは周年記念イベントを開催しております。

10月限定!
ロミロミ&ヘナアートメニュー 20%OFF
感謝の気持ちを込めてお届け中です。

特別&お得なので、ロミロミやヘナアートが気になっていたらこの機会にぜひご利用くださいませ。

チラシに表記し忘れて、お伝えしないといけない点がございました
(本当、すみません!)

《初回限定メニュー》は対象外とさせていただきます。

通常の背面60分メニュー(¥8,800)を初回限定価格とさせていただいております。
ですので、通常メニューから20%OFFよりもお手軽に体感していただける初回限定メニューとなっております。

ロミロミって何?って気になってはいるけどというあなたや、一度体感してみたいと思っているあなたに、この《初回限定メニュー》をお勧めいたします。

背面のみの肩・首から足先までの60分なので、心地良い至福タイムがあっという間に終わってしまう寂しさはありますが、視界も身体もスッキリ体感していただけます。

背面だけですが、目の疲れも軽減されスッキリした感じもするんですよ。
それに、腕も足も軽くなりましたなどのお声もいただいております^^

背面の施術で、ちょっともみほぐしてあげるだけでその他の部位も整うのだと私自身は感じ・受け取っているんです。

ロミロミは医療行為ではありませんので、痛みを取り除く・直せるものではありません。

あくまでも、日々の生活を少しでも楽に・健やかに過ごせるように整えるお手伝いをしております。心のストレスや身体の疲れを手放していただけるようにあなたと一緒に寄り添ってケアをしていけたらいいと考えています。そして、毎日を笑顔で過ごしていただきたいなと思っています。

施術後のお客様のキラキラした笑顔が見られることが私はとても嬉しい!

また、当サロンホームページからご予約のみ対象とさせていただきます。
ご予約フォームは、このページ下の方へ移動していただくとリンクボタンがございますので、そちらからご予約をお願いいたします。

10月の1ヶ月間は、感謝祭です!
20%OFFのクーポンもこの1ヶ月間でしたら何度でもご利用可能となっております。

今日は身体をもみほぐしでロミロミかな。
今日は気分を変えてヘナアートをしてみようかな。

などなど。
様々な状況・タイミングでご利用いただければと思っております。

今年も3ヶ月を切りました。

まだまだやらないといけないことがこれからもやって来るんですよ。
年末にかけて、なぜだかバタバタしてしまうのですが…これなんでしょうね。

そのバタバタと忙しくなる前に一度、心と身体をリセットさせる意味で疲労を手放して見ませんか?

身体のコリ・ハリ・疲れや心の疲労を感じている時が手放す時だと私は考えています。

ロミロミはアロマオイルを使用したオイルトリートメントです。
オイルを使用することで身体への負担をなくし、お肌の保湿効果にも期待できます。それに、アロマの香りでザワザワ・モヤモヤなどした心を穏やかにしたり・元気にしたりする作用もあると私自身感じています。

当サロンで使用しているアロマオイルは、100%ピュアオイル
ハワイ・マウイ島産のお花などの植物から抽出されたアロマオイルを使用しております。

お肌に直接触れるものなので、負担をかけない自然のものを使用したいと考えております。

でも、自然のものだから安心というものでもないとも思っています。
人それぞれ体質だたり、アレルギーなどがありますから、合う・合わないがもちろんあると思うので、すべての人に「必ずしも良い」とは言い切りたくない気持ちもあるんですよね〜。

これを話すと大概、私の周りから「ダメだし」されるからあまり言いたくないけど…言っちゃった。

現状は、当サロンで使用しているオイルでお肌トラブルにあったというお話はされていないですし、逆にいい香りで施術後の余韻を楽しんでいただけていますよ。

確かにいい香りなんですよね〜
施術している私も癒されていますから^^

もう一度書いておこうかな。

バタバタと忙しくなる前に一度、心と身体をリセットさせる意味で疲労を手放して見ませんか?

時間に追われている時こそ、心と身体に癒しのケアが必要だと思いますよ。
身体からのSOSを受け取っても知らないフリしないであげてくださいね。

私自身も、時間に追われることのないように私のペースで、歩幅で一歩ずつ行こうと思っております。
これを心に留めておかないと私の場合、後々心と、身体に負担が来てしまうのを経験してきたからわかる。

あなたにも時間に振り回されて疲れないために、頭の片隅にでもいいので知っていてもらいたいのでお伝えしておきますね。

日々の心と身体のケアをしっかりとしてあげる事で軽減させられることってあると思うし、たまにあなた自身にご褒美をあげる事も大事だと思います。

どうぞこの後もお気をつけてお過ごしくださいね。

Mahalo


お知らせ

出張ヘナアート@高田馬場は、毎週月曜日の開催しております!
ロミロミと曼茶羅アート入門レッスンはお休みとなりますので、ご了承のほどよろしくお願いいたします。

当サロンでは、
新型コロナウイルス感染予防の対策を取りながらの営業を行っております。
マスク着用・検温・手ゆびの消毒のほか、換気・良く触れる箇所の消毒、シーツ・タオルの交換も行っております。


人生は思ったよりも長くて短いのかもしれない。
だから貴重な毎日を1日を大切に過ごす。

辛い・悲しい・嬉しい・楽しいの全てが人生には必要不可欠な出来事なのだと心に刻みながら。
大きくて高い壁が現れたとしても、それは必ず乗り越えられる壁なんだと信じでただただ前に進む。
たとえ進みは遅くても、止まることなく少しずつ・一歩ずつ前進していきます。

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかにそして【笑顔】でお過ごしくださいませ。

ロミロミとヘナアートのご予約はこちらから

ロミロミのご予約フォーム


ホットペッパービューティー


ヘナアートのご予約フォーム


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.