ロミロミ

楽しみましょう

投稿日:

Aloha!

ロミロミセラピスト&ヒーリング・ヘナアーティストの里凪です。

本日、11月11日水曜日は赤坂にて出張サロンを行っておりました。
毎週水曜日は、赤坂に滞在しておりロミロミとヘナアートをお届けしております。

あ、1並びですね。
なんだか背筋がピンっとしちゃうのは、数字のせいかな?

寒さと共に公園の樹々や街路樹の葉が少しずつ紅葉してきていますね。

先日、千葉県野田市の櫻木神社へ初めて参拝させていただきました。
こちらの神社には、この時期に咲く「十月桜」があるんです。まだ満開ではなかったのですが、ポツリポツリと咲いている桜をみることができました。

とても綺麗で広い神社で、ちょうど七五三の時期と重なっていたので境内は賑やかでした。桜が有名とのことで、御朱印も桜にちなんだものがありありがたく頂戴いたしました。

曇り空だったので花の綺麗さが少しわかりにくいです

11月に入り、久々に自分へ向けてのヘナアートをしてみようかなと思いつき描いてみました。

私自信へのヘナアートは基本、描きたくなったら描くようにしています。
そして、思うがままに描いていきます。

心からのメッセージを受け取る為に、頭の中を無の状態にして行います。余計な事をいろいろ考えてしまうと、現れる文様に違和感を感じます。心がザワザワと落ち着かなくなるんです。

「この文様ではない。」

そんな言葉が浮かび上がります。
その時は、迷わず文様を消して改めて描き直します。

これは、私自信だけではなく、あなたへ描く時も同じです。
ヒーリング・ヘナアートを描いている途中もしくは、描いた後に違和感を私が感じたら消させていただき、改めて描かせていただきます。

その為、メニューに記載してあるお時間は少しだけ多めにみております。もちろん、メッセージを受け取って違和感なくすんなりと描き終える事もありますよ。ほとんどがこのパターンです。

なのでメニューに記載のお時間よりも少し早めに仕上がることがあります。
消して描き直すことは、悪いことではないのでご安心くださいね。

あなたの内側から届くメッセージを私を通してヘナアートの文様に込めていくのですが、そのいくつかのメッセージの中からいま一番あなたが必要とするモノを最終的にお渡ししています。

なので、はじめに描いた文様にも意味はあるのです。
でも、「それよりももっと大切なモノはこれなの」ってメッセージを渡されるので「あ、そうなの?この文様ではないのね」って言うやりとりを無意識に行っています。

私自身も不思議に感じるこの作業。
ヘナアートはフリーハンドで描いています。文様も決まったパターンはありますが、その時その時で描く文様は変わってきます。

その時描いたものを、また同じに描いていくことが難しいです。
写真をとってみながら描いていこうとしても同じように描くのが私には難しいのです。描いている時に今伝えてたい文様はこれではないのにって違和感で溢れてきます。

だから毎回描いていて楽しいのかもしれません。
新しい発見・新しい自分に出会えるから。

ヒーリング・ヘナアートは、普通にお話をしながら施術をしていきます。
お話をしながらでも、じっくりヘナアートが出来上がるのをみていたいでも、どちらでも大丈夫です。
ご自由にリラックスしてお過ごしくださると私は嬉しいです。

でも、せっかくお会いしたので楽しいお話をしながらヒーリング・ヘナアートを行っていけると良いなと思っています。

夏のヘナアートは【見せるヘナアート】でしたが、これからのシーズンは【自分を支えるヘナアート】を前面に出してご利用いただくものオススメです。
お仕事上、見えるのは少し困るって思っていた方にはこれからのシーズンがぴったりです。

楽しみが少なくなってきている今、ヘナアートで笑顔になって気持ちを軽くして過ごしてみませんか。

ただいま、ヒーリング・ヘナアートとヘナアートのモニターさまを募集しております。

ご予約いただいたヘナアートメニューの他に、7cmサイズのヘナアートをプレゼントしております。

募集しておりますモニターさまには、以下の条件があります。

・簡単なアンケートにご記入いただきます。
・お写真を一緒に取らせていただきます・
・後日このホームページでアンケート及び、お写真を掲載させていただきます。

ご理解・ご了承いただけますようでしたらぜひ一度お試しくださると嬉しいてす。モニターさま募集は無理だけど体感してみたいって方、プレゼントヘナアートはございませんが、あなただけの素敵なヘナアート文様をお渡しいたします。

お気軽にご利用くださいませ。

Mahalo


お知らせ

当面の間、営業時間を短縮して営業をしております。

営業時間
10時30分〜21時
   ↓
10時30分〜19時
*毎週水曜日は、赤坂にてロミロミ&ヘナアートの出張サロンをやっています。

*出張ヘナアート@高田馬場も日時限定で開催中!
11月16日(月)・24日(火)・30日(月)
11時〜16時で開催いたします。
ご来店お待ちしております。
感染予防の対策を取りながらの営業してまいります。
ご来店時は、マスク着用でお願いいたしますこと、ご理解・ご協力のほどよろしくお願いいたします。

まだまだ
もっと、もっと!
幸せと笑顔をたくさん届けていきたい

これからも1日・1日を大事に過ごし、歩みは遅くても止めることなく前進しています^^

どうぞ、この後もお身体に気をつけて健やかに、そして笑顔でお過ごしくださいませ。


埼玉県三郷市

ロミロミサロン ILILANI

矢成 里凪(やなり さな)

090-8102-0767

info@ililani-lomihena.com

TOPへ戻る

この電話番号は、当店をご利用いただくお客様専用となります。
勧誘及び、営業等のお電話は固くお断りさせていただいております。

-ロミロミ

Copyright© ロミロミ サロン ILILANI , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.